☆記念日☆ 

2006年06月19日(月) 19時00分
6ヶ月記念日ということで大切な人にこんな素敵なお店に連れて行ってもらいました
麻布十番のASTRANCEっていうんだ〜外観から凄くて料理がおいしゅうございます
時間が早いせいかお客さんがいなくて貸切状態いっぱい写真のせたいケドお勧め料理を一挙公開
蟹のパン粉揚げ&あわびのグリル泣きそうな美味しさ
デザートは2階のバーラウンジでピアノの生演奏を聞きながらいただきました
本当に素敵な記念日をありがとう

おみやげ 

2006年06月17日(土) 16時59分
姫路土産をGetしたなり〜何か高級スウィートポテトだった
見るからに美味しそうでしょ実際激うまだったスウィートポテト大好きだからかなり嬉しかったありがとぅ

学生ランチ 

2006年06月16日(金) 13時10分
天気がいいからDELIでお買い得な学生ランチを注文した
サーモン丼ぶりスープ&サラダ付780円美味しかった

バイト先にて 

2006年06月15日(木) 20時09分
私のバイト先であるグリル満天星に食べに行ってきました
魚介のクリーム煮を食べた魚や海老や帆立が入っていてクリームソースで味が付けられていて、かなり絶品な料理だよそのソースにパンをつけるとさらにグー
もちろんデザートも忘れてはいけない調子にのってフルーツパフェ&チョコレートパフェまでいただいちゃいました〜パフェって見た目かわいくて好きかなりお腹がはちきれそうで友達も苦しんでたけどめっちゃ楽しめました

手作り 

2006年06月14日(水) 19時01分
お家で明太子パスタを作りました味のできも最高だった
明太子と醤油&バターで味付けして、最後にしそをのせてさっぱり食べました
あぁ〜美味しかった

ハンバーガー 

2006年06月12日(月) 18時50分
友達とおいしいハンバーガーを食べたいねって話になり以前行ったアトレ品川のTRANSFERっていうお店に行ってアボカドバーガーを食べたそれとお酒で十分大満足で楽しかった
ハンバーガーもゆっくりナイフで食べてたりするとすぐお腹いっぱいいなっちゃうんだね
がっつりいくべきものでしたハンバーガーの楽しみ方を覚えた一日でした

初DELI 

2006年06月10日(土) 14時09分
初めてDELIにいったの友達曰くハニートーストがおいしいんだって
出てきた瞬間おいしそう〜って叫んじゃったでも私にはハニーの部分が甘くて全部は食べれない感じケドハニートースト自体初めて食べたから嬉しかったし
甘いもの好きな人は完食しちゃって

ヘルシー 

2006年06月09日(金) 22時30分
金曜はどこも混んでいて予約しとかないと残念な事態に陥りますでもゆったりと落ち着いたお食事をしたい時は六本木からちょいあるくと西麻布にでれば比較的空いている穴場があるよ
今日はアジアン系のお店に入ってみたすごーく美味しくていい感じに飲める場所だった生春巻&エビチリココナッツソースは激旨でした

姫気分 

2006年06月08日(木) 21時49分
銀座のプリンセスハートというかわいいお店に行ってきました
このお店に行くととても幸せな気分になれ、お店もピンクで統一されていてかわいすぎます
オリジナルカクテルなどもガラスの靴に液体が入ってたりと女の子がとっても喜ぶ演出がいっぱいですデザートがなんといっても可愛すぎて美味しすぎました

待ちに待った 

2006年06月07日(水) 1時04分
前から行きたいと騒いでいたカレッタ汐留内にある都路里に行ってまいりました
時間も4時過ぎだったので並ばずに入れましたせっかく来たからには欲張って一番お店の人気商品都路里特選パフェ1365円を頼みました
昼も少なめにして待ち望んでいただけに美味しさも倍増で私と友達は感激の連続でした
白玉や栗や抹茶アイスに抹茶カステラで溢れんばかりの素晴らしさは最高でした
ここに来たお客さんの顔がみんな微笑んでいるので幸せな気分になりました
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SATOMI
» ☆記念日☆ (2006年06月22日)
アイコン画像SAKUSAKU
» ☆記念日☆ (2006年06月21日)
アイコン画像SAKUSAKU
» おみやげ (2006年06月21日)
アイコン画像SAKUSAKU
» 学生ランチ (2006年06月21日)
アイコン画像SAKUSAKU
» バイト先にて (2006年06月17日)
アイコン画像SAKUSAKU
» 手作り (2006年06月17日)
アイコン画像SAKUSAKU
» ハンバーガー (2006年06月17日)
アイコン画像SATOMI
» 初DELI (2006年06月13日)
アイコン画像SATOMI
» ヘルシー (2006年06月13日)
アイコン画像SAKUSAKU
» 初DELI (2006年06月13日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-gourmet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる