すき 

2010年12月13日(月) 1時55分
絶対、なんて
あんまり使わない。

絶対的なものなんて
そうそうないんだから、
軽々しく口にしちゃいけないと思うから。



でも、
この気持ちは絶対って言っていいと思うの。
ついでに、
ずっと、って言葉も添えちゃう。

セーラームーンやポチャッコとは違うんだから。

小春日和。 

2010年02月09日(火) 15時39分
猫に首輪と手綱つけて散歩してるお兄さんがいた。

全然意思疎通出来てないの。

そりゃむりだよー。

(無題) 

2010年01月13日(水) 17時04分
久しぶりにちゃんとした外食です(´∀`)
おいしそぉっ!

野菜の森 

2010年01月13日(水) 17時01分
どうやって食べたらいいのかわからない。

リップスティック効果 

2009年09月05日(土) 19時33分
不景気だと高い口紅が売れるといいます。
久しぶりに百貨店で化粧品を見ました。
大好きなメーカーの大好きなブランドの口紅を手に取って
手にテストしてみた。

とてつもなく高揚しました。

化粧品は素敵だなぁ。

わぉ! 

2009年08月20日(木) 7時54分
ピンクの玉 出過ぎ!

久しぶりのメダルゲームは楽しいなぁ。

横須賀線 

2009年06月28日(日) 10時35分
大好き。
初恋の人に会える気がするから。

やっぱり都会が好き 

2009年06月27日(土) 11時30分
中目黒に来ました。
渋谷と代官山中目黒自由が丘横浜が好き。
東横ばっか(笑)

やっぱりこっちの人たちはキラキラして見えます。
こっちに来たら自分もキラキラする気がするし。

でもそれはきっと7割くらい勘違い。
同じ人が柏に居てもきっとダサく見える気がする。
柏を相当馬鹿にしてるって実感しますね、こゆ時に(笑)

でもそれだけ好きなんだ!
渋谷いきたい
原宿いきたい
由比ヶ浜いきたい

横浜は今から行きます♪

空間記憶 

2009年06月20日(土) 17時17分
脳の海馬の歯状回で行われる。空間記憶。

あんまり行った事がないけど強いエピソードがある場所に来た。

新木場は改札を出た途端に記憶を呼び起こしてくる。
ヘリコプターだとか夜景の綺麗なバーだとか…
やんなっちゃうよ。


都営三田線の表示をみて
その電車が彼女の元に連れてってくれるとは限らないけど
会いに行きたくなった。

こんな晴れてる日は 

2009年06月07日(日) 22時13分
いつもだったら晴れっていうだけですごくテンション上がって
無性にわくわくするけど。

5人で楽しく一晩過ごした部屋に一人で戻るのか、って思って
なんだか上がりません。


みんなと離れた町で
私はどうにかやっています。

こっちの生活もなかなかなもので、
多くは望めないけど
限られた環境でそれなりに快適な生活を送れています。

友達って呼べるかわかんないけど、
楽しい仲間も出来ました。

でもねー
大学生活を懐かしく思ってしまうのは仕方のない事ですね。
変わってゆく環境に適応しないと人は、いや生物は生きていけないのです。
進化にあたる進歩を、日々。


踏み切りの音が、
だんご だんご だんご
って聞こえる。


そして紫陽花を買ってみた。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
にゅーこめ
アイコン画像タイラノ清盛
» なんでだろうなー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんでだろうなー (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんでだろうなー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» おや? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» あお (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 空は晴れ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まめちしき (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» ドンマイ自分 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
»  (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» 現実逃避だったのか (2008年02月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-aki
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる