久しぼり♪☆ 

2005年07月30日(土) 19時12分
毎日書くとかゆっときながら、めたくた久に柿にきましたとさ。。。 ぇ ぁ
中々のめんどくさがりなもんで
なんでもすぐにほったらかしにする性格があるのよォォーーー
んで今日わ、カラオケに初のB人メンバーで行きましたッッ
とってもラブラブしてきましたよ
でも歌いすぎ
ボンバーMAXで喉が今死んでマス。。。 黙
まぁこんな感ぢでしたね(どんな感ぢやねん!!! ぁ)
それぢゃここまでぇーーーー ぇーーー

明日わ試合☆★ 

2005年06月03日(金) 21時57分
 明日わクラブの試合なのぉぉぉーーー
勝てるかな勝てないと困るんですけど
どこのチームとあたるのかなその場で対戦相手決まるからもう
ドッキドキでも精一杯がんばっちゃいますからーーー
きっと勝てるよねッッ

@日。。。 

2005年05月08日(日) 10時14分
久しぼりぼりの投稿ですたぁぁwwwぃ
もうこの時点で、毎日書くとゆう約束守れてないですからぁぁwww残念

今日わ@日動きまくりボンバーやった。。。。。   謎
まーーーーぢ疲れますたぁぁ
なぜにスポーツってあんなに疲れるんやろねぇぇぇww
でも気持ちいい汗きてするからいいんだけどねェェwww


んぢゃまぁ今日わこのへんで終わりとゆうことでっ
バイバイキーーーーーン

人数がァァww。。。 

2005年04月20日(水) 20時45分
クラブに@年生が入って来た
もとから人数多いのに、@年生が25人も入って来て、大変やァァww
でもはりきってがんばって行くにょ
だからみんなも応援してェェェwwwwwwwwwww

大変やけど、がんばるもω

疲れた<(_ _)> 

2005年04月19日(火) 20時37分
今日わ結構クラブ長くて疲れますたァァァww
でも一生懸命がんばったぞぉぉぃ
クラブって結構疲れるんやなァァwww
汗もいっぱいかいていい運動になったからよかったケド
もっとAがんばってめっちゃ上手くなるからねェェェ
最強になってやる

めっちゃがんばるぞぉぉぃ

がっこ(*のωの*) 

2005年04月18日(月) 20時00分
普通にがっこやった
なんか授業ばっかでおもんない
もっと楽しいコトやってくれんかな
頭悪いって辛いもんやねェェww
もっと頭良くなりたいなァァァwwwwwwwwwwwww
中間ももうちょっとであるしがんばらな
もっと気合い入れてやっていこォォォwwwwwwwwwwwwww

がんばるぞォォォォォwwwwオォッ

カラオケ♪♪ 

2005年04月17日(日) 22時22分
今日わカラオケ行きますたァァァww
めちゃめちゃ楽しかった
最近カラオケばっかり行ってるから喉痛い
でも楽しいからいいねん
カラオケってゆうぐらい大好きやもん
これからもカラオケいっぱい行く

汚友拉致☆★ 

2005年04月16日(土) 15時47分
今日わ大スチな友拉致と遊びますたァァ
いィィィwwwっぱいおしゃべりしてめためた楽しかった
その仔とわいっつもほとんど一緒
ずっと離れへんからねェェェwww
まぢ仲よピですからァァァwww残念

今日から日記頑張って書く
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-tsugumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる