ひさびさ★ 

March 24 [Sat], 2007, 20:23
めちゃ久々更新

めっちゃマイペースなブログやなあ(´・ω・`)



更新するものたっぷりたまってます


あ〜買い物の更新もするってゆみかに言ったまましてない

ゆみちゃんごめん〜また次で許して



今日は修旅行くまえにかっといた化粧品










左から fasio グロス(ローズの香り)
    REVLON オレンジチーク
    ヒロインメイク(ボリュームカール)











グロスは匂いがちょっとだけ苦手・・・でも綺麗やし安い
オレンジチークは綺麗でもモチが悪い?笑
マスカラは結構好き





他にスーパーポイントメイク落としとかいう感じのやつ買った

あと、今日AUBEのピンクシャドーかった
マツキヨの1000円引き券あったからね〜


あと、これもずっと前なんやけどまつ毛パーマしました




これは塗るつけまつげ1塗りしてるけどまつ毛パーマははまりそうや
あ〜まつ毛エクステしたい
でも・・・なんか繊細そうやしうちにはきっと無理やわん(T^T)





んで最後に



マリクアのポーチ

使いやすいしかわいいしお気に入り









えっと最後になったけど実は〜

修旅で沖縄行ったあ



めっちゃいい所で絶対また行きたい★★


海綺麗やし、なんか雰囲気いいし、沖縄の人み〜んなめちゃいい人やし、市場楽しいしめちゃ沖縄が好きになりました

今{びっくり} 

March 22 [Thu], 2007, 12:16
ViVi早速買ってきちゃったあ(●´∀`●)

今から読みます


明日買い物やし研究やあ

お買い物(●´▽`●) 

March 10 [Sat], 2007, 21:20
今日はお母さんと買い物


色々かってもらった

JAYRO whiteでトレンチコート
           黒スカート
deicyの黒シャツ
ZARAのTシャツ
問屋で下着やら靴下やらアクセやら色々


結構満足

おかあさんありがとお


なんか修旅のために行ってんけど
どれも結構大人っぽいしあんまり着ていけへんかも(´・ω・`)


でもうれしいなあ



早く着たくて仕方ない

また画像のせれたらのせま〜す

初カフェ♪ 

March 08 [Thu], 2007, 23:57
初カフェ行ってきたよ

楽しかった

最初何していいかわからんくて
軽く放置されててまじ焦ったけど
みんなうちが始めてなんしらはらへんかったみたい



でもその後は色々教えてもらいました


基本お皿洗ってたけど


でもなんかみんないい人そうやし楽しかった


頑張るぞお

でも靴ズレが痛くて痛くて
みずぶくれなってました


昨日のチークの感想は

終わったあ〜(*´▽`*) 

March 07 [Wed], 2007, 23:36
今日は  テスト終了(´ε`*)  

嬉しすなあ










んで今日は5人で遊びに行ってきたあ

久々やったし楽しかったあ

笑いすぎてまじ楽しかった

この5人は最高やね

なだれ 

March 05 [Mon], 2007, 22:55
なだれが起きてます!!!


うち別にちょっとちらかってても大丈夫な人やけどさすがに今の自分の部屋は嫌だ。。。笑



テストおわったらお片付けします(´・ω・`){きらり}

kawayusu(*´ω`*) 

March 04 [Sun], 2007, 10:16
おはようございます

今日は珍しく早起きしました



家族がおばあちゃんに行ったから行く時に起きましたw


りえは勉強しないとダメやから勉強しときます(´・ω・`)

って全然朝からだらけてるけど

昨日も全然してへんのにこのままじゃダメや


この日記かき終わったら頑張るよ



早く春休みこやんかな




てか最近めちゃはまってるのが



かわいい人のブログ見ること

国際線の飛行機! 

February 27 [Tue], 2007, 18:46
春休み台湾に旅行行く予定なんです




でも


私が行く頃もうペットボトルとか飲み物の規制がきつくなってるんです





どうしたらいいんかよくわかりません


テスト終ったらちゃんと調べて勉強します



でも化粧品まで対象内やしどこまでが液体なんかよくわかりません(>_<)笑


なんとか頑張って行きたいと思います



楽しく気持ちよく行きたいから
ちゃんとしていきます(・ω・)

気になる♪♯ 

February 26 [Mon], 2007, 19:02
久々のパソからの更新


私が最近気になってるのなんですけど、


それは、ずばり




ANNA SUI





です


ケースとかもめちゃかわゆいしやっぱり品質も大事やけどかわいさも大切

PINKY 

February 24 [Sat], 2007, 13:49
今月はPINKY買いました


いつもはViViなんやけど
ずばり{ビックリ}ティッシュケースがほしかったから(●´∀`●)

いつもティッシュって鞄の中入れてたらぐちゃぐちゃになっちゃう



なんかポケットもついてて使いやすいよ{音符}






てかえみちいかわいいねヾ(゜∀゜ゞ)(シ゜∀゜)ノ


うちはPINKYの中やったら木下ココちゃんが好きやけどえみちいはかわゆす(*´ω`*)




勉強の息抜きにみてま〜す★

早くテスト終れえw


そしたら春休みに修旅に新しいバイトが待ってる{キラキラ}+。v(・ω・)v゜+{キラキラ}
RIE..♪♯
  • アイコン画像 ニックネーム:rie..♪♯
読者になる
birthday..1989.12.03
tipe..A
live..関西ッ子なら
school..同志社女子*きょうと
old..17.こう2


いっぱいコメントよろしくう

Myプロフィール⇒
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる