ごめんなさぁあぁあい!!!!!! 

2005年09月25日(日) 22時01分
えと・・・長いこと放置しててごめんなさいっ!!!!!
色々と、忙しくて。忙しい途中で。PCは一応毎日つけてるんだけど何だか、書く気になれなくてねー。。
今、文化祭前でねー。毎日6時近くまで学校にいて帰ったら8時前だし。
疲れて、寝てるし。。

でも、海太の日記は毎日チェックしてますから!!なんだか、元気なんだか元気じゃないのかよくわかんないねー。君は・・・元気なの????
この、前駅の自転車置き場の入り口のトコで見かけたような気がしたんだよ。朝。
後姿だったから確証は持てないけど。
随分朝早いの・・ね?


そいえば、剣道二段合格しました!!やー。頑張った頑張った。。

また、忙しいの終わったら逢おうねー。遊ぼうねー。
ヤマヒ行きたいからついてきて・・!!

まぁ。素晴らしいネー!!(笑 

2005年09月04日(日) 10時00分
梨月ちゃーんっ!!生きてるヵー!!!(秤ス。
新学期始まったけど、宿題終わった??ママサンの具合大丈夫?部活ちゃんと出来てる?
早起きとは仲良しになった?(笑)

何か最近全然応答ないよね...(笑/何)

ぁ。そうだ、新学期になって転入生サンが入ってきたんだ―vv(泊且閧サっちのけ。)
可愛かったーv僕好m...(散っとこう。

ぁ―あ―!!!僕だって梨月チャンとお泊り会とかしたいし!!!(ぐぐっ/何シテンネン。)

狽・ぁ。テニス部かぁ...何か凄いなぁ...僕の友達も結構テニスしてる仔多いから、今テニスブームなのかな?(笑
自転車直ったか!良かったネ―。。(ホロリ/何
いつから壊れてたっけ??;何かずっと前からじゃね?(傾)

んじゃ、スト集会の予定考えなきゃだ!!

梨月の120%は沖田さんへの愛で出来てます 

2005年08月26日(金) 0時20分
なんか、ぶっちゃけ頭がパーンッ!!となりそうです。。
宿題は終わらないし・・・母親はまだ病院だし・・・テスト勉強もしなきゃいけないし・・・早起きできないし・・・etc
今までにない忙しさだよね。。一番の問題は宿題宿題・・・手抜きしたらばれるし。。
終わんないよぉぉぉぉぉぉぉぉ。。
どっかに逃亡したい・・・

23、24日とね部活の友だちの家に剣道部4人でお泊り会してきたのねー。。めっちゃ楽しかったけど徹夜して死にそうだった。。
寝ないともたない。。。って分かりましたよ。。睡眠て大切だね(何)

ホワイトはテニス部だって。。元気だったよ


そ言えば、今日やっとうちの壊れてた自転車が直ったよ。。やった。。

なんか学校始まらなくていいわー。。ぶっちゃけ。。
憂鬱・・・学校はぶかつだけでいいしね。。

であであ。。海太も宿題頑張ってね

頑張るんだー。台風だー。(何関連 

2005年08月25日(木) 11時21分
ぅゎぉ。コッチも宿題に追われてます也、奥さん!!
音楽の作文(レポート用紙3,4枚分)なんて書けるわけないじゃないか!!(ザラ風/自分でやってキモィと思った/笑)
ぁ―――今これを適当に終わらせても新学期初の宿題確認テストで全てが暴かれちゃうんだなー。(笑)
宿題確認テストで50点以上取らないと....(ごにょごにょ/何)
取れるわけないじゃないk....!!.(ゲフッゴフッ/自滅

そっか―....。。どうしようかにゃー。。土日とか緑に言われたけんど(?!)27と28しかないよな―....。
あの馬鹿っ。。(ぇ。

って.....狽サんな大変な事が起きてたの?!(ビックリ)大丈夫??本気で大丈夫??
何か遭ったらすぐに行ってネ。飛んでいくからv(ニコーリ/恐)


ゎぉ。逢ったの?ちゃんと聞いてョー。。(ブゥブゥ/散れ)
何部入ったのかな?(キョトン)

否々。そっちは御身体大切にネ。ママンの次はォペちゃんが倒れるなんて海太は絶対認めないョ(笑

台風も来てるみたいダシ、飛ばされないように!!(笑笑笑

もう、駄目だぁぁぁぁぁぁぁ 

2005年08月22日(月) 14時45分

へいへい。。こんにちわぁぁぁぁ。宿題と格闘中です。。
全然終わらない・・・もう無理。。昨日の夜根性で英語のレポートだけは完成しました。。
あと終わらないよー。どーしよー。

今月のスト集なんだけど・・・、あたしも今ちょっと忙しくて死にそうなんだぁ。。
何せマイマザーが入院しましたから。説明ははしょるけど・・・
んで、宮城のおばさんがわざわざ来てくださってたのよ、今日帰っちゃうんだけどねえ。
今日は部活にも行けなかったし・・・

そうそう、ホワイトには最近会いましたよ。。メアドは教えて貰ったけど、ストレンジャーのこと聞くの忘れてたどうなんだろうね??部活が忙しいみたいだけど・・・
まあ、また聞いとくよ。。

ではでは。。
面白いこと書けなくてごめんよお。

海太デス...。(某芸人風。/笑 

2005年08月19日(金) 9時14分
海太デス...。 昔引っ掛ったトラウマに今日も引っ掛りかけたとデス...。(笑/ヒロシキタ――(゜∀゜)――。。)
間違って音量も最大にしかけたとデス。。(メソメソ/阿呆ナ仔帰ッテー。)
海太デス...。 窓を消すのに15分も掛かったとデス...。
海太デス...。 しかも閉じるボタンをクリックして一目散に5m以上も逃げたとデス...(どんだけトラウマやねん)

……もう怪談系、無理ポ。。(笑(´Д`)゜・.。ウワーン

↑因みにそのトラウマがコレ(http://vip.6to23.com/jpgman/gui/gui.htm)音量は最大で。(笑


で。話を戻して。。
梨月チャン地震大丈夫ー??メロン食べてたなら安心ダョネ。うん(朗笑
いつ帰ってこれるのかな??もしかしてもう帰ってきてたり?

今月のスト集会どうしよー;;僕多分忙しくて予定立てれんないから(日本語おかしい)
梨月チャン適当にあの山田駅の隣のファミレスとかマクドとかモスとか(優遇順/笑)決めといてー??
アメリカでかったお土産も渡したいから一応は強制参加で。

ぁ。でもホワイトはどーしよ?何か....脱退?(笑/コラ。)

本当ー?じゃぁ今度一緒に押しかけよう++(ニヤニヤ/←要ラン仔)

カラオケ行こうネー。ストレンジャーで行こうネー。ネー。(強調シスギ。

ぁ、そう言えばもうすぐ季節変わるネ。秋に合わせてココの背景イメージ変えようか?
って事で梨月チャン宜しくっww もうすぐ誕生日ダネー。盛大に祝ってあげなきゃvスト集会で。


うきゃあ。。びっくり!! 

2005年08月16日(火) 15時07分
はいっ。おかえりなさい
アメリカはどんなもんだったの??また感想聞かせてチョー。。

さっきメールした通り地震がどっかんでしたぁぁぁ。。。マンが読みながらメロン食べてたらいきなり!!!!!
最初何が起こったかよく分からんかったのそしたらこうガタガタッ!!!ドッカーン!!
結構長いんで、立ってたら段々腰が抜けてきちゃったぁ

直後携帯メールも電話も無理でどうしよかと思った!!

今。従姉妹ちゃんたち家の様子見るって帰っちゃってめちゃ暇ー。。心の友がパソコンです・…家のじゃないから使いづらいけど。。。。

まだ副指令の家で宿題はやってないよー。。。今度押しかけようか…宿題まだまだ終わらないし

カラオケいきまっしょうまた、メールで

暇暇暇。。。。。。。。。。

無事帰還ー。 

2005年08月16日(火) 0時00分
たっだいまー。おっかえりー★(ソレ空しいから一人でしないで。)
アメリカから帰ってきマスタョー。(ィラン仔が)

ってかゴキブリが。海太の家にゴキブリが(もうぃぃ)

気持ち良ーく帰って来て...はないけど(コラ)早速これですか、見たいな。
………もう泣きそう...。(メソメソ/還レ)
誰かぁ――――。。蝿叩き持って来て。。(笑笑



あぁ。。梨月チャンとカラオケ行きたい――。。カラオケー。(そっちヵィ。
あと●●サンとも...(ェ。

あ。そーだそだ。副司令官ともう宿題やった?やってなかったら僕も混ぜてー♪♪(厭。
日本史と世界史と英語。。。嫌いなのだけが溜まっちゃったャ。。(ショボーン

梨月チャンは明日って言うか今日帰って来んだ?おっかえリンゴーww(笑/懐かしいナァ。
またカラオケ行こうネ。カラオケ(シツコィ/笑笑笑

沖田さんはかっこいいなあ。。愛してるーvvvv 

2005年07月24日(日) 0時03分
花火は良かったねぇ。。。打ち上げ花火かなり上げまくったよね、人が来ないかめっちゃドキドキしてたし・・。
また、やりたいね。。8月にもう一回位あのメンバーでやりましょおっ。。きっとまた凄いことになるから

昨日海太はカラオケに行ったのねー??あたしも行きたかったー
部活なきゃ行ったのにぃぃぃぃ。。また行こー???行きたい行きたい。。。
でも、今日はお嬢とデェトして来ます。イエィっ。。

てか、ネット出来るようになって良かったねぇ(*^U^*)。。
頑張って許可とっておいで。。

夏休みの宿題めちゃ多いですねー、大変だぁ高校生小さい方の副司令官の家で一緒にやるって言ってまだメールしてないやぁぁ。でもけっこう楽しみ
読書感想文とか・・授業の予習とかいっぱいやし・・・死

最近部活で、先輩が練習で笑いとることを追求し始めてめちゃおもろいです。。
前半笑いすぎて死にそう。。

マィヤヒー(*´∀`人)←馬鹿v 

2005年07月22日(金) 20時25分
楽しかったネーww花火と夕食♪
花火はもぅ目茶楽しかった――!!またしたいよね。来年になるかな??(気ィ早)
今度はクリームも誘いたいネェ。。最近話したくて仕様がない(笑)

ォペちゃんは剣道だよね?格好良ィなぁー!海太なんてまたブラスだし....。(笑)
しかもまたパーカス(曝)

もぅ、パーカス愛だぁぁ。。(叫/コラ)

合宿も羨ましいャ。。僕のところは来年からー。来年は大編成(?)らしきものになるらしい..。。(意味不)
部員50人超え行くゾー。ぉ――!(笑)

明日はカラオケに行きますタww明日って言うか、今日。(笑)
絶対グリーンはあさきを歌うんだろうなぁ。。

メンバーが、小さい副司令官と、整備師サンと、ザラ体長と、大きい方の副司令官とグリーン。。
んんー。咎めが効かネェャ



って言うか。新しいパソ仔買っちゃった――☆★(キャァァvv)
ィェィっ。
でもネ、これ、多分パパンとママンは全部自分たちで決めて買ったと思ってるけど、
実際は

僕と相棒の思うツボw(←悪)

まぁ。まだネットはok出てないって言うのは


内緒で(笑笑笑)

明日にでもとるつもりデス、許可。

大好きィーvvな人とチャットで逢いたいし...