新年のごあいさつ 

2007年01月01日(月) 18時52分
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年は皆様にとってより良い年になることを願っております(^人^)
そして今年もまたヨロシクお願い致しますm(_ _)m

年末のごあいさつ 

2006年12月31日(日) 3時16分
今年も残すところ後一日になってしまいましたけど
今年一年、お世話になりましたお客様には心から
感謝しております
また来年も懲りずにヨロシクお願いいたします

お肌ピカピカ! 

2006年12月22日(金) 15時44分
今日は超音波美顔器が届きました
朝から早速使ってみましたけど、
洗浄とマッサージ+超音波と導入
と3種類の機能があって一番優れているな〜と
思ったのがマイクロマッサージで、今までは手
でマッサージしてましたけど、やはり手の温もりは
超音波の振動には勝てないのかも知れないけど・・・
これから少しはお肌もピカピカになるのでは・・・と期待

お部屋・・・スッキリ! 

2006年12月12日(火) 17時47分
昨日はお部屋のをして、今日はいらない家具類
をハイキしてと・・・大忙しのお休みでした
とてもスッキリして何か心が弾みます
女性は買い物と何かを捨ててスッキリした時にストレス
解消になるのかなと・・・
買って捨てるって合理的
やはり女性はどこかで、しっかり者だな〜

店はクリスマスの雰囲気 

2006年12月01日(金) 18時25分

お店もクリスマスのイルミネーション一式でとてもキレイですよ
外のイルミネーションも格別です
クリスマスイブは得点がありますので是非お越しください
私は個人的には休みになるかも知れませんので
近日にお問い合わせお願いします

食前!食後! 

2006年11月30日(木) 11時07分
最近オープンした創作料理のお店に何回か行ってるんですけど
器とか季節の植物とかを上手に使っているので食べた後の残骸
を見ると何だか寂しい感じになるので、残った残骸でアートを作る
のが面白くなって・・
作品はいくつもあったんだけど写メール撮るのを忘れて唯一
ひとつだけお見せします!                                                                            
いっただきま〜す!            
       
      食前

お店の帰りに一杯は久しぶり! 

2006年11月24日(金) 12時51分
昨日は久しぶりにお店が終わってから食事に行きました。
少し変わったメニューがありましたので、滋賀の方は知って
る食材らしいですけどひとつ目はもろこのから揚げです
もろこは琵琶湖に生息する淡水魚で最近では希少価値が高いそうで
もしかしてブラックバスに食べられて無くなってきてるんでしょうか
あと一つはとっくり蒸しです。
メニューの内容は和風の汁の中に白身魚や豆腐や海老やらが入って
まあ土瓶蒸しに似た感じかな・・・
器が面白かったので

今日、撮影に行ってきました。 

2006年11月21日(火) 22時46分
今日は久しぶりにHP写真の更新とお店のパネルの更新をしたかった
ので撮影に行って来ました。
今回は衣装が中途半端だったので1種類だけになりましたけど
次回は来週の月曜日に新たに撮影に挑む予定です。
自分を表現したり自分らしさを出すのは難しいなあ〜と思います。
何回撮って頂いても顔が緊張してなかなか慣れなくて、これぞと言う写真が・・・
でも今回の写真は少し自分らしいかなと思いますので見てくださいね
ちなみに、PCが復活しましたのでホッとしてます

コスプレデイ! 

2006年11月14日(火) 23時12分
毎月第3月・火・水はお店のコスプレデイなのでございます!
今月の私の出勤は明日15日(水)がコスプレデイに当たりますので
明日はOLスーツでお出迎えする予定です。
興味をソソられる方は、どうぞお越しくださいませ
お待ちしております

出勤予定 

2006年11月13日(月) 1時50分
ただ今、PC修理中のため更新出来ませんのでブログから
出勤予定を更新しますのでよろしくね

11月出勤予定

15日(水)12:00〜ラスト   25日(土)12:00〜ラスト
16日(木)12:00〜ラスト   26日(日)12:00〜ラスト
18日(土)12:00〜ラスト   29日(水)12:00〜ラスト
19日(日)12:00〜ラスト   30日(木)12:00〜ラスト
22日(水)12:00〜ラスト
23日(木)12:00〜ラスト

月末はお休みになる可能性もありますのでヨロシクお願いします。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とし
» 食前!食後! (2006年11月30日)
アイコン画像やまさん
» お店の帰りに一杯は久しぶり! (2006年11月28日)
アイコン画像りえです。
» お店の帰りに一杯は久しぶり! (2006年11月27日)
アイコン画像やまさん
» お店の帰りに一杯は久しぶり! (2006年11月26日)
アイコン画像りえですo(^▽^)o
» 今日、撮影に行ってきました。 (2006年11月22日)
アイコン画像やまもと
» 今日、撮影に行ってきました。 (2006年11月22日)
アイコン画像やまもと
» 今日はエステの日! (2006年10月24日)
アイコン画像西宮からですけど
» 言いたいこと! (2006年10月24日)
アイコン画像やまもと
» 言いたいこと! (2006年10月23日)
アイコン画像西宮からですけど
» 言いたいこと! (2006年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる