チーズケーキ 

April 16 [Wed], 2008, 16:03
今日は子どもたちのリクエストに答えてチーズケーキを作りました(^-^)
冷やしてからいただきま〜す(o^-')b

ご無沙汰です 

April 21 [Sat], 2007, 9:48
すっかりご無沙汰してしまいました・・・。

けんとも2年生になり、あゆも年長になりました。
はやとはもうすぐ6ヶ月になります。

私も仕事復帰して4ヶ月。徐々にと思ってたのもつかの間・・・。
産休前に入社した子が復帰と同時に家庭の事情で休んでしまいそのまま退社・・・。
落ち着く間も無く決算月の3月まで頑張りました。
今月にはいり仕事も一段落し、新たに一人入社しました。
今はその人の研修に付き合いながらの勤務ですが気分的には楽になりました。

これからも時間を見て更新して行こうと思ってますのでよろしければお付き合いください。

あゆ☆5歳になりました(^O^) 

February 05 [Mon], 2007, 17:35
今日はあゆの5歳の誕生日( ^^)Y☆Y(^^ )
今日はパパが日帰りで出張の為昨日誕生日会をしました(☆_☆)
最近はしっかりしてきたような…まだまだ甘えん坊あゆのような…(*_*)
子供の成長にしみじみしちゃったりえでした(^_^)


3ヶ月 

February 01 [Thu], 2007, 22:38
1/30ではやとも3ヶ月になりました

体重も6キロ近くになり保育器に入ってたとは思えないくらいになりました。

最近はけんとやあゆがあやしてくれるとものすごく嬉しそうにおしゃべりするようになりました

私も1月から職場復帰しなんとか頑張ってます
でも、今まで以上にハードな毎日を送ってるのでなかなか大変です

今日から2月。
5日にはあゆの誕生日
6日にははやとのお食い初め
28日にはけんとの誕生日

があります

子どもの成長に嬉しいやらちょっぴり淋しいやら・・・

大きくなりました(^O^) 

January 16 [Tue], 2007, 12:12
二ヶ月半になったはやとくん☆
先週年末年始で延びてた二ヶ月検診に行ってきました。
体重は2506グラム→5380グラム。生まれた時より倍近く増えました(^O^)

私も先週から仕事復帰しバタバタした毎日を送ってますが頑張ります☆☆☆

朝から雪(゜.゜) 

January 07 [Sun], 2007, 12:57
今日の愛知県地方は朝から雪です(*_*)
今はだいぶやみましたが周りは少し積もってます☆
明日は旦那も両親も仕事なので凍らないといいなぁ…(>_<)

サプライズ 

December 26 [Tue], 2006, 8:31
昨日はChristmas☆
わが家イブにクリスマス会をしました(^O^)
けんとはDSのソフト、あゆはディズニーのお人形、はやとはガラガラがサンタからプレゼントされました☆
付き合ってるときからサプライズな事がない私達夫婦。今年も…と思ってたらなんと旦那がネックレスを買ってきてくれたのですo(^-^)o
アクセサリーを買うのも一緒にということばかりだったので一人で選んできてくれた事がすごく嬉しかった♪♪♪
ママにもめちゃめちゃ嬉しかったクリスマスでした☆

イメチェン☆☆ 

December 16 [Sat], 2006, 12:20
久しぶりに美容院に行きパーマをかけてみました(^_^)
どうでしょ??

クリスマス会〓 

December 11 [Mon], 2006, 9:10
今日は幼稚園のクリスマス会です☆
私服登園なので今日はこんな格好です(☆_☆)
ただ、常にズボンで過ごすあゆにはワンピースは苦痛らしく朝から「こんな服着てくの嫌」とブータレながらバスに乗っていきました(┬┬_┬┬)
困ったお嬢です(∪o∪)。。。

☆私の大切な宝物☆ 

November 25 [Sat], 2006, 18:00
私の大切な宝物達です(^O^)
ずっとパパとママが守ってあげるからね(#^.^#)
■プロフィール■
■管理人:りえ(30歳)■
■趣味:料理、お菓子作り■
■☆家族構成☆                                                    せいちゃん(36歳)                                                                         けんと(6歳)                                          あゆ(4歳)                                          じいちゃん(?歳)                                           ばあちゃん(?歳)  はやと(3ヶ月)■    
 
■住んでるところ:愛知県■
■生年月日:1976.8.7■



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年8月7日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる