グロス 

December 01 [Wed], 2004, 16:05
LORACのグロス、ネットで頼んだけどよさげ。うんうん。
今まではDIORだったんだけど、最近乾燥気味で唇のしわが。
RMKのリップトリートメントでケアしなきゃ。
ただ鼻でいきできない。死ぬ!(はなずまり)
もっと乾燥したら、めくりたくなる。やーMじゃないけど。Sでもないけど。
でもコーセーで最近買ったキットの口紅はよかった。ベージュでかわいいろ。
LORACのセレブレイト重ねてもいいかな。単品でも可か。

ぽちさんと年始旅行に行くけどどうしようかにゃー。
年末はエクシブいくから違うとこがいい。
第一希望は韓国。ヨン様より、しむけん様<焼肉。

かいもの 

December 01 [Wed], 2004, 15:56


AGATHAのネックうれしい。
予算オーバー+10000。お金出すとき震えた。
今おなかいたいもん。
星が青くて、クロスと合わせるよ。石はジルコニア。
1回買うとはまるね。
シンプルな石のピアスもほしいなあー・・

あと、下記おかいあげ。
   チェックのライダース風ジャケ
   ファーつきキャミ
   オレンジキャミ
   こんにゃくゼリー

2000円のキャッシュバック付いたし3000円値引きできるポイント使ったから
得した気分。あはー。
日曜は梅田まで新しくできたハービスエストまで亮くんと御買い物。
みたてるだけの予定だけど我慢できるかな。
ぽちのメンズ雑誌見とこー。

やです 

December 01 [Wed], 2004, 1:35
なんだかもういいやと思ってきた(不確かな理由)。
きもちわるい。
小さいため息と大きいため息が消えません。
まだそこらへんに、ふわりふわりと浮いているよ。
サブがいてくれて、よかった。




乙女心(偽) 

November 29 [Mon], 2004, 14:52

ひとつづつが「機関車トーマス」のキャラでかわいすぎ。

やー日曜日に亮ちんとデートなのだけれど、きちんとポチに話したわわたし。
またどこか行っちゃうのかな。
ぽちは、「言わないほうがやだよ。ありがとね」って言ってくれたけど
黙ってた5時間の間、言わないか悩んでいて気持ち悪かった。
おなかいたくなりそうなくらい。
君にだけは、正直な自分でいたいだけ。

どきゅーん 

November 26 [Fri], 2004, 14:37
ほりえもんらぶ

本を拝読し度肝抜かれたわたし

KH 

November 26 [Fri], 2004, 14:21

昨日中古で¥4680。とうとう買いましたお。
攻略サイト

アドバンスは「逆転裁判3」以来で、KHはPSのみだったけど
どうなのかなあ。カード?うむ?
PS版のKHはいつでるのかなあ。前作から今回が2年くらい?
明日はドラクエ発売だし、楽しみなんだけどCMとか見ていたら「スクエア」って感じがしてなりません。
車酔いみたいにならないかだけが心配です。
修学旅行の前日みたいに段々「いや」になってきた。
ばか(でも一番楽しむやつ)!

memo 

November 25 [Thu], 2004, 13:25
ねむいねむい。
亮くんが心配すぎる。
ゴミとかくずとか自分でいったらいけないよ。
でも、いうのはもっとわるい。

現実逃避と責任逃れのくりかえしで
君の心にはね、あけてはいけない引き出しが沢山あって
ドラクエばりにあけてはいけないけれど
大丈夫なふりをしても、こそっと見破ってやる。
今度会ったら、つむじを逆方向になでてやる。

ロクシタン 

November 25 [Thu], 2004, 13:08

エクスフォリエーティングデリシャスぺーストとミルクコンセントレート
杏仁豆腐の匂いでいい香りだし、翌日もなんとなくいい匂いだし
一番いいのが、お肌がつるつるになる。
だいすき。
朝塗ったら香水と喧嘩しちゃうけど。
テクスチャーは柔らかめだから、伸びもいい。
更にエクスフォリエーティングデリシャスぺーストはスリミング効果もあるそうで
ウエスト3a−した方もいるそう・・・・わたしはなかったけど・・・・
ただ輸入代行で手に入れるしかないから困った。量多いしコスパもよろしいけど高いよ。

今はデイリーディライトのリップバームがほしい。
フランフランで売ってるそうだけど、最近行ったのに買い忘れ。
ネットだとミルフィーユが12月上旬まで入荷しないそう。またいこうかな。でも高速代・・・

ひとごみきらい 

November 25 [Thu], 2004, 10:33


「ハウルの動く城」が見たい。とてつもなく。
公開されてから、あらすじとかを耳にするけど、それまではてっきり
ソフィーとハウルが「年の差カップル」もしくは「魔法使いと弟子」と思ってた・・・
全然違うやん!そんなわけもないんだけど。やー焦った。

今までで宮崎監督の好きな作品は「ラピュタ」!
子供にパズーとシータって付けたい。誰かさんの影響ではないよ!
この作品思い出が多い。泣く!

でも男の人って「耳をすませば」好きな人多いのは気のせい?
初めて見たときは頭の中ぐるぐるに揺さぶられたかんじだ。
これだよこれ。ザ・女の子。
友人の子供が「しずく」ちゃん。


胃痛が慢性化した。

ドラクエ 

November 24 [Wed], 2004, 2:46

7時から発売するって!どうしよう!パパも買うのかー。
今回今までと違うよ。なんかスクエア色が濃い!
最近Xをやってます。グレイトドラゴン仲間になりなさい。


ルーラ使いたい。
会いに行っていざ勝負。
ラリホーでもいいよ。メタパニはだめ。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■りえ■
■Love■絵本・ゲーム
      バスケ・買い物
      百貨店・大阪
      たくさんすぎる。
■My Boom■アロマ
■Blood■A
■Birth■1月18日
■Dream■石油王
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie0118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる