報告します 

May 08 [Fri], 2009, 14:39
ぉ久しぶりです
かなりブログをご無沙汰してしまぃました。
実は・・・ぉ休みしている間に、なんとッ!!







ぉ腹に赤ちゃんがやってきてくれました!!!
今日で、6w5dです

来周期から本格的に治療を再開しようと思ってぃた矢先の出来事で、
本当にビックリしました。
なんだか最近、体調が悪ぃなぁ。。
と思ぃ、「まさか・・・」と思って妊娠検査薬をしてみると、くっきり陽性

気がついたのはちょうど4w0dあたりで。
それからすぐに名古屋の病院に連絡をし、治療に入りました

それから、叔母さんの赤ちゃんから嘔吐下痢症をもらってしまい・・・
高熱に下痢にと心配なことがかなり重なりましたが、
今回の赤ちゃんは、5w1dで胎嚢の中に卵黄嚢をみせてくれたり
5w5dあたりで心拍確認させてくれたり。

まだまだ、気が抜けない状態なので、
正直もっと安定してから報告しようかと思ぃましたが、
私はこの子を信じ抜く!!という気持ちを持つためにも、
報告しようと思ぃました

つわりも始まっていて、体調が優れない日もあるので、
ブログの更新や、遊びにいく機会が暫くの間減ると思ぃますが、
必ず復活するのでその時は宜しくお願ぃします。
暫くは穏やかに過ごしていきたいと思います。


また、更新するので宜しくお願ぃしますッ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆみゆみ
» 報告します (2009年05月11日)
アイコン画像遥音
» For myself & To our baby (2009年04月19日)
アイコン画像*ゆみゆみさん*
» For myself & To our baby (2009年04月16日)
アイコン画像ゆみゆみ
» For myself & To our baby (2009年04月15日)
アイコン画像*こうさん*
» 名古屋 (2009年04月14日)
アイコン画像こう
» 名古屋 (2009年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる