う〜ん 

May 04 [Sun], 2008, 20:02


もう5月入ったねw
ちかGW2日目!!


2日間部活行って午後から寝るの
繰り返しやったけどww


明日あさってわ休み♪
どっか行きたいね

天神とかコア行きたかったし



けどまあ!
明日わ夜買い物行きますけん!



あさってわ
同じ学校の友達と違うの友達で
久留米いきますw


いえーい
初対面やんw
楽しみ☆!





とゆーか
今日は部活帰ってごろ2しよったら
急に頭痛してきたやん;;


ま〜ぢずきずき;;
今はちょいましかな〜



精神的な問題やろな..


↑これ最近の口癖(∀)b 笑










あっ!

そうそう

金曜部活動発足会ありました


1年生なんと
25人も入部してきましたあ


最初8人とか聞いとったとにね
まぢ逆に焦ったやん笑



楽器紹介...

先輩が休んだけん
うちがすることになって;;
まじ死んだ゜д・)

もう1人の先輩と一緒やったけど
軽く命賭けで吹いたし;; ←大げさ

体震えてましたよーて







んまいーや













本当もうなんか
なんだろ

いやだな〜



学校より家おったが
ましやけんね



たのしんな〜い





やっぱ奇数はいかんw






みんなみんな変わった









ほんとみんな変わったよね










だれも実際わかってくれん














まぢ友達っちなん













は〜あ 

April 26 [Sat], 2008, 13:29


どもども〜

もう疲れたよ
みんなみんな
離れてくww

結局わ強いほう選ぶやんね
人間っち
そげなんもんやん〜


人間不信 ←?


まぢ誰信じたらいいんですかね〜




あ〜もお




部活たのしくないや



コンクール近いとに
こげなん状態で出れるかやん
出たくないやん



あれからうちの人生わ
真っ暗ですな


精神やばいぞ〜

そろそろ倒れるかも(∀)

いっそのこと他界したいね


ちゆーか
人生やり直したいやん

時間戻してほしいやン




もう無理とやけどっさいw




ちか先生にね〜
最近笑ってないけどなんかあったか?

ち言われたやんね〜昨日


先生敏感w
担任ぢゃないとによくみとるやんね
すげ〜




っち思った

はいそれだけです







ぢゃさよなら











わふ〜い 

April 03 [Thu], 2008, 18:21


また2登場!

春休みわ更新時間あるねw

けどもうおわるやん

あ〜あ

もう2年生だ(∀)

クラス替えまぢ不安;;

いいくらすなれるかいなw

あれがセットだとまぢ困るw

うちの人生おわるけんね笑

まあ、先生ば信じときましょかね

変なのと一緒にしたら

先生恨むし。



昨日わ悲惨やった〜

変に避けてしまったやん;;

あ〜あ

嫌われた

ちかうざがられた〜

やろねえ

あえて嬉しかったんだけどな

頭ぱにくって

あげなん感じにしかできんやった;;

ばかやねw

もうちょい素直になれたらいいとに

普通にできないんだな」」


もうしらないやあ〜

忘れたいなああ

消したい(△)




今日わあゆちゃんと

語りあうんだな〜

楽しみ★




さああてー

今日も頑張って走るぞ!!←?


ならばいちゃ




えいぷりるふーる 

April 01 [Tue], 2008, 17:35


なんか今日も更新できた!


ちかもう4月になったね〜
もう1年生入学してくるやん;;


いい先輩になれますかね〜
後輩できるとかなんか違和感あるしw笑


てかてかっ
今日わあの人のお誕生日〜★

えいぷりるふーるに生まれたとか!!
なんか深い意味を感じるね(∀)←不

さっそく何人かにだまされましたねw
まぢ普通に信じたけんね;;
えいぷりるふーる自体忘れとったやん



まあー改めてっ



誕生日おめでとうございます!




これだけでもいいけん


伝えたいなー,,

無理やっかねw?


今更めるとかしきらんしっさい


どうしようもなかねw


もういいやっ(・・)






あそうそう
今日やっとコンクールの曲聴いた!

なんになるやか?

うちわ第一希望 なんとかの休日にした!
んで第二希望 天馬のなんとか!


曲名すら覚えてないとゆうw ←


今から練習して大丈夫かやんね〜;;

しかも楠○先生わもうどっか行くし。。

コンクール危ういですね;;

あの先生おらんくなったら相当やばいぞ?;;

あ〜もうどげんしよ;;

でも絶対練習がんばるし★





さっきまでピアノしよった!
結構がんばったけん★

ゆっくりなら弾けるようになってきた


まあ今日わ先生んとこいって
習ってくるたいね


ぢゃあ〜またね



う〜い 

March 31 [Mon], 2008, 18:06

ちょり〜す☆
久々のご登場やんかいw←

結局ぜんぜん更新してないね;;
やっぱ〜中学生なって
時間なくなったよお


えと〜
今日わですねっ
夜塾ですね;;
ありえんてぃ〜 ←黙

もう2年生なるけん
塾の日増えたやん
はいっきもいw

月・水・金
とか死ぬて(・∀・)笑


でもでもっ
今日わ何とか講座があるけん
くるかもしれんたいね〜
会えるかも!!


けどね」」
なんか複雑〜
会えたらいいなくらい^^


ちかね〜
今日あやのこんけん
だれもおらんw
どげんしましょ〜


気持ちいやですねっ
塾一緒ちゆうのがいかんやんw
だれだこりゃ〜


夏くらいが1番楽しかったけんね


一緒のとこなんて
はいらんどけばよかったねw


あ〜あ
今更ゆってもおそいけど。


もうなんだよw


んまっ
今日わ1人で我慢するたい




ちか今日吹部の何人かで遊んだ★
晴れ女のみすずちゃんww爆笑


あれわまぢ奇跡やね
さすがや〜んっ♪



あ〜

本当わこんなのを打ってるヒマわないんだな(∀)
ピアノをしなくてわ=3

伴奏なんだよね〜
責任重大やんw
間に合うかな〜


でもね
ピアノをしよくと
後ろにいるパソコンが
うちを呼ぶんだよね〜 ←誰


いつの間にか
練習やめてパソコン
つけてたよ笑




ほんとだめやんw



ぢゃあ〜
またヒマなとき書こうかねw


おさぼりばっかで
ごめんなさ〜い;;

ならまたしばらく放置しますw ←


うひょおおい!!!! 

December 11 [Tue], 2007, 18:49
みーなさーん
お久しぶりやーんっ←

ちか夏休みぶりですね;;あはは(∀)←

放置しすぎたあ;;
ちか今携帯にはまりすぎてから
PC開いてもなかったあ;;
すいませんっっ

今日わねw
珍しくPC開いてみたbb

いつごろの日記だよって
感じやったねb うん(д)

まぢないね↓
もお終わってるってww
あいつとわw 爆

そのうちリニュするたい★、

ん奈良!!
またいつか ←
更新するやん(∀) あはは 黙

みんな気をつけてoo 

September 09 [Sun], 2007, 14:12
きょウわ、部活も学校も休みいい⌒★+゜

いえ-い!!! こンな幸せわめったにないww
幸せ- 幸せ- 幸せ---♪

だからってドコにも行ってないンだけどねン⌒ え
ほンとわ雑貨屋に友のたんプレ買いいく予定だったンだけど・・
運転手がいない煤i´д`ノ)ノ!!!

行こうにも行けないw ぶh
だから、やめたっ え

まあ、そのウち行くさァ(∀)b


てか聞いてえェェえ!!
ウち昨日そ-とうヤバイことやらかしたアアア!!!(。д゜)

バレ-ぶの02年生をチャリごと倒してしまったああああ!!!\(´д`;)ノ
うわ-ン(ノA`)・。゜ ど-しよおおお!!!?

幸いにも、その囚が優しい囚だったよoo
「ごめんねえ」って言ってくれたンだよお!!??
ウちが悪いのにっ;;

あの後、何も言われてないといいケド・・
あ-- 月曜不安oo

その02年生可愛かったッ(/ω\*) ←関係なス
けど、いやマヂだからw
え-らい可愛かったけン♪

ウちわ、そンな02年生を倒してしまった・・・ッッ;;
あ-もう最悪oo(´д`)=3

昨日わ、朝カラ大惨事やったoooo
これカラわ気をつけないと↓ チャリわ正しく乗リましましょう=3 


きょウわ、この後ピァノにいってえ、
夜けいたと電話する!!(◆’`pq)+゜・。藁

早く夜になっちャえェええ⌒!!bb



彼氏できたア⌒! 

September 04 [Tue], 2007, 20:35
強制バトン

*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする   ・・・・


= A =

学級委員をやったことがある      【×】
 
長(男)女である              【×】

相談されることが多い          【○】

お年寄りには必ず席を譲る       【×】

成績は中の上より上           【×】

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】         

丸の数【 ○2 】個


= B =

何もない所でよく転ぶ         【○】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【×】

好きな色はピンク            【○】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】

何か集めているものがある      【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

丸の数【 ○5 】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手  【×】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手      【○】

校則は破ったことがない    【×】
             
細かい作業をするのが好き  【×】

丸の数【 ○2 】個


= D =

女友達より男友達が多い  【×】

声が大きいとよく言われる  【○】

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】

文化祭や体育会は燃える!  【○】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】

丸の数【 ○4 】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】

1人でいるほうが楽               【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】

自分はめったに怒らない            【×】

早く結婚したい                  【○】

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】

丸の数【 ○3 】個


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


天然キタ───(゜∀゜)!!!

半分わ当たってるわあbb 藁
よくドジるしwぶ

お試しあれ⌒!!

彩姫カラのバd+゜ 藁 

September 04 [Tue], 2007, 19:57
▼一番最後に電話した人は誰?

仲仔の友♪

▼現在の髪の色は?

基本黒o 茶色あリbb

▼好きなスポーツは?

水泳!!!

▼コンタクトはつけてますか?

⊃けてませンンw

▼兄弟は何人?

ウちのが03囚bb 0l番末っ仔o

▼好きな日はいつ?

土曜日!! と部活ない日Vv

▼一番最後に観た映画は?

確か…
僕わ妹に恋をする かなw

▼夏と冬はどっちが好き?

どっちもどっちw 
ケド夏のほうが好きだな⌒

▼ハグとキスどっちが好き?

え…///

▼怒ってる時どうする?

八つ当たりooo 暴れる え

▼絶対このバトンをやってくれそうな人

ウちの友達全員Vv

▼絶対このバトンをやらなさそうな人

いないと思われるb

▼ベッドの下には何がある?

え、なにも

▼最近泣いたのはいつ?

03・04日まえですなw

▼昨日何してた?

朝学校 午後部活

▼「これだけ失うのは怖い」というのは?

友達 彼氏 命o

▼好きな車は?

なういw

▼好きな花は?

さくら+゜

▼SとMどっち?

SMテストでわMだったw ぶh

▼次の言葉に連想されるものは?

好きだから→Sax
愛しいから→Sax
もどかしいから→笑う
会いたいから→走る 

▼次に回す5人

みンなもってケエ⌒bb

花火大会ぢャア⌒★!! 

August 26 [Sun], 2007, 14:53

Llぇぇぇぇぇぇぇ⌒Ll!!!!!

きょウわ、地元の花火大会なのだアア
ぅわあ⌒Ll ぅわァ⌒Ll!!(◎’`bb)⌒♪

けいたとわ行けなくなちャッたけどさッッ
AとHとCとウちで行くのわ初めてだカら、ばリ楽Uみだったンだア

夜わ、思いっきり遊ぶでえええ!!!
喰って、花火見て、どンちャン騒ぎ Uて帰ってくるw え
うっほおお⌒!!!

何食べよ-かな ウヘヘッ ヲィ
ンーとお・・
まず、あれ食べてえ、アレ食べて、アレ食べるw 不

うン、喰う事しか頭にないッw ぶは

いっぱい食べてくるょbb え







P R
゜+.ぷろふ.+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぇ
読者になる
ちょり〜す★.。//
中学2年生ですたいっ(∀)
部活わ吹奏楽部!!
テナーサックス担当しとる*

病み人やけど
そこわあえて言わんでねw笑


こうみえて一途がある♪

゜+.さいしンコメd.+゜
アイコン画像かめ・・*
» は〜あ (2008年04月26日)
アイコン画像かめ・・*
» えいぷりるふーる (2008年04月01日)
アイコン画像かめ・・*
» う〜い (2008年04月01日)
アイコン画像かめ・・*
» うひょおおい!!!! (2008年03月26日)
アイコン画像さゃ
» みんな気をつけてoo (2007年10月23日)
アイコン画像
» みんな気をつけてoo (2007年10月12日)
アイコン画像ゅぁ
» みんな気をつけてoo (2007年10月02日)
アイコン画像れな
» みんな気をつけてoo (2007年09月23日)
アイコン画像さゃ
» みんな気をつけてoo (2007年09月09日)
アイコン画像さゃ
» 花火大会ぢャア⌒★!! (2007年09月04日)
゜+.カテゴリアーカイブ.+゜
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる