日本シリーズ 第2戦 観戦なり☆ 

2004年10月18日(月) 22時17分


中日 11−6 西武

行ってきましたっ!!応援してきましたっっ!!

首をながーーーくきりんのように待ちに待った日本シリーズなんと運よく内野一塁側前から下一桁の列席をゲット。

いやーー、ほんと行ってよかった!!第一戦とはうって代わって打撃が爆発です。

日本シリーズ最多得点!
2回も逆転劇でスタンド大盛り上がり☆

友人、座席の近くの知らない人たちもみんないっしょになってジャンプ×2!!ハイタッチーー。そしてウェーーブ×2!!

試合終了後には、ドームの外はドラゴンズ応援歌が波をうってこだまし、一部では胴上げが始まり、帰る行きかう人と手をはちあわせる列。。。私は100人以上のドラファンとハンドタッチしたかも!?熱烈ドラファンのおっさん、おばちゃん、野球少年、小さい子供、元気なお兄ちゃん、お姉ちゃん、、、、。みんな同じ試合で興奮して応援した熱い熱い汗が手にまじりあって、、。普段なら気持ち悪くなりそうだけど、昨日はそんなの関係なーーしっ。


今までいろんな試合をみてきたけど、一番サイコーーーーでした♪

特に立浪の同点3ランHRはすごいうれしかったです。

オレ流監督落合って始めは、めちゃめちゃよく言われてなかったけどなんかあのオーーーラある人格、野球の全てを知ったような落ち着いた風格、とりこになりそうです。

50年ぶり日本一!!間違いないっ!!!{火}

ドラゴンズ応援記 

2004年09月07日(火) 20時42分
<近況>
今期は引越しをしとこともあり、環境に恵まれたおかげで去年より多く観戦することができました。今のところ通算6試合観戦!!もちろん、安くて盛り上がりが楽しい外野自由席。ここ以外で応援するのは考えられませんってかんじ見知らぬ人と気づいたらいっしょに盛り上がってハイタッチなんかしちゃって・・。いっしょに共感してその勢いでその場だけ仲良くなって・・。もともと、人間好きだからそういう雰囲気が好きで観戦にはまってしまいました。


今期の試合は、どれも最高におもしろかったです(一戦目を除いて)

<これまでの応援記>
7月6日(火)  ヤクルト戦   ×3−8
7月23日(金)  広島戦    ○10−2   余裕の二桁得点
8月4日(水)   横浜戦    ○5−4    井上・延長逆転勝ち
8月18日(水)  阪神戦    ○10−5   山本昌・大西ナイス〜
8月29日(日)  横浜戦    ○6−4    孝介おかえりHR
9月1日(水)   阪神戦    ○4−1    まじで!?孝介骨折
  ・
  ・
  ?   (仮)セリーグ制覇  ドラゴンズ優勝
 
<今後の予定>落合の胴上げを狙っていざ出陣
9月19日(日)   巨人戦   注目の優勝争い
9月21日(火)  ヤクルト戦  この頃には優勝してるかも!?
   
<日本シリーズ>絶対チケットゲットして応援いくぞお
10月16・17日  名古屋ドーム
10月19〜21日 パリーグ優勝チーム本拠地
10月23・24日  名古屋ドーム
(仮)  日本制覇 シリーズ優勝
        無敵ドラゴンズ



オレ流落合 ドラゴンズ優勝間近です!!!!
問題は、日本野球団初のストが土日の試合に行われるとか・・!?
消化試合で優勝が決まるのだけはやめてほしい
本拠地名古屋ドームで優勝が決まることを願ってます

今年はドラゴンズ優勝・愛知万博・中部国際新空港開港・トヨタで名古屋が熱いがやっ!!

今、食べたいもの 

2004年08月31日(火) 21時34分
こんな豪華な朝食はいかが?
「うにサーモンパン」
バターの代わりに北海道のうにを塗り塗り、、そして北海道の生サーモンをのせる。
意外とこれがおいしーーーっ!!
たしか、去年あるデパートの北海道物産展で売っていました
始めは半信半疑で挑戦したけど、食べてみて大正解
どこの店か忘れちゃったけど、また食べてみたいなあ。
誰か知らないですか〜〜???
自分で作ったほうが早いかしらね

ドラゴンズ VS ベイスターズ 

2004年08月30日(月) 1時10分
いえーーーーいい!6対4でドラゴンズが勝ちましたしかも孝介がHR!!!今日はさいこーーーにうれしかった
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像猫じゃらし
» 今、食べたいもの (2004年09月01日)
アイコン画像猫じゃらし
» ドラゴンズ VS ベイスターズ (2004年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-y123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる