むくむく。

April 21 [Thu], 2011, 4:36
結局昨日はバイトから帰宅してから
風俗 千葉
即行爆睡気がいたら時でしたしかも居間で寝てたから体は痛いし、体はパンパンにむくんでるし、朝シャワー浴びるときに指輪が外せないとゆー事態苦笑今日こそはでゆっくりしたいぞー明日は日に向けての公開リハをらでやりまーす時間遅いけど、よかったらふらっと遊びに来てください東心斎橋ら大阪市東心斎橋スターライトビル4F公開リハ谷町九丁目大阪府大阪市中央区谷町丁目1男性女性出演、、、ダンス、山口もえ、日向葵、葉月スペシャルサプライズありダンス撮影会と盛り沢山なです※より詳しい情報や写真などはこちらモバイルからは直接アクセスできませんので、お手数ですがをコピーの上、アクセスください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ridra7xy8e
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ridra7xy8e/index1_0.rdf