楽しい一日でしたvv 

2005年05月02日(月) 20時53分

今日は学校が創立記念日でおやすみでした
ちょうど、代休で学校休みな友だちがいたので一緒に中学行きました。。
行きすぎですケド・・・楽しいのでついつい

行ったら担任の先生が居なくて
数学の先生とずっとお喋りしました、宿題教えてもらったりもしてました。。
職員室うろちょろしてたら剣道部の顧問の先生がやたら目についたので
ちょっとばかしお喋り。。三島大会優勝したことをやたら嬉しそうに語ってました・・・

それから、しばらくして、やること無いんで帰っちゃいましたケドね。。

凄く、たのしかったです。。


はじまりのひ 

2005年05月01日(日) 23時28分
こんばんわ、梨月です。。プログ始めてみました。。
興味で何にでも手を出します・・・。

今日は中学の部活の三島大会だったようで、近所でやるので見に行こうと思ってたんですけど・・・
筋肉痛が酷くて動けませんでした・・・。

観に行った友達によると
団体、個人共に見事優勝したようで!!
みんな強くなったなあと改めて実感しました。。

わたしも。せっかく剣道続けるんですから、負けてられません。

もっと、もっと強くなって見せます。。。

明日は創立記念日で学校は休みです。。
友達と中学に夕方から遊びに行く予定です・・

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる