じえいかんぼしゅうちゅう 

February 19 [Tue], 2008, 14:30
車で移動中・・・

自衛隊まつり?のようなものがあっていました。

(といっても人はほとんどいない小さな広場で)


どうしても行きたい!というムスコ(&ジィジ)のため
寄ってみることに



まずは装甲車(であってる?)


どう?カッコイイですか〜

って、埋もれてますヨ・・・





つづいて車〜(名前知らない)

またまた埋もれてます〜





運転席にも乗せてくれました





調子乗って、もう一度 装甲車

今度は後ろから乗らずに、天井から入ってみると挑戦!




お手伝いしてるのはひいおばあちゃん・・・
おばあちゃん重そう


案の定、無理で降りてきましたが



その後、自衛官の服を借りて写真撮影!

写真はその場でくれました



アツアツの豚汁とぜんざいももらい、
写真やカレンダーもプレゼント!


ニコニコの自衛隊の方が寒い中、頑張られてました


いたれりつくせりのひととき


最後には

「じえいかんぼしゅうちゅう」

と書かれた鉛筆をもらって帰りました(笑)


「オレ、じえいたいのひとになるけん!」


早速、影響されてしまったムスコでしたとさ。



お気に入り☆ 

February 17 [Sun], 2008, 17:41
最近のお気に入りです(^.^;

食べたい… 

February 10 [Sun], 2008, 12:23
39度&嘔吐下痢のため、水分とおかゆだけにして下さいね!と

病院で言われたムスコ


最近はほとんど出してなかった

冷蔵庫とコンロのおもちゃに急に取り出し

黙々と料理を作り、眺めております…


………


食べたいのね(^_^;)


食べるの命!の君に水分とおかゆは酷だよね…


…頑張って治すんだっ!!(笑)

お弁当の日♪ 

February 05 [Tue], 2008, 17:46
今日はお弁当の日♪

キャラ弁は今回は控え…

またサンドイッチがいいというムスコを抑え…

作りました(^o^)


ムスコより

「わぁ美味しそう♪」(ヨシヨシ!:母の声)


「ありがとう〜♪普通のお弁当!」


………


「普通のお弁当」はホメコトバ?(ノ>д<)ノ


まぁ毎回のことながら、

完食だったからヨシ!としよう(^o^;

オールアバウト 池上さん♪ 

January 29 [Tue], 2008, 16:01
オールアバウト 不妊治療ガイドの池上さんがっ

はるばる ざくろ屋に来て下さいました〜


<みんなで記念撮影その1>




今回お会いすのは2回目


不妊治療のことはもちろん、

その他、不妊や妊娠などについて
色々な角度から見た幅広い知識を持たれていて


前回に引き続き、
ほんっとに勉強になる興味深いお話ばかり

聞いていてとても勉強になりました


これからもアドバイスをいただきながら、

ざくろ屋のお客さまに
よりよい情報&商品を提供していきますっ



<みんなで記念撮影その2>

すっごくヘンな顔の私。。小さくて見えなくてホッ・・・





ざくろざくろ〜♪ 

January 10 [Thu], 2008, 15:12
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!



さてさて、そんな新年。早速、嬉しい出来事


ざくろの本場イランから

採れたて新鮮なざくろの実が届きました〜




りんごよりも大きいイラン産のざくろの実


早速みんなで味見・・・

・・・甘酸っぱくてジューシーで美味しいぃ〜

ペロリ食べてしまいました




ちなみにスタッフ3人娘で

私(真ん中)・・・ヘンな前髪分け目に、ざくろ持ってない

(まぁ偶然だけど手持ちぶさた?でとりあえずグー・・・笑)



写真右は、ちはるさん

写真左は、今年から新しく仲間入り!

してくれたふゆさんです




で、ムスコにもお土産にいただき・・・お家でも

キレイな色ですよね〜




ざくろエキスも大好きムスコは喜ぶ喜ぶ!


「オレのやけん、とらんでよ

「ママは食べてきたっちゃろ


・・・って、最後はお皿抱えて食べてました



こんなおいしい〜ざくろの実

ざくろ屋でもみなさんにもプレゼント!


1月11日〜14日までにご注文頂いた方には

もれなく1個ざくろの実を差し上げます

オトクな共同購入も11日21時から!


オレのおうち☆ 

December 19 [Wed], 2007, 20:09
最近レゴが好きなムスコ。

黙々と作ってたのは…

「これオレが大きくなったときのおうち〜♪」らしい(^o^)

語り合ってるは誰かな〜♪

ママもついでに養ってね…(*´∇`*)(笑)

イルミネーション♪ 

December 16 [Sun], 2007, 23:30
またまたイルミネーション行ってきました〜


さすがクリスマス前

夕方から出たこともあって、混むし人多いし



中に入るのにも行列・・・


来週のクリスマスイブなんかはもっと多いと思うと、

今週でよかった。。




でもすごくキレイだった〜





寒かったけど、やっぱり夜見る方がキレイで、

色々回ってきました〜







最後はお決まり・・・「おなかすいた〜」だったけど


さぁ、あとはサンタさん。。。

必死の・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 23:48
スイミングを習い始めたムスコ

先日、水中写真を撮ってもらい、その販売がありました〜

(今はそんな商売もあるんだと感心。。)



4枚あったんだけど、4枚中3枚はどれも必死(笑)


まぁこれは余裕・・・





ここらへんからは必死・・・





目を開けてるのは上手なんだけど、

あまりの必死な見開きにビックリ!(笑)


目も赤くなるわけだ・・・





無表情ながら、一応ピース





今は18級。16級からゴーグルが使えるらしい。。

この見開きを見ると、ゴーグルをつけさせてあげたいような・・・


あまりに1枚が高いので、上2枚だけを購入。

(そのため下2つは複写防止シール付き・・・


まぁ楽しんで行ってるので、頑張れ〜

ドロボーさんごっこ? 

December 12 [Wed], 2007, 17:20
保育園にお迎えにいくと・・・

ムスコがこんな格好に






「なんしようと〜?」と聞くと・・・

はりきって「ドロボーさんごっこ


どんな遊びなのか (シャツが出てるぞ・・・)


あまりにおもしろかったので、思わずパチリ



最近、男の子ばっかりと遊んで、

「おんなはキモイ!」とかエラソーなこと言ってたけど。。


年長さんの女の子と楽しそうに遊んでました

私が来たら照れて、すぐにやめてたけど(笑)
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像りえ
» じえいかんぼしゅうちゅう (2009年01月19日)
アイコン画像りえ
» じえいかんぼしゅうちゅう (2008年02月27日)
アイコン画像らいだママ
» じえいかんぼしゅうちゅう (2008年02月21日)
アイコン画像りえ
» じえいかんぼしゅうちゅう (2008年02月19日)
アイコン画像ゆりゆり
» じえいかんぼしゅうちゅう (2008年02月19日)
アイコン画像りえ
» お気に入り☆ (2008年02月19日)
アイコン画像らいだママ
» お気に入り☆ (2008年02月19日)
アイコン画像りえ
» 食べたい… (2008年02月18日)
アイコン画像どみちゃん
» 食べたい… (2008年02月15日)
アイコン画像らいだママ
» 食べたい… (2008年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-2525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる