青学VSセガサミー 

2006年03月30日(木) 17時20分
野球のオープン戦、淵野辺キャンパスにみにいきました(^O^)

一人ですとも!

野球は一人でもみれる!!!

ぱっと見、ローソン対ファミマ笑
まぁ、怒らないで(>_<)

青学は取るとことれる!!

今年もさすが!って感じですよ(^O^)

相変わらず打つし、ピッチャーいいし!!

上津原くんと高市くんしか名前わからなくてスミマセン(>_<)

5人投げましたよ。

青学が1回に2点先制しまして、

4回表セガサミー3番佐藤琢○のソロHRで2−1!!!

それでもサミーのピッチャーがイマイチだったんで、青学は打つ!!!

横川くん&楠城くんいいわぁ\(^O^)/

9回にサミーが追い上げたけど…4−2で青学勝ちましたぁ☆

4月4日火曜日の第一試合が開幕戦!!!

今年も頑張ってください!!

帰りに琢○に差し入れ。

待ってる間に、吉原くんとくにいくんとさざさんと堀くんと憧れの高市くんと大崎くんと話せましたぁ☆
↑あたしはただのミーハーなファン。

琢○に会うなり「さみぃ!!」って本気のダジャレを言ってしまった…(>_<)
ほんと、今日さみ−って!!!

いやぁ、これで学生生活に悔いなしかな?!

あ、今年の青学の背番号23のキャッチャーはなに君ですか??

顔面どストライクなんですが!!!!

野球は顔じゃないけどね、あのコ素敵☆

あ〜、ごめんごめん。20のキャッチャーのコのほうがかわいいよ(^O^)

これからも青学応援するぞ−!!!!       


あとあと、センバツ関西高校4番安井くん最高!!
試合終了同時の雪感動☆

恋しちゃいました 

2006年03月27日(月) 13時18分
毎日、毎日教習所に通うあたし。

毎日、毎日おっさんに怒られてます。

技能落ちまくるから、仮免試験が1週間後に延びました…。

「スピード出しすぎ!!!」

「だ〜からブレーキ踏めってば!!!!」

同じことでキレられます(TOT)

今日なんか、「適性検査の結果見せろ。」って言われちゃいました。

はぁ…こんなに怒られて、なんで免許取らなきゃいけないんだろう…。


だいぶ嫌になってきた時、運命のミーちゃんに出会いました☆

教習所スタッフの写真でも紹介されてるミーちゃん。


今日、初対面。

あたしが座ろうとした椅子に座りやがったw

そして、あたしに対して背を向けやがった(左の写真)


あたしが昼食を食べだすと、やっとこっちを向いた!

おにぎりの米粒を差し出すと…拒否された!!

そのかわり、おにぎり本体に食い付きやがった!!!

そして、コンビニおにぎりのパリパリの海苔だけ食いやがった!!!!!!

かわいくねぇ!!!が、憎めない><

やっぱり…かわいい。。。

たまらない。。。。。

こういうヤツ、あたしのツボ。


そしてミーちゃんは、お昼寝タイムに入った。

無理やり喉をコロゴロしてやった(右の写真)


ネコって自由気ままでいいなぁ。。。

明日も行くからね、ミーちゃん^^

☆卒業式☆ 

2006年03月26日(日) 13時16分
3月25日、卒業式について。


10時。
ラストたまごうどん大盛りを食べる!!

髪飾りに私服という恥ずかしい格好で多くの人に出会う。


11時。
着付け10分!うどんが苦しい(>_<)
ア〜ンド、ゼミに直行。製本された卒論と復帰した教授に感極まる!!


12時。
第一次写真ラッシュ☆
まずはK組からでしょ〜♪4年間の思い出フラッシュバックですゎ\(^O^)/


13時。
学位授与式。
入学式のことを思い出しました。あれから4年かぁ…。
校歌よゆ−で歌う♪
ゼミの教授の活躍ぶりにムダに感動する。
聖歌「神ともにいまして」を歌う。小学校の卒業式以来だったわぁ(>_<)ココ一人で感極まる。


15時。
卒業証書とか成績もらう。
うれしかったぁ(^O^)
ってか、142単位ゲット!!

第二次写真ラッシュ。
かたっぱしから声かけた!!!
一緒に撮ってくれたみんな、ありがとう\(^O^)/
名前間違えちゃった方、ごめんなさいm(__)m
※1年の頃からカッコイイとおもってた人とは撮れずじまい(T_T)

写真撮りながら思ったんですけど、女の子はホントきれいで、まぁこらみなさんいい顔してましたよね!!!
改めてみんなと出会えて良かったと思いました。


16時。
本日の佳境をむかえ、やばいやばい!!
いろ〜んなこと思い出して、自分の気持ちとかごちゃごちゃになって、まじ泣き。すみませんでした。


17時。
ラストたまごうどん(ふつう)間違えて七味じゃなくて、胡椒かけてしまった(T_T)
これでもう、学食のうどん食べられないんだなぁ…。

17時過ぎ。
ついに正門を…出ようとした少し前に、友達に電話した。
あたし「もうだめだわぁ、整理つかないよ、どうしよう??」
友達「いつでも電話してきな−。ちゃんと一歩踏み出すの!!」
…ということで、無事に卒業しました☆

世界一!!! 

2006年03月21日(火) 13時15分
王ジャパンやりましたね−!!!

初回は余裕っぽかったのに…

プロの方でも世界一がかかると緊張するんですかね(>_<)

キューバの粘りと川崎の守備とボブさんにひやひやしちゃいました。

んが−!!!

松中の激走とか里崎の粘りに汗と涙が止まりませんでした!!!

最後はやっぱり大塚!!!!

とにかく熱いWBC☆

野球が世界一になるなんて\(^O^)/

このまま野球熱が続きますように!!!!!

野球最高(^ε^)-☆Chu!!

卒業発表の日 

2006年03月09日(木) 13時13分
今日は、大学の卒業発表の日でした。

去年までは掲示板に発表されてて、

みんなでドキドキしながら見に行ったらしいんですけど、

今年からは個人にメッセージがくるだけ。

孤独に凹む覚悟をして、パソコンをひらきました。


緊急メッセージ1件。

ひらけないこと10分。

ついにクリック!

結果は………










卒業決定!!!!!!

を〜\(^O^)/

思い返せばピンチの連続の4年間。

1年生で13。
2年生で43。
3年生で46。
4年生で40くらいの単位を取りました。

2度の留年の危機を切り抜け、

あたしは大学を卒業します!
卒業します!(←全員)

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

大学では、いろんな事があったけど、みんながいたから頑張れました(^O^)

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

高校生にナンパサレタ。 

2006年02月08日(水) 13時11分
ほんとだって!!

まじで、まじで!!!!

嘘じゃないってば〜〜!!!!!

あたしもまだまだいけるんじゃないの〜♪

w゚д゚)wカモーンカモーンw゚д゚)wカモーンカモーンw゚д゚)wカモーンカモーン

調子に乗って衝動買いしました。

髪も切りました。

1カ月分のバイト代、1日で使っちゃいました。

反省。。。

大変申し訳ございません 

2006年02月05日(日) 13時20分
最近、笑える日記が書けません。

新年に、ケ○スパ抜くぞ宣言しましたが、ネタが思いつきません(>_<)

というか、勉強に追われて、刺激的でネタ的な日々を送れていません。

だから書けないんです。

いわゆる…


あの−、あれですよ、

……

ここまで出てるんですけどね、

トラウマじゃなくて…マナカナじゃなくて……

あの、だから、イチローが打率3割きっちゃったみたいな状態です。

いや−、カタカナって覚えられない&思い出せないですねぇ…(>_<)


カタカナといえば…

あの、アテネ五輪か世界水泳か忘れましたけど、北島康介をめっちゃ追い上げてきた選手…

パピプペボンボンみたいな

ベストナインはバカボンのパパみたいな名前。

耳には残ってるんですけどね、

あれ覚えられたらたいしたもんですよ。
キレてないですよ笑


まぁ、そんな感じで頭がちがち、嶋大輔のリーゼントよりがっちり固まっちゃってるもので、

明日、気晴らしに青山・表参道でショッピングでもしてきま〜す♪

欲しいのは、腕時計と手帳と財布とバックとスーツと…

あ!バレンタインに贈って頂いてもOKですよ(^O^)

いつでも受け付けてます☆


あとあと、教習に通うことにしました!!

川崎市民のくせに、東京都内で受けてきま〜す♪

ハイペース・ハイスコアで取ってみせます!!!

そんな感じで、シャバでネタしこんできまっす\(^O^)/

今日の出来事 

2006年01月30日(月) 18時19分
8:30  後輩の電話で起こされる。
      何を話したか覚えてない。即意識失う。

13:00 起床。豚丼食べる。共食い。

14:00 白い巨塔の再放送。

15:15 横浜銀行に記帳に行くが、通帳使えず。
      インターホンで行員と話す。
      通帳変更の必要アリ。
      営業時間終わったため、明日来いとのこと。
      15分だけなのに…横浜銀行を潰すことを決心。

15:30 CD借りる。

16:00 横浜銀行を潰すべく(?)証券外務員の勉強に励む

17:00 CD録音。

「GLAMOROUS SKY」 NANAかっこいい〜♪

「ENDRESS STORY] 熱唱。レイラになりきる。

「プラネタリウム」 行きたいよ〜☆

「青春アミーゴ」 Si!

「SNOW!SNOW!SNOW!] 歌詞薄っぺらい。光一カッコイイから許す。

「粉雪」 素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ…    そうですね。

「桜」 追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
    いつまでも変わることのない
    無くさないで 君の中に 咲く LOVE

「EVERLASTING」 このさよならが旅立ちならば 
        僕の笑顔をぜんぶあげるよ
        出逢った事も 歩いた街も
        二人の胸で生き続けるよ
        ずっとずっと忘れない 扉幾つ開けても
        どんなに遠く離れても    
        つないだ手と手 離れはしない
      
…もうだめ、号泣寸前!!!

18:00 妹帰宅。
     妹「やっべー、明日テストだ!!おねーちゃん、
       カンペ作って!!」

   あたし「は?あたしさ、腕時計壊れたんだけど。」

     妹「あ〜、しんゆりのOPAでいい?」

   あたし「いいよ。なにすればいいん?」
  
     妹「国会について600字でまとめて。」

   あたし「スプリングコートも欲しい。」
     
     妹「はいムリ、よろしく。」

こうして、あたしの1日が過ぎました。
国会について…これから悩みます。    

明日で学校最後;; 

2006年01月26日(木) 14時51分
さっきから留年するする言ってますが、
とりあえず明日で大学が終わりです。
いろいろあったけど、大学が大好きでした!!
っていうか、みんなのことが大好きです!!!
だから明日はぜったい泣きます。
卒業式まだだけど、100%泣きます!
会う人みんなに泣きつきます!!
そして、何があっても落ちないマスカラをつけて行きます。
明日、最後のうどんは、いつもよりしょっぱいと思います。

青春アミーゴ 

2006年01月22日(日) 23時22分
♪Si 俺たちはいつでも二人でひとつだった 地元じゃ負け知らず♪

ってぜったい高校サッカーか野球のテーマにいい!って思ってたら…
なりました!春のセンバツの入場行進ね☆
だってホントに地元じゃ負け知らずでしょ−。
昔は「硝子の少年」が選ばれたこともあったけど、弱そうじゃん!って思ってました。

とりあえず、着信音(着うた)を青春アミーゴにしてみました。
昨日まではスノースマイルだったんだけど、実際に雪を体験してもうこりごりなんで。
20センチの雪とか笑えないんで。
春にはさくらを着信音にしたいけど、さくらかサクラか桜か迷います。

今はテスト前ということで、めっちゃメールきます。
よって、そのたびに「Si!」ってうるさい(T_T)
Siとはスペ語で「はい」です。
よって、携帯が「はいはい!」うるさいのです。

数学の答案みたいな日記になっているのは、金曜日の科目のせいです。
ファーストプライスシールドビッドオークションの均衡戦略は、情報が非対称な場合、自分の評価額の半分です。
今回のテストであたしは、一定の条件を満たした場合、トリガー戦略をとるかもです。要注意ですよ。笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる