昨日わ〜 

September 15 [Sat], 2007, 14:31
かなりテンションあがりました

巨人が9回裏に5点差をひっくり返して延長行って12回で
逆転勝ち

最高で〜す←(分かる人にしかわからないワラ)

なんで?? 

September 10 [Mon], 2007, 11:23
阪神に3連敗・・・・・

しかも追いついて追いついて最後にやられてる

凹む


おはよ★ 

September 10 [Mon], 2007, 11:18


昨日の晩御飯
・バンバンジー(クラゲ買うの忘れてました
・アスパラといかの炒め
・ブラウンマッシュルームバター炒め

ブラウンマッシュめちゃ美味しいね
残りわ今日の煮込みハンバーグに入れちゃいます

昨日ダリンとケンカしちゃったので
今日わダリンの好きなハンバーグ作りますお

便利〜 

September 08 [Sat], 2007, 15:03


今日の晩御飯これを使ってバンバンジーを作りますお
こういうの本当に便利

最近鶏肉か豚肉しか使ってません

ジャイアンツ 

September 08 [Sat], 2007, 13:59
何気に私わ大の巨人ファン
最近わ球場行ってないけど
昔わ行ってたなあ
まあ、これも元カレの影響ですが
いまだに大ファンです

なんといっても私わ原監督が大好きなのです
なかなか渋いでしょワラ

おはよ〜 

September 08 [Sat], 2007, 10:43


昨日の晩御飯

・シャケ
・豚肉とピーマンとマイタケのオイスターソース炒め
・カイワレダイコン
・キムチ

キムチが大阪の鶴橋の奴でかなり美味しかった
いつも白ご飯あんまり食べないんやけど、昨日わおかわりしちゃいましたあ

昨日の・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 15:55

夕食です

・ホッケ
・カニ玉
・湯葉豆腐
・ちくわ・カニカマ入りコールスローサラダ

一目ぼれ 

September 04 [Tue], 2007, 11:39

ヴィトンのラブシリーズのブローチ買いました

ヴィトンのバッグに付けて愛用しま〜す

肉〜 

September 04 [Tue], 2007, 0:11
今日の夜ご飯ゎ銀座の叙々苑にいきやしたぁ〜♪
やっぱ最高にぅまぃ!
ハラミにセンマイに何もかも美味しかった(^-^)

買い物〜 

September 02 [Sun], 2007, 20:19
パンプス買ったぉ(^-^)
なんとなくベージュのがほしくなっちゃいましたぁ★明日から履いちゃおぅ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-chan
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-常に100%でしていますお
    ・クッキング-最近料理にはまり中
    ・お笑い-宮川大輔サン大好きです★
読者になる
日々の出来事リアルに伝えられたらいいなあと思います
よかったら見ていってください
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かずぼー
» 昨日わ〜 (2007年09月16日)
アイコン画像かずぼー
» なんで?? (2007年09月13日)
アイコン画像かずぼー
» はあ・・・ (2007年09月01日)
アイコン画像かずぼー
» おはよ〜 (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる