いつも歩く道 残るは楽しい思い出ばかり 

2005年01月17日(月) 20時07分
はぁ・・・。今日はめっちゃ疲れましたぁ┗━y(゚ω゚;)フー 学校・・。 
本日の私にとって重大な出来事!!なんと・・先輩に出会った・・。
私、図書委員会で、昼になったらお弁当持って図書室行かなきゃダメなの。んで、
いつもどーりにご飯食べてまったりしてると・・・・・ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
きたよ・・きたよ 来たよぉおおお先輩が!!!(部活の)
何気に先輩はそこら辺うろうろしてて・・・私、顔かくしてたんですよ。。見つかるとヤバイんでw
でも みつかったよ・・・・。 うわわわわ・・とか思ってると先輩がきて、
「あ。李ゑちゃんはい。これ。」って言って先輩が私に手渡したのは 手紙。 



手紙。・・・・ですか 先輩 直接はなさないんですかーーーーw
まぁ書いてあることは大体予想はつきましたよ 早速その場手紙を見たのね。
書いてあったコト・・・  「久しぶり^^ 元気?? いきなり?なんだけどそろそろ×部活に
きてくんない?? まだ三学期はじまってから一回くらいしか来てないんだっけ・・。
大会あるからそろそろきてほしいんだ。そんなに忙しい?なんでこれないの?」
とまぁこんなカンジなんだけど・・・。 (大体の文が省略してあるよ!)
え???・・・・・なに? 部活来い? はーん。・・・・・o(´∀`メ)。o0○((
> もうここまできたら行く気ないもんーネぇ・・。(死 
まぁ部活のハナシはここまでにして。(いろいろグチってごめんなさいね(m´・ω・`)m ゴメン

みんなも私みたいな部活に嫌悪を抱いてる人いないかなぁ!いたら一緒に語りたいなー

あゆのライブ!! 

2005年01月16日(日) 12時55分
ぁぁぁぁああゆの ライヴやぁあああ
実は、秋が2月2日の大阪?(正確にはわからんけど)であるあゆのライヴのチケットを
私とゆりのために取っといてくれたんですよぉおお☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
や、あのもちろんチケットのお金ははらうけどね(・´ω`・;)。。でも超嬉しい
秋は今まであゆのライヴに何回か行ってたんだけど。私は初めて行くの早くいきてぇーーー(笑
生あゆなんてもう死ぬまでに見られないかも知れないんだから!!
田舎に住んでる私は芸能人発見なんて絶対ありえないし・・。
めっちゃ楽しみあ、、・・2月2日ってことはもちろん学校あるんだけど
ぶかつ さぼっていくんですw まぁいつもサボってるけどね・・(行けよ!
ちなみに部活は( ・(エ)・)ρ┳┻┳°σ(・(エ)・ )卓球実は
卓球やりたくてはいったんじゃないの・・。ゆりが卓球にするっつーから私も流れで・・(何
最近部活行ってないよぉ!イェイ(死 いっつも秋と逃亡してます・・
たまに先輩にみつかってひきとめられるんだけどね・・・。仮病とか言ってみたり・・・。
部活なんて娯楽。いきたい人だけいけばいいじゃん。これ、
いっつも秋がいってるんだ。(部活ちゃんと行ってる人ゎゴメンね(´c_`。ヾ)。゚。*.°
ゆりは、上を目指して頑張ってるんだけど。ダメじゃん私友達は努力
してがんばってるのにねーーーーマァそのうちちゃんといきますよ(今行け!
それでゎでゎ。βyё βyё...φ(。・ω・。 )


初カキコだよー 

2005年01月15日(土) 23時45分
ハロー初カキコです\(´▽`*)(*´▽`)/
初カキコってことで私のこと少しだけ自己紹介しておきます
年齢 中@(もうすぐ中A 13歳!まだまだ餓鬼ですよぉ(●ノ∀`●)
好きな食べ物ゎ シュークリィム ケーキ チョコ かなぁ。甘いもの好き
嫌いな食べ物は・・野菜すべて最近ちょっとだけ、
食べれるようになったんだけどもうだめ。野菜だけはカンベン

趣味は買い物かなo(・ω・o) ここの管理人の秋たちとよく買い物に行くよ
これからおもしろい日記にするため頑張ろぉおおぅ
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像smithy
» いつも歩く道 残るは楽しい思い出ばかり (2005年01月19日)
アイコン画像ゆり
» いつも歩く道 残るは楽しい思い出ばかり (2005年01月17日)
アイコン画像yuri
» あゆのライブ!! (2005年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる