老人 

July 23 [Wed], 2008, 20:52
みなさん久しぶり!



かわちらさんは果たして生きているのか?

という疑問に今回、わたくしかわちらさんが答えちゃいたいと思います!











生きてます。






そして激太りです。











ということで(どういうことだ)


よみがえるあの夏。
ダイエット再開です。


ビバ☆ダイエット
ビバ☆エコライフ








後者については某橋口さんに罵られました。



いやー久しぶりに走った


きついのなんのって


バテバテの老人です。











おそらく2キロも走っていないでしょう(笑)




いいんです。




今回の目標は


《焦らず騒がず》


ですからね!












意志が強くなりたいなぁ。

ご自慢 

June 27 [Fri], 2008, 11:26
もえがアウトレットでねー


りえにキャップをねー


買って〜































くれようとしたらしい 笑
















いやうれしいようれしんだよ?













だがね


買おうよもえちゃん\(^O^)









せっかくだしいいチャンスだから3、4つ買おうよ!



















でも理絵もショッピングいくともえになんか「買おうとすること」よくあるんだよ 笑




とくにリラックマみるとねー











もえうれしいよ〜

その心意気だけで今日一日はハッピーにおっパッピーだよ











ね、今思ったが
もえうれしいよ〜


ってきもくねえ?笑







まじやべぇっすすげぇまじやべぇ

放置 

June 22 [Sun], 2008, 12:36
大学入ってからというもの毎日が忙しく足早に過ぎてゆき


わたしは自分の時間というものの確保の困難に直面しております。









時間はねぇ
お金はねぇ
健康じゃねぇ




さんざんです





ただし楽しい時間だってあります














でもおろそかになってますいろんなことが。





多忙って恐いですね















余裕をもって生活したいです




時給2000円のバイトをしているにもかかわらず財布が軽いのはなぜでしょうか?
(お札ばかりだからなどという自己の主張では決してありません)







キツいですね。それなりに















最近いろんなことが懐かしく感じます。





とりあえず2ヵ月ぐらい睡眠とりたいです(^O^)




1日の平均睡眠時間、2時間きっている今日このごろ





そろそろ人間という生物の科学的な面からみた身体的・精神的な限界点に近づいてきたようです

久しぶり 

June 04 [Wed], 2008, 0:54
メール帰してない人たちゴメンナサイ



今かなり病んでる




自分がうざい








最低やー
















疲れたいろいろ


なのに明日になればまた調子こいてノリノリの自分がいるんだな


6月病やー













うざい


なんも聞きたくない






疲れた〜















以上!
グチでした 笑





悪いことばっかじゃないけどね!
人生!





!大事なお知らせ!










なつかし〜


















あたし前はどんな性格だったっけ
もともとどんな子だったっけ〜


どうやって毎日過ごしてたんだろ〜



どうやってこのうざくてだるい気分を乗り越えていたのだろうか!





再履んちゃんはただいま久しぶりのどんぞこテンションでござる。




明日はテニスだー!
すかっとしよ!




ってかちゃんと授業1限から出よ














毎日お弁当2こつくる乙女は

これからお弁当箱洗いーの一服しーの たばこじゃないよ(☆。☆)
小説よみおわらせーの






死のう
あ 寝るってことよ













だるいな



でももえとゆうこりんがさーくる入ってくれたのはあついな!
まじ!
サプライズすぎなんだよおみゃーら!(>_<)



嬉しい(^O^)!
素直に嬉しい!


一日いいこと1こでもあれば乗り越えられんね・


おやしみ

コンビニ 

May 18 [Sun], 2008, 12:29
いってきやす!



ひかり誕生日おめでとう!






いいえわったっしは〜さそりざのおんなあ〜











ふんふ〜ん着服着服〜

吉田先生ラストレッスン 

May 16 [Fri], 2008, 20:14
ピアノの先生の引継ぎの日だった。


結婚して子供ができて幸せいっぱいでありがとうって言った先生が超素敵にみえた!





先生!十何年お世話になりました。
ありがとう

☆うんこ同盟記念日☆ 

May 15 [Thu], 2008, 13:31
今日はうんこ同盟記念日!


レッド(ようちゃん)とピンク(りえ)で祝う
そんでうんこ神を拝む 笑


りえがお弁当ないと思ってようちゃんが買っといてくれた(>_<)
優しいな〜(のろけですみません)
うれしいな〜(お弁当あったから食べさせたけど)








るんるん(^O^)/こちょれーと☆!




1限も2限も出てないやい!3限あがりでカラオケだい!




どうする!?私の単位!

夜のほっと一息 

May 12 [Mon], 2008, 0:34
カフェイン中毒になっていたらしい僕どえす



今は1日3杯までって決められて親とようちゃんに管理されとります(・ω・)



だからホットミルク飲も〜



明日は学校か
浅草で初バイトだ


緊張するさ(゜ω゜;)


ようちゃん一緒だからまだ安心
いや逆に不安かも 笑





怒られたら怖い!泣





なんにせよミルクあっためよう☆




あっ 奇跡の写メのせた笑


眉毛なっ!笑

ゆびわ 

May 09 [Fri], 2008, 0:57
ようちゃんがペアリング買うまでのつなぎで買ってくれた指輪



値段は2000円とかだけど、りえが求めてたものがここに全部入ってる。





何万の指輪よりも
その瞬間のりえの想い感じ取ってくれたその気持ちが超うれしかった




のろけでごめんな!




今ほんとうに幸せ













もえ〜
鳩じゃなくて今楽に生きられてるのはそなたのおかげじゃ(^Q^)/^


ありがとね☆

大学 

May 08 [Thu], 2008, 13:41
ちょっと前に撮ったやつ(゜_゜)


決して痩せてはいないんだけど、今よりマシ




今、ひどい(^^)




豚だよ豚!
P・I・G
PIG!










なんでだろう
とか答え明確だな



暴飲暴食
寝不足
運動不足
不規則な生活












よくないな自分!
日本の大学生!遊びすぎだろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-ime
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» ちゃっちゃっちゃりんこ〜 (2008年03月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» HOT MILK (2008年03月16日)
アイコン画像発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´)
» HOT MILK (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる