2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さってぃん
お礼を言われた (2005年07月05日)
アイコン画像さってぃん
おやすみなので (2005年06月12日)
アイコン画像さってぃん
教育実習オリエンテーション (2005年06月05日)
アイコン画像波乗りじゅり子
ただいま!! (2005年06月04日)
アイコン画像波乗りじゅり子
足の指 (2005年06月02日)
アイコン画像さtってぃん
誕生日 (2005年05月12日)
アイコン画像波乗りじゅり子
いよいよ明日 (2005年04月26日)
アイコン画像波乗りなみ子
耳たぶ (2005年03月11日)
アイコン画像さってぃん
ひとりでまったり散策 (2005年03月08日)
アイコン画像さってぃん
ドライバーなみ子 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

  実は  
                                               2005年08月08日(月)

実はここでブログ中。

http://rie-chan.jugem.jp/

「理恵」でやってます。
さらに自分サイトで・・・。
 
   

   Posted at 00:20 | 波乗りなみ子  | この記事のURL |  コメント(0)

  お礼を言われた  
                                               2005年07月03日(日)

今日のバイトの終わり頃にパートさんが旦那さまと私に会いにきてくれました。
それは私にお礼を言うため。
え?なんのお礼かって?
…奥様にえっち技を色々教えてあげたんですよ。
まさか直々にお礼を言われるとは(笑)
さらに「これからもよろしくお願いします」って…あはは。
 
   

   Posted at 22:14 | この記事のURL |  コメント(1)

  Domani  
                                               2005年07月02日(土)

私には不釣り合いな30代の女性の雑誌。
ましゃが特集されていたので迷いながらも購入。
なんと茶道部だった?ましゃが和服で京都でお茶をしている美しい写真が…。
絶対和服が似合う!!と妄想していた私は実際の写真を見てうっとり(笑)
かっこよすぎ!!
 
   

   Posted at 23:42 | この記事のURL |  コメント(0)

  おしっこ…  
                                               2005年06月30日(木)

変なタイトル(笑)
今日は30分間でおもらしの片付けとトイレのお手伝いをしました…。
どっちにしろ自然現象だから怒ったり、嫌だとは思わないけど(自然現象だから怒らない←父の教え)こどものだから何も思わないんだろうね。
普通におしっこを拭き取ります、雑巾で。
あとトイレでパンツのおしりを前にはかせてしまって「おねえちゃん、パンツ違うよ」って突っ込まれた(笑)
うーむ。
あと男の子に「おっぱいー」って抱きつかれて制服脱がされかけた…。
おそるべし!!笑
 
   

   Posted at 21:37 | この記事のURL |  コメント(0)

  マイブーム  
                                               2005年06月26日(日)

最近のマイブームは抱っことお散歩です。
昨日は従姉妹のこどもをあやして寝付かせるのに抱っこして、今日はバイト先で抱っこしました…1歳までのおこちゃまをざっと30人ほど。
お散歩もお手てつないでお歌うたいながら…(笑)
なんでちぃちゃいこはあんなにふにふにしてかわいいのー(>ω<)
ずっと抱っこしたりお手てつないでたい!!
前より抱っこも腕が磨かれてきてると感じます(笑)
ちぃちゃいこは本当におっぱいが好きなんだなぁって思う(笑)
抱っこしたら胸元に安心しながら擦り寄ってくるもん。
あぁ、かわいい(笑)
 
   

   Posted at 23:54 | この記事のURL |  コメント(0)

  お疲れさま  
                                               2005年06月25日(土)

今日は実習3週間組の最終日でなみ子は中途半端に2次会出席しました…って言っても市役所の広場で話し込むだけ(笑)
行くと「飲みにきてほしかったのに!!(>_<)」と言われまくり(なぜそんなにかまってくれるの…?・笑)
しかし話はつきる事無く、私が高校の制服を着たら普通に高校生だよねーとか言われる始末。
要は垢抜けてないわけですよ、凹みまくり。
今度会うときまでには大人になれるよう頑張ります…って言ってもどうがんばるよ。
前髪伸ばしてみるか?
 
   

   Posted at 01:11 | この記事のURL |  コメント(0)

  お買物  
                                               2005年06月23日(木)

久しぶりにお買物行きました。
そしてとうとう買っちゃったよ、ましゃ写真集(笑)
帰りついたらやっとのことで噂の黒乳首を見れます(笑)
 
   

   Posted at 16:14 | この記事のURL |  コメント(0)

  お礼  
                                               2005年06月20日(月)

今日はお世話になった先生と生徒にお礼に行ったよ。
あと3週間組の実習生に差し入れも。
みんな喜んでくれて9月の体育祭にも行くことになりました。
運動部ばかりだから絶対見物!!(>_<)
あと髪も切りました。
痛んできたので5cmほど。
最近合コンの話が頻繁にくるので、断ってばかりではなく行ってこようかと…たまには(笑)
さて!!明日は久々バイトです。
 
   

   Posted at 23:24 | この記事のURL |  コメント(0)

  教育実習最終日  
                                               2005年06月18日(土)

今お酒入ってます。
終わったので解禁にして飲み会には参加せずに二人で久々に飲みました。
今日は文化祭で生徒の出し物や出店に涙と感動。
むちゃくちゃ楽しかったです。
実習生の出し物の歌も大成功と涙涙。
しかも生徒が色紙と写真とプリクラとお手紙をくれて小田和正の「あなた〜にあえ〜て本当に〜よかった〜」という歌を歌ってくれたり踊ってくれたり。
涙で前が見えなくて教育実習は教職課程のご褒美だと思った。
先生からもたくさん誉めてもらえたし、いって良かった。
今から帰って早く寝たいです…酔っ払いですから(笑)
 
   

   Posted at 22:57 | この記事のURL |  コメント(0)

  教育実習10日目  
                                               2005年06月17日(金)

今日は文化祭準備ですっごく走り回った(笑)
私のHR担当の先生が重要なポストについていて指示を仰ぎたいのにいないから捜し回って!!笑
行くところ行くところ「先生は今出ていったよ!!」…って言われて。
こんな短時間で校内を走り回ったのは初めてよ。
階段も段飛ばしは当たり前で4階の往復なんて息切れずできるようになった…(笑)
でも32人学級が公欠で15人学級に…寂しい。
しかし明日で実習も終わりだよ!!
もっと実習したい!!てか教師っていいよね。
色々言われてるけど素敵だと思うよ。
文化祭のオープニングでは泣いた(また
 
   

   Posted at 20:42 | この記事のURL |  コメント(0)


  | 前へ    
Global Media Online INC.