HP完成★ブログ移転のお知らせ 

April 08 [Thu], 2010, 17:27
ナデシコドールのHPが完成致しました(*´д`*)★




http://hp.xxmusicxx.jp/nadeshikodoll0325/



それにともないブログも移転致しましたのでこれからはそちらをチェックしてくださーい★



http://ameblo.jp/x-pink


よろしく!!!!

ダスボーン★ 

April 07 [Wed], 2010, 14:46
遂に遂に遂にダスボンのアルバムでた(*´д`*)!!!













み!!!!




買った瞬間開けたよね笑(*´д`*)★



早く聴きたい聴きたい聴きたい!!!!




でもこれからナデシコドールのアー写撮り!!!!




聴けないっっ笑!!!!

NANA★ 

April 05 [Mon], 2010, 18:37
ナナが東京から一時帰札したから久々の対面ー(*´д`*)★



少しの時間だったけど会えて良かった♪


お互いの近況を報告しあい〜



ナナの髪の色について慰め〜笑



ナナの髪の色を一緒に選び〜笑





なんやかんや楽しかった笑(*´д`*)★



彼女は相変わらず見た目年齢10代でした笑!!


次はオイラが東京あそびにいこーっと★

らりるれろーぜ 

March 30 [Tue], 2010, 23:30
最近定期的にRoseで遊ぶようになったー★




みんななんかキラキラしてて可愛い(*´д`*)★




Roseといると本当楽しいよ!!!!!


やっぱ苦しみも悲しみもともにしてきた仲間の幸せは嬉しいし


みんな成長したねって思う!!!!!



素敵素敵素敵!!!!

昔は絶対ないと思ってたけど,いつかまたRoseで音をだす時が来るかもしれないね!!



とりあえずサンスマイル行きたい!!!

またあそぶぉー★

ナデシコドール 

March 29 [Mon], 2010, 17:10
RRM解散後,新しい活動がスタートしております★




「ナデシコドール」




RRMのVo.yuzuhaと新しくバンド(ユニット)をやりはじめました!!




バンドぢゃない活動は始めてなんだけどライブ等々はサポートを招いてバンド形態でやります。



ライブも決まってます!!!

5月8日にMOLEです。




今後様々な活動をしていくので応援よろひくです★



HP等も,近々公開ですのでお楽しみに(*´д`*)★






画像は…ユズハんちの変な粘土(BYユズハ作)



ポメポメ★ 

March 28 [Sun], 2010, 15:04
久々にぽめチャンちに突撃したーっ(・∀・)★




女二人とは思えない酒と食料……




モフ(ウサギ)は完全に大御所になっていた笑(@_@)!!!!




ユズ(犬)はまだ小さくてかわいかった★


きっとこいつもいずれおやぢ顔に…笑





飲んで語ってたらジュンヤ君帰ってきて色々語ってたらぽめチャンやっぱ寝たー笑!!



そっからはジュンヤ君と音楽トーク。

やっぱ昔から知ってる&知ってくれてるからはなしてて心地いいね!!!!



どんな形であれお互い頑張ろう(^-^)v


ぽめチャンもなんかわかんないけど頑張ろう笑!!


楽しい一時でした★



お知らせ 

March 28 [Sun], 2010, 4:07
Red Rum Mother





解散致しました。





短い間だったけどたくさん学んだバンドでした。




解散と言ってもとっても前向きな解散です。



メンバーそれぞれがやっと本気で自分の人生を歩き出した感じです。




オイラももう新しい活動が始まりました★



それについてはまた後日…




とりあえず,RRMに携わってくれた皆様本当にありがとう!!!!!


本当に自分の音楽人生の重要な役割を担ってくれたバンドでした。




守れなかったんぢゃない。守る必要がなかったんだ。



いい意味でね。


前を向くための決断でした。




ありがとうございました!!



ストーンズ 

March 22 [Mon], 2010, 4:33
昨日みほに借りたストーンズのDVDを鑑賞中。






格好良すぎる!!!!!!!!!!







ロックの神様ありがとう(*´д`*)

ライブ終了!! 

March 21 [Sun], 2010, 19:30
昨日のライブお疲れ様でした(^-^)★


来てくれたみんなありがとー!!!!!!!!



すんごい楽しかった(^-^)v




途中の首しまり事件死にそうだったけど笑!!




ライブ後はRRMと数人のお客さんとで打ち上げしたー★



カラオケもお泊まり会(?)も楽しかったにょ(*´д`*)☆






はてさてはてさて…



ライブも終わったのでちょいと自分の生き様見つめ直します。




早くまたライブやりたい!!




音楽の楽しさを痛感した1日でした☆



みんなありがとー!!!!!

ライブ!!! 

March 20 [Sat], 2010, 13:46
今日はライブどす!!!!



来てくれるみんな!! 一緒に暴れよう☆



来てくれないみんな!!
せめて成功を願ってくれ笑!!





ライブはオイラにとって楽しむ場所。ぶつける場所。


たった一人でもいいから楽しかったとか.

何か伝わるものがあったとか.


何かしら感じてくれたらそれは大成功なのだ!!!!






しっかし今日は自分にとってある意味節目のライブなので

あまりなにも考えずにやりまーす!!笑





楽しみ!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:RIE
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リエ
» 目がぁぁぁぁ (2010年04月08日)
アイコン画像もみ
» 目がぁぁぁぁ (2010年04月04日)
アイコン画像RIE
» 森重さんday☆ (2010年03月16日)
アイコン画像RIE
» 緊張 (2010年03月16日)
アイコン画像もー
» 森重さんday☆ (2010年03月15日)
アイコン画像MOMO
» 緊張 (2010年03月14日)
アイコン画像RIE
» 病院ウィーク (2010年03月13日)
アイコン画像もー
» 病院ウィーク (2010年03月13日)
アイコン画像RIE
» 病院ウィーク (2010年03月12日)
アイコン画像もー
» 病院ウィーク (2010年03月11日)