◎。とっぷ

June 17 [Wed], 2015, 0:00




いらっしゃいませ〜


ようこそわたすのぶろぐへっ( ^・x・^ )


更新率低めで気分屋な
管理人がやってます(^ω^)

こめしたらURLっ

気ままに見てって
いってくださいなあ・。

** らすと更新!!

April 04 [Mon], 2011, 16:29
 
 
おひさしぶりでーす
二宮りいです
 
いままでずーっと更新してなかった
このblogですが今日をもって
 
 
 
さよなら
 
 
 
しようと思います
 
わたし本当に飽きっぽくて
 
サボってばっかのやぷろぐでした。
 
出会いには、別れがあるもの!←
今まで関わった人々との出会いは
わたしにとって本当に宝物です。
 
みんな大好きー
 
 
いろんな思い出をありがとう♪
 
 
**
 
これからはhpで活動します!
 
 
 
 
短い間でしたが‥本当に
本当にありがとうございました
 
 
 
   ぷろふ((ω・`
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二宮りい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
読者になる


かずくんのことが
大好き(^ω^)!
なにの担ヾ.゜ー゜ノちゃん

担歴はあんま気にしな〜い
だって肝心なのはでしょ?
誰にも負けたくないさ(゜∀゜)W

調子こきました、はい←
だけどあなたが大好うっき!



ちなみに拒否担
あリませんようっ!
同担さんまじ
大好きっすっす〜(^Д^)

濃い絡みしか受け
付けなすっす@゜
絡み薄いとすぐやぷみ
切るにゅ〜ん(^ω^`)



/ 専に \

ばなりい×ばなきょん
譲れないっっ(*ω*)!
友情の印だよね*、




/ みち \

愛方さま ♭、 大野亜衣ちやん
愛棒さま ♭、 櫻井咲季ちやん
愛片さま ♭、 錦戸杏香っち←
姉妹さま ♭、 大野のぞみっっ
ドM姉妹 ♭、 安田すずちむ♪

/ んび \

蹴球やまたろ
こんびっ ★゜ 櫻井あつこ
大宮RN ★゜ ニコニコまん

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  やぷみのみなさま((ω・`
読者になる
ヤプログ!PR
  にゅう こめんと((ω・`
アイコン画像paulsmith 財布
» 飾らないそのままの思いを (2013年11月08日)
アイコン画像ギャルソン 財布風水 財布
» 飾らないそのままの思いを (2013年11月08日)
アイコン画像moncler ダウン
» 飾らないそのままの思いを (2013年11月02日)
アイコン画像二宮みゅう
» ◎。とっぷ (2012年07月31日)
アイコン画像大野さぁや(*´(エ)`*)
» ◎。とっぷ (2011年08月09日)
アイコン画像山田杏
» ** らすと更新!! (2011年04月11日)
アイコン画像櫻井りさ
» ** らすと更新!! (2011年04月06日)
アイコン画像あんな(*・v・*)☆
» ** らすと更新!! (2011年04月04日)
アイコン画像伊野尾まき(。・ω・。)
» ** らすと更新!! (2011年04月04日)
アイコン画像ちねん ひなた
» ** らすと更新!! (2011年04月04日)