睡魔 

2005年09月16日(金) 22時48分
最近、仕事で疲れているのか、布団に横になると
すぐに寝てしまう
自分の好きなテレビを見てても寝ちゃうし

すぐに寝れちゃうのはいいことなのかもしれないけど、
寝ようと思ってないのに寝てしまうとね・・・。
コンタクトもつけっぱなしだし、テレビや電気も
つけっぱなしだし

誕生日 

2005年09月13日(火) 22時58分
今日9月13日は私の誕生日なんです
今回で26回目のバースディとなりました。

たくさんのお友達からおめでとうメールを頂きました
本当にありがたいことです
他の人にとっては9月13日なんて
なんともない普通の日なんだけど
毎年忘れずにおめでとうメールやプレゼントを
送ってくれる友達がいて幸せな気持ちになります

私にとって26歳は特別な1年になりそうです

つかれたぁ〜 

2005年09月08日(木) 19時19分
最近、仕事行くとかなり疲れる・・・。
年なのかなぁ

残業はそんなに多いわけでもないんだけどね〜

このごろ考え事してるときが多くて。
仕事中もついつい・・・で仕事の手が止まってたりで

彼氏が今日から出張で韓国に旅たった
彼氏は初海外です
私はまだデビューしたことない・・ってかパスポート持ってないし
いつもの出張ならメールとかできるのに、
海外だとメールもできないし、つまんない
2泊だから明日も連絡取れないしなぁ

まぁ、お土産を楽しみに待っていよう

ごぶさた 

2005年08月30日(火) 22時00分
HP始めてから、毎日書いてた日記も
お盆過ぎから全く書いてなかった

ちょっとバタバタとしてたもので
最近考えることが多くて・・・。
って言っても、別に悩みがあるわけではないいんだけど、
考えなくてもいいことを、一人であ〜でもない!こ〜でもない
って考えてる気がするよ

あ〜ぁ 

2005年08月18日(木) 23時51分
今日からまた仕事だじょ
お盆休み3日って少なすぎ
年に3回の大型連休だというのに

な〜んかいいことないもんかなぁ〜

お別れ・・・。 

2005年08月17日(水) 18時48分
今日はおねえちゃんと真奈が岐阜に帰って行ってしまいました
家の中がにぎやかで楽しかったのになぁ

今度は11月に来る予定だって
今度来る頃にはハイハイできるかな?
楽しみです

子供子供 

2005年08月16日(火) 18時42分
今日は、夕方彼氏と彼氏の妹&しゅうちゃん(9ヶ月)が真奈のところに
遊びに来てくれたよ
歩行器を持ってきてくれたので、真奈を乗せて歩く練習
最初はぜんぜん動かなかったけど、少しづつ動かせるようになったよ

眠たかったのか真奈はご機嫌がよろしくなくて・・・
しゅうちゃんは真奈を見てかなり興奮しておりました

しゅうちゃんはつかまり立ちが出来て、もうすぐ歩きそうな感じだったよ
真奈も早く歩けるようにならないかなぁ〜

花火大会 

2005年08月15日(月) 23時53分
今日は朝、会社に行ってから、
諏訪湖の花火大会を見に10時すぎから出発
彼氏と、彼氏の友達とその彼女(?)と子供の5人で行って来ました

家を出たときはだったので心配しながら行きました。
諏訪湖に着いたのが5時すぎで、近くの駅からに乗って
会場まで行きました。
ポツポツ降ってたも花火の時にはやんでて
盛大な花火を見たことが無かったので、
かなり感動でした

帰り渋滞するのを避けて、早めにに乗り渋滞にあわずに
1時半頃帰ってきました

帰りのの中では半分くらい寝てたかもしれない
運転手さん、すみませんでした

やっとと思ったら 

2005年08月14日(日) 22時36分
やっと、お盆休みに入れる  と思ったら・・・。
明日また会社行く羽目に
社長のせいで、なんで私が出勤!?

ってか自分でやってよ〜!!って感じで
仕事の内容は、パソコンから銀行にデータを送信するだけ。
10分もすれば終わるんだよ〜
それをするがために30分かけて会社に行くなんて
バカバカしい

まぁ、彼氏のうちに行く通り道だからいいものの、
そうでなかったら絶対行かないから
10分なんて残業もつかないしさ・・・。

まだまだ・・・。 

2005年08月13日(土) 22時33分
もう、ほとんどの人はお盆休みに入ったんじゃないかな?
サービス業の人はお盆休みないけどね
私は、まだ1日残ってるよ
お母さんの半分しかお盆休みがないってどういうこと!?
3連休なんて、「大型連休」には入りませんから〜 残念
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うーたん
» 正反対 (2005年01月08日)
アイコン画像うーたん
» 正反対 (2005年01月08日)
アイコン画像うーたん
» ランチジャー (2005年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rie-0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる