夜景 

2005年10月19日(水) 23時57分
今日はデートだったぁとりあえず水戸マルイにお買い物へ。欲しいワンピースがあったんだけど超悩んだあげく止めましたエビちゃんコラボのキャミワンピ… 
 ご飯までちょっと時間があったから県庁の展望台に上ってきたの着いたのが7時45分くらいで展望台に上れるのが8時までだったからぎりぎりだったでもかなり夜景キレイだったよ  だあれもいなくて貸しきりだあ



迷子になったあー 

2005年10月13日(木) 1時12分
昨日はお休みだったから一人で宇都宮までお買い物に行ってきたんだ。家から宇都宮までは一時間くらいで行けるんだけど、昨日は馬鹿しちゃって2時間以上かかっちゃったよお金を下ろすのにセブンを探してたら道に迷ってFKD通りこして河内町??まで行っちゃって…こんな事になるならおとなしくFKDのATMで手数料とられるけど下ろせばよかった
 まあ、そんなこんなで、ショッピングしたよNATURAL BEAUTY BASICでファー付きのボレロ?ワンピースと一緒に着ようとおもってる

バースデイ 

2005年10月06日(木) 4時41分
この前彼氏のお誕生日にケーキを作ったのスポンジから自分で焼いてデコレーションして、なんだかんだで、お店で買ったほうが安くついたかな
でも!手作りだから意味があるんだよね彼氏もこんなおいしいケーキ初めて食べたって喜んでくれたよ

はやく寝なくっちゃ… 

2005年10月05日(水) 3時09分
明日(もう今日…)仕事なのに眠れないよー!9時に起きなくちゃいけないのに〜!一応わたくし飲食店で働いてますだから休みの日とかは、おしゃれなカフェとかレストランでランチをしたりするのがすきなんだー

←宇都宮のnews DELIで食べたケーキ。バナナ味だったかな?ボリュームがあっておいしかった〜

作っちゃったーブログ(*^^*) 

2005年10月05日(水) 2時47分
何回目だろう、ブログつくるの。続けられないんだよねいつも(笑)今回は続くといいな。
P R
■プロフィール■
■名前リエ蔵■
■21歳■
■オンナノコです★■
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-zou23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる