HAPPYDAYS 

June 05 [Fri], 2009, 22:32

最近はいい事とやな事が半々


まずは嫌な事

・物理と数学が赤点
(あたし理系なんですけど・・・・・文転しよかな。)

・バイトのミスが・・・(今日は楽しかったけどね

・痩せない(いつもどおり)

・かわいくない(上に同じく)




まっ努力がたりないって事だよね。


次はいい事


なななななんんと


彼氏できちゃいました


ずっと片思いしてた人に告白された。
(押して押して押し倒して告白させた。)

HAPPYです♪

でもどうしたら良いかわかんない・・・・。
うれしい悩みです


来週初デート?(ちょっと違うけど)

何着てこうか

趣味全快で
黒ずくめなんて・・


ヤバ!!服買いに行こう!!


そして

もうひとつ

アメリカ留学決まった!


オーストラリアの学校のやつは
インフルでなくなったから。

思い切ってLosAngels

LAだよーん。
ディズニーランドも二回行くし、ユニバーサルも、
ビバリーヒルズも、ショッピングも


学校が中止になってよかったかも

ああ

待・ち・遠・し・い・のは



夏・休・み〜〜yeah!


YEAH!!!!(/・ω・) 

June 03 [Wed], 2009, 22:49


テスト終了〜!

ああ
し・あ・わ・せ




でも点数めちゃ悪い。
過去最低かも・・・・。

どうしよ



ああ


こんなスレンダーになりたい




この二週間



すっごい大変なことがありました


明日書ーこう!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 

May 18 [Mon], 2009, 22:48

学校ないー

橋本さん

夏休み縮むとかないよね・・・・?



今日は朝、

パジャマじゃなくてキャミ+パンツ1丁

なぞー

しかも部屋だいぶ荒れてる。


なにがあったんやろ。




実は・・・。


ゲットしました

kitsonのカバン〜



あたしは黒ー

mileyも持ってたし、リンジーも持ってた!

今はルミネでも品薄だしね。


誕生日プレゼントにママが予約してくれたー


水色も魅力的だったけど

黒は普段使いかなー。



もうkitsonLOVE!!


大阪では売ってないから

軽く優越感・・・・w


形違いも買おうか迷い中。




ああー

ROXYの水着着こなされるナイスバディーになりたい。w





ああーーー!!! 

May 18 [Mon], 2009, 0:14
最近テストで
更新できてない。

ああー
テストなんか死ねー!!

もうね
テスト嫌いだよ。


理系だけど
自分は文系派って・・・


ドンマイ自分



今までに
いろんな事があったから整理しとこ!


まず好きな人とは

絶好調!!

テスト終わったら
一緒にお出かけするよー

今までも映画とか行ってたけど
今回はあたしが先にメールした訳じゃないからね!


駅で別れた後
ちょっと寂しいな思ったんだー

そしたらメールが!
寂しいって彼も思ってくれてたのかな?




そしてバイト

お金の計算間違えまっくたけど
みんなと打ち解けれてまあまあ順調。

テスト終わったら働きまくるつもり!!



次にワンちゃん!
我が家に新しい家族が増えました

可愛いよー
チワワちゃん

でも犬臭い・・・。
困ったなー


今日からリビングで飼います!

ごめんね。

でも匂いでクラクラしちゃうんだ・・・。



そして学校では

突然泣き出しちゃった。

なんか分かんないけど

ポロポロ涙が出てきちゃって・・・・。


疲れてるのかな?
自分。



そしてもうひとつ

オーストラリア留学!!


豚インフルで中止??

えーー

いっぱいTWILIGHTとかMileyのグッツ
買おうと思ってたのにー。


でもね
メンバーのノリが悪い・・。

あたし司会任されて(イヤイヤ)
頑張ってるのに

シラー・・・・・・・・・


マジで凹んだ。
そしてイラってしちゃった。


それで泣いちゃったのかも。



まあいろいろあったなー。

HAPPY 

May 11 [Mon], 2009, 20:39


テスト週間真っ最中

全く勉強してないけど

余裕ぶっこいてるrieです。





今日はつらい事があったけど

今はめちゃくちゃHAPPY



ずっと憧れてた?いや違う可愛い男の子がいたの!!

好きな人じゃないよ∩(´∀`)∩

その子が・・・・・


髪の毛切ってた。


しかも刈り上げてた

マジ萎えた

だから

ファンやめた。


めちゃくちゃ溺愛してたのに・・・


なんかジャニーズと同じ感じ!!


しかももう1人の可愛い??男の子に
乗り換えようかな〜って言ってたら

本人に聞こえてた!!

き・・・気まずい


でもね

最初の彼はとてもカッコよくて

ファンやめたのに

目があってキュンときちゃった。






あれっ??
なんか軽い女みたいだけど

本命一筋です!



ただ学校違うので、目の保養です








でね

会っちゃったの!!


彼に!!

奇跡的だよねー。







でねほんとにすぐ別れたんだけど




後で

メールが来たの!!

あたしからじゃないよ!!



ひょっとして脈アリ!???



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
現在大阪で恋に勉強に奮闘中!
まあ基本バカ騒ぎ(☆д・)━━★
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント