●スキンケア● 

December 10 [Fri], 2010, 22:41
娘が産まれてから、自分のことにかまってられず

お肌ボロボロ

髪はボサボサ&プリン


娘が3ヶ月になったころから余裕が出てきたので、スキンケアと髪のケアを少しずつ頑張っています。

まずはスキンケア



独身のときから私はクリニーク一筋なので、少し手間はかかりますがクリニーク復活しました。

旦那や母に娘をみてもらって、コスメカウンターに行ってなるべく簡単に出来る方法を教えていただきました。

1.洗顔

2.化粧水
  これは1段階ステップダウンして、前よりつっぱらない

3.ターンラウンド
  お肌の新陳代謝を上げる効果がある…らしい
  使ってみてお肌がサラサラになるのですき

4.乳液
  これは保湿クリームを塗る手間を省く為、これでもかってくらい塗りたくります笑

使うアイテムは増やさず、スキンケアをさぼっていた間にガビガビに乾燥した肌を保湿できます。

これでガビガビの乾燥肌とおさらばだあ!

しかし、とても疲れているときは洗顔だけしてスキンケアさぼっちゃうけど…笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぇ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる