ももこの21世紀日記 

2005年08月31日(水) 10時22分
(●´・ω・)a ェット…本紹介をしたいと思いマ━(*´∀`)b━ス!!
その本ゎ・・・・・さくらももこさんの【ももこの21世紀日記】(*`・ω・)ゞデシ!!

内容ゎ・・・春・夏・秋・冬 で分かれている、
さくらももこさんの日常を描いたものデス。
時々、さくらさんの息子さんとのエピソードも出て面白い(σ´Д`)σディス!


この本ゎ絵日記になってるいるから読みやすくて、どんどん読めちゃいます♪

ぜひ呼んでみてd(`゚∀゚´*)ネッ!

(´д`o) 

2005年08月26日(金) 23時09分
(●´・ω・)a ェット…今までってヵ1週間おばあちゃんの家に行ってて、
書けませんでした((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))
今、σ(o・ω・o)ゎはまってるドラマがあります♪
それゎ・・・・・・・・・ドラゴン桜(*`・ω・)ゞデシ!!

偏差値30くらぃの高校なのに東大合格目指すとヵスゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィ!!
早く来週のが見たいなぁっ♪

ヽ(´ω`*)ノ あ!!明日ヵら24時間テレビダ━o(`・д・´)ノ━!!
見なきゃダ━o(`・д・´)ノ━!!おもしろそぉダ━o(`・д・´)ノ━!!

(o'ω^o) 

2005年08月18日(木) 21時49分
今日ゎホトンド部屋の片付けをしていました(o'ω^o)
σ(o・ω・o)が今日部屋を片付けて、ちょっと部屋が変わったぁ ゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚


そぉ言えば、朝ごはんゎホットケーキだったぁ(o'ω^o)
作りすぎてしまった( ̄Д ̄;;
まだ残ってるw食べなきゃ((笑´∀`))ヶラヶラ

SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.° 

2005年08月17日(水) 21時56分
ぇー3日間書くのを忘れてしまいましたSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
ぇー今日ゎ、おばあちゃんの家にずっといましたっ。

(●´・ω・)a ェット…話題が無いので、本の紹介をしたいと思いマス
σ(´∀`●)ァタシの気に入ってる本ゎ、、ティーンパワーをよろしく(σ´Д`)σディス
内容ゎ中学生の主人公6人のグループの名前が【ティーンパワー】ティーンパワーとゎ、町の人に頼まれたことを何でもやる【何でも屋】なのです。
(例)子供の世話・留守中の時のペットの世話などです。
ナゼ【何でも屋】をやっているかと言うとお小遣い稼ぎのためなのです。

まぁティーンパワーゎこんな感じdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

ぜひ、読んで見て下さい♪

今日ゎねぇ。。。。 

2005年08月14日(日) 21時56分
今日ゎ家にずっといました。起きた時間ゎ・・・10時40分( ´,_ゝ`) プッ
遅すぎるよね・・・休みだからゴロAしちゃう(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
夏ってダルくなる。。不思議ダァ。。
なんか最近寝てるだけで疲れる(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
うーーーーー。。疲れたから寝たいけどなんか寝れなくて遅くなる。。

ぁ。。昨日下妻物語のDVD見た(σ〃'ω')σYO
ちょぃくだらなぃ感じしたけど面白い(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
なんか軽いやつとかすぐ笑っちゃう((笑´∀`))ヶラヶラ
なんか面白いテレビとか映画みたいなぁ〜。。
今一番見たい映画ゎ、、妖怪大戦争かなぁ〜。
怖かったりグロィの苦手だけど見てみたい。。
同年くらぃの人とかがでてるから、、興味ありマ━(*´∀`)b━ス!!

やったぁぁぁv 

2005年08月13日(土) 20時28分
今日ゎ友達の決勝戦を見にいきました!結果ゎみごとに・・・優勝!!!
友達のチームゎ日本で一番強いチームと言うことになりました
決勝戦ゎテレビで中継されました
私ゎ学校でゎバカみたいなんだけどやっぱりすごいって思ました
これからもずっとずっとがんばってほしいデスv
それで将来日本代表になって欲しいです
絶対自慢できるし(笑)まぁ   がんばれ って事デス。

( ´Д`)にゃ〜♪ 

2005年08月12日(金) 20時47分
今日ゎ暑かったぁでも特にゎ何もしてませんでした*(σ゚д`)
ぁ゛ー。。頭が痛いデス

ぁっそぅ言えば今日σ(o・ω・o)のトモダチがサッカーの準決勝で勝ちました
つぃに明日ゎ
決勝戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!優勝してほしい(σ´Д`)σディス
その仔ゎ
ゴールキーパーなんだけど、今日の試合で突き指しちゃったみたい
本人ゎ
明日にゎ治ってると思うよって言ってました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
なので明日ゎ、その決勝戦を見に|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース
朝の9時にキックオフだって(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ早いよねっ。。

今日ゎぁ〜 

2005年08月11日(木) 22時50分
1日中家にいて、留守番していました

今日あったコトって言うと、、【トモダチがサッカーの試合で明日勝てば決勝選進出】
ってことくらいでした。スゴ─Σw(*`・v・´*)w─ィヤン!!って感じだった

そこで勝てば、【全国大会優勝】になるんダ━o(`・д・´)ノ━!!
ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚☆ヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚ファィト゚+.゚って気分なのdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

ぁっσ(o・ω・o)の家の犬を公開しちゃいマァァス
コレdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sцかゎぃぃでしょっ
アンリーって言いマァァス一応j♂d(`゚∀゚´*)ネッ!

v8月10日分v 

2005年08月11日(木) 21時38分
今日ゎ一日ボランティアをしました。
やることゎ、車椅子の方、外国の方などの障害者の方に町を案内したりすることでした。σ(o・ω・o)ゎ車椅子をおして鎌倉の八幡宮を案内したりしました。
暑くて大変だったけどいい体験だったんじゃないかと思いました ゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚
         それに、違う学校の人、年上の人とも仲良くできました(*´口`*)
楽しかった  dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

夜ゎバーベキューをやりましたぁ♪花火をやったり、海に入ったりして楽しかったdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
お肉とかもおいしかったぁまたやりたいなっ♪

v8月9日分v 

2005年08月10日(水) 23時59分
今日ゎトモダチとお母さんと花火大会に行きましたぁ人がすごく多かった
それで、水中花火ってのがあったんだけど、人がイッパイいたから見れなかったでも、すごくキレイだった(σ〃'ω')σYOまた見たいなっ
今回ゎ浴衣を着ていったから、より花火大会だった来年も行きたいデスちょっと煙で見にくいけど、キレイデシタv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
∞最新コメント∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-_-anri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる