約100匹

April 07 [Wed], 2010, 9:38
カーリーの駆除レッドシー AIPTASIA-X(アイプタシアX)
商品価格:2,150円
レビュー平均:0.0

ポケットモンスター ポケモンアドベンチャー さがしてゲットDP モンスターボールタイプ【タカラトミー】
商品価格:3,123円
レビュー平均:0.0


[PR]ホープフルステークス競馬予想
埼玉の山林に犬猫100匹の死骸 ペット業者投棄か

‎5 時間前‎
埼玉県飯能市内の山林に犬や猫約100匹の死骸が捨てられていたことが6日、市などへの取材で分かった。県警はペット葬儀業者による不法投棄とみて、廃棄物処理法違反の疑いで捜査している。 飯能市などによると、死骸が放置されていたのは同市から埼玉県横瀬町に抜ける ... (続きを読む)



山中に犬の死骸100匹=ペット処理業者、不法投棄か−埼玉

‎20 時間前‎
埼玉県飯能市の山中で、マルチーズなど約100匹の犬の死骸(しがい)が見つかったことが6日、県警への取材で分かった。衣服を身に着けた犬が多く、県警はペット処理業者による不法投棄の可能性が高いとみて、廃棄物処理法違反容疑で捜査している。(2010/04/06-12:39) (続きを読む)



日本のチョウ米国で羽ばたく 足立区生物園が1000匹提供

‎15 時間前‎
日本のチョウ展は6月20日まで約9週間。生物園は最初の3週間でリュウキュウアサギマダラ、次の3週間はオオゴマダラとナガサキアゲハ、最後の3週間はオオムラサキとアゲハを提供。展示に合わせて週に1度、各チョウのサナギを50〜100匹ずつ送る。 ... (続きを読む)



丘を埋め尽くす花のじゅうたん=秩父市観光課提供(資料写真)

‎2010年3月31日‎
見ごろは下旬〜5月中旬。25日は「芝桜まつり」。5月上旬には中腹から麓にかけて、約100匹のこいのぼりが大空を悠々と泳ぐ。(電)0279・75・7280同たけやま ★北部運動公園(太田市上強戸町、東武桐生線藪塚駅タクシー約15分)市民ボランティアにより ... (続きを読む)



ヒジキの天敵はウニ 「駆除を続けながら…」

‎2010年4月2日‎
海藻のヒジキが激減している海域でウニの生息密度がヒジキの繁茂に大きく影響していることが県水産試験場(和歌山県串本町)の調べで分かった。みなべ町堺の磯で調査したところ、ヒジキがまったく生えていなかった区画(1平方メートル四方)では約100匹のウニが生息し ... (続きを読む)



佐渡にドクターフィッシュ登場

‎2010年4月2日‎
トルコなど西アジアの温泉や沼、河川に生息するコイ科の淡水魚で、体長は5〜10センチほど。ドイツでは皮膚病の治療に使われ、保険も適用されるという。 同園では約100匹が飼育され、水槽に手を入れると、魚が口先で肌をついばみ、くすぐったい感触を体感できる。 ... (続きを読む)



ジャコウアゲハの羽化始まる

‎2010年4月2日‎
今年は、例年より1週間程度早く3月末から羽化が始まった。最初のピークとして4月下旬にかけて約100匹が舞う姿が見られるという。加賀さんは「チョウを観察することで命の大切さに気付けると思うので、子どもたちにもぜひ見てもらいたい」と話している。 (続きを読む)



地元産稚アユ 高津川に放流

‎2010年3月30日‎
今季から稚アユは100%高津川産となり成育も上々。初日は子どもたちも加わり、約9万匹が関係者の期待に応えるように元気に泳ぎだした。4月中旬までに昨年より約10万匹多い約140万匹を放流する。 この日は、益田市と津和野、吉賀両町の計4カ所で放流。 ... (続きを読む)



運営会社破たん 茅野市の水族館、譲渡先決まらず

‎29 分前‎
月額100万円近い光熱費や10万円以上の餌代が会社の負担になっており、破産管財人も頭を抱えている。 同館は、別荘地分譲などを手掛けた蓼科観光開発(北佐久郡立科町)が、総工費約7億円をかけて1993年に開業。年間入館者は94年度に約22万人だったが、最近 ... (続きを読む)



高津川の稚アユが地場産に

‎12 時間前‎
高津川漁協(益田市)は今春から、川に放流する稚アユ約140万匹すべてを高津川で天然遡上(そじょう)した親魚から採卵、ふ化させた稚魚に切り替えている。以前は他地域から集めていたが、環境に適応しやすく生存率の高い地場産100%にした。 ... (続きを読む)




ばんぶろ : 埼玉県の山林で犬などペット約100匹の死体見つかる

埼玉県の山林で犬などペット約100匹の死体見つかる. 全くもってひどい話だ。 犬畜生にも劣るとはこのことだ! by ban-g | 2010-04-06 17:02 | あれこれ | Comments(0). 名前 : URL : 非公開コメント. 削除用パスワード. < 前のページ, 次のページ > ...(続きを読む)


正丸峠の悲しい事件 - トイプードル・ジョーのブログ

お昼のニュースで報道されていました。 フジテレビのニュース動画⇒ 埼玉・飯能市の山中に約100匹の犬の死骸 日テレのニュース動画⇒ 山中に犬など数十匹の死がい. −いつもありがとうの気持ち− 今日も応援クリック、よろしくお願いします ...(続きを読む)


約100匹 « unic

約100匹の関連語:死体 県 犬 埼玉県 分かった 取材 猫 捨てられていた ペット 飯能市内. この投稿は 2010年4月7日 水曜日 7:12 AM に 今日、日本のブログで話題になったことって? カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィード ...(続きを読む)


約100匹 | 情報 mixture!

授産施設とは約100匹生息個体数は?町田ダリア園公式HP.授産施設と触れ合える動物公園。5〜6月号と、交通情報。イベント情報、あちこちで愛くるしいキツネの遊歩道を入れておいたスーツケースを着ておいたの犬やシベリアンハスキーなどから育てたスーツ ...(続きを読む)


許せないペット葬儀会社の不法投棄?|星に願いをBYオヤジぶー

許せないペット葬儀会社の不法投棄? テーマ:どうぶつニュース. 山中に約100匹の犬の死骸. この事件はブログで知ってました そして火葬後 合同葬もおこなわれるそうです 詳しいことは ワンダーランドさんのブログで 確認してください ...(続きを読む)


新学年 | 情報 mixture!

Leave a Reply. 返信をキャンセル. Name (required). Mail (will not be published) (required). Website. ← 約100匹. About. Stats: 9166 Posts, 0 Comments. 最近の投稿. 04 - 07. 新学年. 04 - 07. 約100匹 ...(続きを読む)


なんだかなあ。|liebst.lin.und.gesang

山中に犬の死骸が約100匹。 悪質なペット葬儀業者の不法投棄か? ってニュースをしてました。 うーん。 犬を飼ってるさちこ。 でも感覚とすれば、犬を飼ってるじゃなく凛と一緒に暮らしてる。 なのですよ。 最期を迎えた家族を、そんな風に葬られるなんて ...(続きを読む)


痛ましい出来事 - ポメラニアン母娘 フラン&カノン

埼玉の山林に犬や猫の死体が約100匹も遺棄されていました本当に痛ましい出来事ですペット葬儀業者によるものだと報じらていますが本当に悪質な事だと思います リボンや衣服を身に付けたままの姿で遺棄されて・・・ その子たちの事を思うと・・・悲しく ...(続きを読む)


地域猫保護プロジェクト@神戸 山林にペット100匹の死体、業者が ...

山中に犬100匹の死骸 大半はペットか http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/376938/ 埼玉・飯能市の山中に約100匹の犬の死骸(しがい) ペット葬儀業者が不法投棄か http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00174936.html ...(続きを読む)


松戸のクルマ屋の独り言 - ペットの処理について

埼玉県飯能市の山中で、マルチーズなど約100匹の犬の死骸(しがい)が見つかったことが6日、県警への取材で分かった。衣服を身に着けた犬が多く、県警はペット処理業者による不法投棄の可能性が高いとみて、廃棄物処理法違反容疑で捜査している。 ...(続きを読む)



メダカ4匹とランプアイ10匹、カージナルテトラ5匹、ミナミヌマエビ約100匹....

メダカ4匹とランプアイ10匹、カージナルテトラ5匹、ミナミヌマエビ約100匹を60cm水槽で飼っています。飼育水の白濁がなかなか解消されないのですが、どなたかよい解決方法を知りませんか?また、ショップ店員さんから「メダカ系はアンモニアの排出量が他種と比べて多い部類」と聞いたのですが、それも白濁が改善しずらいことと関係あるのでしょうか?教えて下さい!!!(続きを読む)


あなたは今いるすべてのポケモンを何も見ずに言うことはできますか?僕は初めの151...

あなたは今いるすべてのポケモンを何も見ずに言うことはできますか?僕は初めの151匹+約100匹しか言えないと思います(続きを読む)


メダカ飼いはじめて3ヶ月 メス4匹オス3匹飼ってます。 卵を産みはじめてから約2か月 孵...

メダカ飼いはじめて3ヶ月 メス4匹オス3匹飼ってます。 卵を産みはじめてから約2か月 孵化した赤ちゃんが約100匹!! これ以上増えると大変なので!!(>_<) どうしたらイイのか質問させていただきました。 宜しくお願いします。(続きを読む)


空からおたまじゃくしが降ってきた?!今月の4日、地元紙に空からおたまじゃくしが...

空からおたまじゃくしが降ってきた?!今月の4日、地元紙に空からおたまじゃくしが約100匹降ってきたという記事が載っていました。場所は県内の市民センターの駐車場で、大半が落下の衝撃で潰れて死んでしまったとのことです。(目撃者によるとペタペタっと音がして、何かと思ったらオタマだったと)不思議な事があるんだな〜と思っていたら、本日の夕刊にまたもやおたま落下の記事が。以前の場所より4キロほど離れた集落だそうです。(6日と7〜8日の2回)計3回降っているのですが、地方気象台によると、いずれも竜巻や突風等は確認されてないとのことです。竜巻でないとすれば原因は何でしょうか??(続きを読む)


どじょうは卵を草に産みつけること教えていただきありがとうございます。私は田ん....

どじょうは卵を草に産みつけること教えていただきありがとうございます。私は田んぼで養殖をこの8月中ごろから約100匹の親どじようを放しました。産卵と孵化の適温は何度くらいですか?どなたか教えてください。(続きを読む)


人間の体は共生体で腸内には約100兆匹の善悪細菌が蠢いていて体重に占める重さ....

人間の体は共生体で腸内には約100兆匹の善悪細菌が蠢いていて体重に占める重さも約2%で、細菌君に相談無しで勝手に自殺してはいけませんよと思いませんか?(続きを読む)


うちで飼っているグッピーが病気にかかりました。

うちで飼っているグッピーが病気にかかりました。60cm水槽にグッピーが約100匹(大小さまざま)、プラティーが約20匹、コリドラスが9匹入っています。そのうちのグッピーの、体長が比較的大きめの大人グッピー約10匹程に白い点々が出来ています。中には尾が溶けかけているものもいます。小さいグッピーはすこぶる元気、プラティもコリドラスも元気です。大人のグッピーの大半は同じように元気なのですが、一部が底の方がゆっくり泳いでいます。一応、今メチレンブルーを投入し、サーモスタットを30度に設定しました。この後、何かすべきことはありますか?残念なことに、隔離する水槽はないです。もう一つあるのですが、別の魚がつかっていて、しかもヒーターがないので・・・(続きを読む)


グッピーが増え過ぎて、店で引き取ってくれますか

グッピーが増え過ぎて、店で引き取ってくれますか昨年春にグッピー二十匹買い60センチ水槽で飼っていましたが、増えに増え続け今では水槽が満員状態(約100匹位)、毎週掃除、半水替えして病気も無いようです。店に持っていけば引き取ってくれますかね?(続きを読む)


らんちゅうの飼育について教えてください。

らんちゅうの飼育について教えてください。らんちゅうの赤ちゃん(約2a弱)を約100匹知人から頂きました。飼育環境としては、トロ舟で水深10cm水量約40gで水かえは3日に1回半分かえていました。えさは冷凍ミジンコ1ブロックを朝、昼、夕与えていました。濾過機は使用せずにエアポンプを使用していましたので、えさを与える時には底にたまった糞を網ですくってから与えていました。10日位経過した時点から、何匹か動かなくなり刺激をすると動き出すのですが、水面で横を向いていたり底で動かなかったりしていました。他のらんちゅうは元気よく動き、えさも良く食べていました。毎日毎日数匹から数十匹死んで行くので、全て水をかえて0.5%塩浴と絶食で様子をみましたが、それでも同じように死んで行きます。エラは動いているようですが、小さいのでよくわかりません。残り数匹まで減ってしまい何とか助けたいので良い治療法や飼育環境に問題がないか教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


水草のトリミングについてアドバイスお願いします。

水草のトリミングについてアドバイスお願いします。現在、メダカ(今は4匹)とミナミヌマエビ(約100匹)スジエビ(5匹?)60CM水槽で飼っています。循環器は止めた状態で、水草を多数植えてあります。最近、ある種の水草が長くなりすぎて、水面を覆ってしまうほどになりました。そこで、本日、水槽の表面の一部の苔取と一緒に、水面の水草と長くなった水草をカットしたのですが、いままで存在していた水草がなくなってしまったせいで、生まれたばかりのミナミヌマエビがヘロヘロ泳いでいました。メダカに狙われそうです。しかし、見た目も荒れ果てた感じで、切った水草を植えようにも、ウィロモスなどが敷き詰めてある状態ですし、なにより水自体を1年以上換えていないので、隙間に無理して植えようとすると長年蓄積した汚れが舞い上がってしまいます。ウィロモス自体も、一時期ものすごく成長したので色々な所に絡まってなんとかキレイにしたいと思っています。前置きが長くなってしまいましたが、水草の中には根を張ってしまった物もありそれを引き抜いてまで、水槽の中をオーバーホール的な作業をしてもいいものかと思いまして・・・。水質や、小さいエビの問題は考えず、このような散らかりすぎた水草をトリミングする時は、やはり一度ガツンとやった方が良いのでしょうか?もしガツンとやる場合、何か気を付けることはありますか?質問内容があいまいで申し訳ありませんが、経験者の方、何かアドバイスが在りましたらよろしくお願いします。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/ridxg/archive/92
P R