真剣 

April 27 [Fri], 2007, 18:41
おほほーん(・∀・)
今日わ部費はらうひだったあ
夜練で払うらしい
キャプテンにわたしといたあ
きっとわたしてくれたはず?
わたさないとバレー部は入れませんよ?

うち金遣い荒いことが判明!!んは
お年玉3万ちょっともらって
あんまり使わないようにちゃんとしまっておいたのに
気付いたら2万になっていた←
と言うことで買った物あるばむ作ったー
http://x60.peps.jp/realmoney/album/?cn=1
ですんでうんきてね
とりま今日買った物
載せときましたから

しんけーんに貴公子ファンだよお
修学旅行一緒に行きたかった・・・←
貴公子と同じ班の子
あの子とその子だからなあ
もう勝ち目はないぞーーん

あわわわ 

April 26 [Thu], 2007, 18:43
おほほほほ
選択B英語勝ち取ったあああああ

でも貴公子がいない(・∀・)
悲しくて死にそう
貴公子がいないと悲しくて死にそう
誰かこの軟体動物をなぐさめてあげて

ふあいとっっいっぱあああい 謎 

April 22 [Sun], 2007, 22:36
名前を出すとあれだから、えーと・
ある女の子に(現3年)あげたい歌。
かなーり昔の、1985年ぐらいに放送されてたアニメね。
「侍ジャイアンツ」ていうのがあって。
そのオープニングテーマがその「ある女の子が好きだった男子」にぴったりで。
でその色々あったからあげたいなと思ってね(´・ω・`)
遅くなったけど元気出してね?
でわさっそく。。。。

王者!侍ジャイアンツ 作詞:梶原一騎 作曲:政岡一男

王者の星が俺を呼ぶ 俺は侍呼ばれたからは
鉄の左腕の折れるまで 熱い血潮の燃え尽きるまで
熱球一筋 命を賭けた ジャイアンツのジャイアンツの旗の下

王者の胸にぶち当たれ 俺は侍どこどこまでも
血の汗涙振り切って 巨人の誇り掴むまで
マウンド踏みしめ体を張った ジャイアンツのジャイアンツの旗の下

くじけぬ翼駆け上る 灰になっても飛ぶ火の鳥さ
野球地獄で男を磨け ジャイアンツのジャイアンツの旗の下
ジャイアンツのジャイアンツの旗の下

http://www.youtube.com/watch?v=zcboBKOjkf4&eurl=http%3A%2F%2Fmatsui%2Egiants%2D55%2Enet%2F%3Feid%3D456756
↑ついでにyoutubeで見て聞けるから(・∀・)
パソコンのみ;;

左腕(さわん)とかね!!
まんまじゃああああん?

りみっとおおおおぶらああぶ 

April 22 [Sun], 2007, 22:08
りみっとおぶらぶ!みた!?
にゃほおおおお
先週今週と続けて塾休みでほんま良かったでなあ(・∀・)
りみっとおぶらぶうち初めて見たっぺ
本当かなり感動したよ?
でもしーたんのようにわ泣かなかった ←
うちドラマとか映画見ても泣けないタイプなんですよー?
感受性薄いといいますかねー
でももらい泣き激しいしだけど無き跡残らないし?
テレビで役者が泣いてるところ見てると
べつになーんも思いまへん(・∀・)あへへへ
最終的にわ「なんでこいつ泣いてンの」ってイライラしてきちゃう人です←
唯一?泣けるのわドラえもんの映画ぐらいだよー
「帰ってきたドラえもん」とか「のびたの風使い」とか「のび太の恐竜」とか
子供会のなんかで見に行った記憶ありー。
家にビデオちょっとある(・∀・)
うちの泣く姿を見たい方わ一緒にドラえもん見よう ←え何誘ってンの

町田の事件やばくね? 

April 21 [Sat], 2007, 20:49

うちのパソコンでテレビが見れることが発覚した!!
そういやあ今日海猿ぢあん
あとで見よう(・∀・)
てかねー町田の事件やばいねー
今日部活でその話したら
強盗の話で「100万」「1000万」かで議論してた
Hさんいわく、「100万なんてみみっちい」だそうです
そんなんうちわ知ったこっちゃ無いぞ?←

てかねバレー部男子のあるきもいのの前略見ちゃったんだけど
きもいのなんの(・∀・)
そいつわどうも自称ウエンツらしい
激しくきもいよ

今日 

April 18 [Wed], 2007, 22:29
なんかね昨日ブログにかいた塾の合宿のことに
コメが集中してるぽいので
合宿について軽く語るお
なんか辛いらしい(・∀・)←人事

朝わ5時起きでうあーーーっと勉強。
ひたすら勉強勉強勉強。
で寝るのわ2時とかそこいら。
1日ずっと勉強して、次の日昨日やったことのテストして
ちょっとでも間違えると先生の稲妻〜。
『昨日やったトコだろがああああなんで間違えるんだああああ』
それが5日間続くとかねえ
まぢで死んじゃうらしい(∀)あはははははは

てかね今日の午後練体育館だったんだけど
たっけー先輩がきた!まりが美形って言ってた先輩ね。
かっこよかった!(∀)
でね、みき先輩もきたあ
2人わ今でも付き合ってるのかしらあ?
お似合いっていうか可愛いコンビ(・∀・)

数学まじわかんないよっ
甲斐チャン意味不っ
菅teacherがよかったよおお

しいりほさんくす 

April 17 [Tue], 2007, 18:44
おのとりほから奪ったバトン達
まずわりほのからあ
7バトンらしい・

@まずは自己紹介(7項目にまとめて)
・名前 りえorみーちあん
・とし ちウ3 しかしまだ14さい
・身長 えーと・この前の身体測定わ15★.5だった(∀)あへへ
・体重 ぶた
・最近よくすること 手のしびれをうったえる親に変わってペットボトルのキャップを開けちゃうよ
・今言いたいこと もうネタ無いですが何か?
・携帯の待ち受けがばっしー先輩 ←わかるひとにわわかる 

A自分の性格を7つあげて
・優柔不断
・陽気であって暗い ←
・サボり癖
・寂しがり
・泣き虫
・何事にも客観的
・『地球崩壊する日に牛丼食ってそう』と親に言われた

B好きな曲を7つあげて(歌手名も)

・BLUE 宇多田
・DANZEN! ふたりはプリキュア 青木久美子・・・?
・be my lost 宇多田
・真っ赤な空を見ただろうか BUNP OF CHICKEN 曲自体わ聞いたことないけど歌詞が好き(・∀・)
・We're All in Together ハイスクールミュージカルの曲
・木綿のハンカチーフ カバーでいきものがかり
・箒星 Mr.children

ハイスクールミュージカルの曲の名前わかったよお(//・∀・//)

C好きな有名人,芸能人,スポーツ選手を7人あげて

・貴公子
・貴公子
・貴公子←だ・ま・れ
・○。○ー先輩※ばっしーでわない

D大好きな友達7人あげて

いっぱいいるお

E宝物7つあげて

・ぱそとか携帯とか機械類
・ソフトクリーム買って落としてタダで変えてもらったときのあの白い包み紙←お守りにしてゆ
・家族
・ともだち
・貴公子
・1組
・りほにもらったばっしー先輩の待ち受け

Fこのバトンを7人に回して

てけとーにどぞ

わおバトンてなんてたのしいんだろう

塾だああああああ 

April 17 [Tue], 2007, 18:30
今日もねーハイ
塾がやってきましたよハイ
塾わ楽しいけど行くまでの道のりが長いっ
ちゃりんこで往復30分だあ
うんツッコまないでそんな時間かかってないって自分でもわかってるよ
塾貴公子来ないかなあああ
夢だよドリーム・
あー塾かえよっかなあ(・・)
あ・無理だ夏休みの合宿申し込みしちゃったよ・・・
いとう 待ってろよ
今ゆく! ←黙れ

(・∀・){復活! 

April 11 [Wed], 2007, 23:19
なんかけっこう放置ぎみでごめんなさいでした・
日曜日からの3日間で思ったこと・決意したこととかの報告するよお
ひまな人わ聞いてっ

*決意したこと*
○貴公子と同じHIGH SCHOOLに入学する
○貴公子ばなれする
○貴公子ばなれなんてやっぱ無理だから・
○いい成績とる!
○あ・うちにとってのいい成績わかなり低いからねそこんとこ承知?

*思ったこと*
※なちゅの川柳に近いかも(・∀・)嫌だったら言って下さいねええ
月曜日りほンちから帰るときうちの家の前の通りにどこからきたのか桜の花びらがたくさん落ちてました
どこからきたんだろうと考えつつ家に帰りました
次の日部活から帰ってきたときもう花びらはありませんでした
どこからきてどこへいったんだろうと思いました

火曜日の午後練のあと清水てぃちゃあとバレー部女子部員で話をしました
夏の大会までまだ時間はあるけど、みんな、これからも頑張ってね
と言っていました
女バレ3年のある子が
“がんばって”と“がんばろう”じゃ全然違うよね
と言っていました
みんな泣いてしまいました
ちなみにうちも泣きました←

今日の掃除の時間さくらと掃除場所が近かったので廊下でtalkingていました
元1組の人がたくさん通っていきました
『元1組の人が通ると寂しくなるよねっ』
『元1組の人が元1組じゃない人と喋ってると寂しくなるよねっ』
『元1組の人同士が喋ってると懐かしくなるよねっ』
という話をしました
みんな・ごめん1組に執着しすぎだうち
でも本当1組大好きだったから
もちろん3組わ嫌いじゃないし好きだけど
あのクラス・良すぎたね
あとに残るさみしさとか全く考えてなかった。

今日お弁当の時間に放送で千の夜を越えてが流れました
それを聞いて3組のある子が
これ歌える人マジ尊敬するーーっ
と言いました
するとシーンとシケました
というかその子しかしゃべってない
みんな今日必死に家で練習しているに違いない
と思いました
みんなばかだから・
ちなみにうちもばかです←

報告終わりっっ
元1組の子、今までいい思い出も悪い思い出もたくさんの思い出をありがとうでしたっ
ありがとうでしたっ

(・∀・){眠ーーい 

April 11 [Wed], 2007, 22:09

いままで勉強してたっ
塾の資料使って英語のノートまとめたりしたよ
3年からは頑張るから
何もかもすべてを

101匹わんちゃん見てるっ
わんちゃんより猫ちゃんの方がよいにきまってる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる