ハイ!(挙手) 

2006年04月09日(日) 16時25分
たったの一言でも影響力は抜群です。
よい言葉をできるだけたくさん使うようにしましょう。

拝!肺!灰!這!・・・・・・highッ!
生きてます!しばらく放置しておりましたが、生きてます!

凹・凹・凹・凹・凹・・・・・・ボコ。
まぁ、よーぅに凹みます。が、思いのほか早く凸ります。
凹ってる場合ではないのさ。
デコの広さには昔から自信があります。
△がったりすることもあるけれど、トゲ取っぱらって。
努めて、努めて、努めてーーーーー・・凸りましょう。

でもって、頑張りすぎない。
でも、サボらない。朝の第一声で一日が決まる。
“アタリマエ”のことを当たり前にできるように。
いらぬ小細工はナシ。明・元・素が大切なのだそうな。


え?
脱水しすぎると・・・洗濯糊は吹っ飛ぶ?
・・・・・・今、たった今、注意を受けました。(実況)
んー・・・ま、いいということにしましょう。
お休みの日は“ヌケサク”で


さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、


「おーのーれー!」 

2006年03月25日(土) 22時22分
ONとOFFを上手に切り替えられる人になりましょう。

ひとりで歩いているとき・・
「大丈夫かなて思たわ」と、言われるくらいヨンボリしているそうな。
「ONとOFFの差が大きいんですよ」と、説明させていただいた。
、、、とある日の会話内容。

「学生時代より拘束される時間が長いしな」と、疲れを心配される。
「ちょっと疲れてますけど、まだ大丈夫ですよ(笑顔)」と、強がり言ってみました。
、、、とある日の会話内容。

先に帰っていいよと伝えた同僚が・・
「用もないし、待ってるよ。焦らないで〜」と、言ってくれました。
「人に焦らされるタイプでないからノンビリよ〜」と、軽く応対してみました。
「・・・・もしかして、□型(←血液型)?」
「そうよ〜」
「やっぱり〜(笑)」
、、、本日の会話を抜粋。

今日も大きな包丁片手にステキ菜っ葉と格闘。
うまくいったと思った矢先の低血糖。
「あのとき、クラッカーを食ッときゃよかった!」的な舌打ち(?)。
そんなこんなで、今週も終了。おーつかーれさーん◎

明日はおやすみなのさ。ふふんふん


さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、

サムイ・・ 

2006年03月22日(水) 23時41分
たいそう寒い環境であっても、笑顔でのりきれるようになりましょう。

室内なのに白い息。
どこへいっても密室にはならないたてもので・・
なんてオープンなのかしら。
しかも一日中、水と戯れて・・・
「悪戯はよしなさいよ!」とか、言いたくもなる。
けれども、けれどもさ・・
みなさん笑顔で気持ちいいのです。
血糖値が急上昇をみせたとしても、落ち込まないでおこう。
明日は今日より良く鳴る鳴る。也ゝ。。チーん。。

ジブンハゲマスケイデ。プティポディティブニ。ニンニン。。

さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、

お休み。。。 

2006年03月19日(日) 21時22分
今日は雪がふりました。
風邪をこれ以上長引かせないように努めましょう。

喉がカサカサいたします。
口角がピッと割れたままでございます。
・・・おそらく、ビタミン不足なのでしょう・・セツジツ;
あとは・・・弁妃゜(苦笑)
嗚呼・・・なんてコッテ酢。

ケンシュ中でございます。
一ヶ月はコージョーやハンバイで学び茄子。
昨夜、気がつきました・・
大きな樽を持って歩くからでしょうか・・・
なんとまぁ・・
左腕に肉昆布が。なんと右にもこんにちは。
まだ三日ですが、効いてますね。
つまり、いつもマッタク使っていないということです。
タワシは事務でがんばるつもりだったのですが・・
現在はジムでがんばっているようです。

さ、明日もコジョコジョ。
ケットウさん。言うこと聞いてくださいよーー(両掌を天に向けて伸びる格好)


さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、

doto--- 

2006年03月17日(金) 22時11分
嫌なことは忘れることを覚えましょう。

卒業式→一日休憩→入社式。
・・・早いものです(苦笑)
今日で二日終了。やっとこさ。どっこいさ。
なんてことでしょう・・・
仕方ないことですが・・・
気づけば朝で、気づけば夜なのです。
ちょっと感覚が狂ってきました。はやく慣れたいわぃ。

「嫌なことは忘れる」ことが大切なのだそうです。
タワシには難しいかもしれませんが、これからジョジョニ〜。
都合のよい、忘却術を、身につけよう◎


さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、

kodo-u..... 

2006年03月12日(日) 23時26分
つよく生きましょう。

一時間のシトウよりセイカン。
まだカクゴなぞできませんから。
まだユキマセンカラ。。
手が冷たくなろうが・・
顔が青くなろうが・・
呼吸がミダレヨウガ・・・・
イシキがトンデイヨウガ・・・・

それでもカクゴはしません。

ソレがジブンに届きそうにオモエても・・
天にコボレタトシテモ・・・

まだなのです。

マダだと主張いたします。

カミなきワタクシ。十二国。

タイセツに。切に。切に。。。

マッスグになど述べられもせず。
ふたたびオチマス。。



さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、

ねこぜ。おこぜ。 

2006年03月11日(土) 22時33分
猫背は健康を阻害します。意識して胸を張るようにしましょう。

むかしの日本女性はすごいものであります。
着物で家事をこなす・・
問題は帯であります。
一日着てあるいただけで、腰イタイ仮゛名。
・・・問題は日ごろの姿勢でありました。
無視できない事実、、ミはネコゼ。
・・・オコゼでは駄目でしょうか?
駄目ですね。側筋もありません空。
でも、キョトマジックというかワソマジックというか・・
二千円程度で一日宴joyできれば具です。
んーーーねこ○ろし。。(にゃー)

マサノリさん。
なんてユーモアのある方でしょう。
読書中のワライすべてが彼によるものでないにせよ、
やはり、、
これから海原に出るミといたしましては、、
十分に見習いたいと。
そんな・・・・読後の感想、、、、は、いりませんか?
おいしい本でした。ゴティトウ・タマ(にゃー)

チーズケイク・・ネズミ好物?・・・・・ネコ寄せ?(にゃー)


さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、

paper 

2006年03月08日(水) 14時51分
風邪はひき始めが肝心。治り始めも肝心。
出かけるときは用心することにしましょう。


ひとつ会話を・・


さて、キミはどこに立っているのか。
いや。どこに立っているつもりであるのか。
リッポウタイです。このバショに立っています。
それをバショと呼ぶことはできない。
なんですって?
カミではないからだよ。
なんということだ・・
肝心なシテンがないではないか。
カミたらしめるものとは、四つのケンジンなのだよ。
それでは肝心のタカサがないではありませんか!
タカサ?それが必要だと思い込んでいたのか?
・・・はい。
なんとマヌケなんだろうね、キミは。
まるで、リヅメノハコを開けてしまったマルのようだ。
・・・みながカミの上に立つのですか・・
それがあたり前のことなのだ。
なんて危うい・・
それがあたり前のことなのだ。

では、ワタシはどうすればよいのでしょう?
私の店にくるといい。
ワタシはそこで何をするのでしょうか?
カウンターでひっそり注文するだけだ。

なに、カンタンなことだ。ひとつ、こう言えばいいのさ。
何と?

「レターセットと種をそれぞれ四つずつ」

・・そ、それだけでよいのですか?
それと、あたらしい靴をはくといいだろう。
・・・なるほど。




さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、
 

ハコハコしろのハコ 

2006年02月20日(月) 21時54分
自分の持ち物には名まえを書く。これ基本。
小学校でならった物事いろはの意味を考えることにしましょう。

多くは語るまい。
ただ、命を粗末にするよなことはよそう、、、、、、其竹゛;
「黒」「たてなが」「ビニール製」のマイポチ。。
見てると{東西南□}。(改良カイリョウ〜)
それでも「ゐのち」守りますよ。之。
もうすまい。
オサワガセシマシマゼブラ。


「ゐのち」なわけで、、、
そこには「史」があるわけで、、、
昨日は「ジブン」をみつけたわけで、、、
今日はハコが「しろい」ことにきづいたわけで、、、
今ありくタワシにはカコがあるわけで、、、
あれにとってのミライなわけだ。
雲。
しろいハコ。
ドタマにかかげてコウシン。



さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、

7.1 

2006年02月15日(水) 18時50分
またしても0.2上がってしまった・・・
やはりごはん日誌をつけるべきだろうか・・
いや、絶対に続かない自信がある。
んー・・・・・7.1・・・・・努力・・・って、どこですればよいのだろう;
運動量?食事?・・・・・・・・(イライラ、、)
ナニゴトも深く考えすぎてはカラダに獨。もとラクに考えましょう。

キョウのニッキーはグティ破棄●(苦笑)
だってよ、おやつ抜いてこれでしょ・・ヤになる。
(やっぱウンドなの?)
教室へいくべきなのかしら;
(やっぱウンドなのか?)
吐ぁ゛、、ポイズンポイズーン
実になる話を聞いても、信じこんでた黒種を取り除いてもらっても、
6.8以下にならねば笑えん。
(いや、昨夜とかかなり笑っていたけど根ッコ。猫。)
やっぱ教室ゆきでしょうかね、、でしょうねぇ、、、、(ドヨ~ン。ポイズ~ン。

とある銘科の豆乳紅茶味を飲み衝撃。
一発目 「ッ!!!」
二発目 「スリィァッ!!!」
三発目 「ファーーーーーーッ!!!

・・・・・もう飲みません。飲めません。
カラダ全体をつかってリアクション。もう歳。腰ツリマスクリマリス。
67だから飲んだ竹゛
残るは・・マチョ・・ちゃうマチャ、コヒ、{ばばばばばばば}・・・
アルゴ○ズム体操で乗り切り枡。


さて今日はこれにて。またくるよ。

自分は自分、、ゆるりゆるりゆるゆると、、、
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kinazo-
» 「おーのーれー!」 (2006年04月09日)
アイコン画像ゆきんこ
» 「おーのーれー!」 (2006年03月30日)
アイコン画像kinazo-
» paper (2006年03月11日)
アイコン画像ミツバ
» paper (2006年03月10日)
アイコン画像kinazo-
» 7.1 (2006年02月16日)
アイコン画像ミツバ
» 7.1 (2006年02月16日)
アイコン画像kinazo-
» 今日はアタマ痛い・・・; (2006年02月03日)
アイコン画像moco
» 今日はアタマ痛い・・・; (2006年02月03日)
アイコン画像kinazo-
» あたたたた・・目が痛い; (2006年02月02日)
アイコン画像三葉
» あたたたた・・目が痛い; (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ridume-rhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる