おひさですw 

2006年03月16日(木) 20時41分
あぁあぁぁぁぁぁあ〜ひーまやぁ〜
というわけでこんばんわw
きょうはコルムでア○フィ○さんというひととPT[をしましたw(やくにたてたかなぁ
許可得てないので名前は伏せます。・・・
オレ、プリンストンというキャラですw
ステータス
名前:プリンストン
年齢:3ヶ月
好きな食べ物:肉。生肉。(プリンストンだからといってプリンが好物というわけじゃないw
賞味期限:2009年1月4日 2:46分28秒
リア友でコルムしてる人:1人・・・・・(だれもしてねぇw(ちなみにコルム名はジャステ☆さんです。うちのギルマス)
好きな人:俺(ナルシスト?)
ご注意:見かけたらすみやかにささやきで悪口を言ってやってください。
サバ:エルランド
クリームINプリンです。

今日は多分コルムが多い 

2006年03月11日(土) 10時38分
なーんかこのごろピーン!とくることないんですよね。
まぁ、それはさておき、いろんな話です。コルム編が見たい方は、↓をよんでくだされ。日常の話はもっと↓です。
☆コルム編☆
きょうはあさっぱらからコルムしていました。ジャスチェさんと。ジャツテさんはけっこう俺に対して厳しい言葉使いだけど、結構やさしい人です。
そして、きょうはゴブリン狩ってきました。DECOちゃんは3つ・・・・
やっぱ補助がソロするのって変ですね。今ジヤステさんはサブ(?)でやっているので、俺は邪魔になるだけ・・・とおもっています。かなしいねえ・・・
あと、だれか画像の重さ軽くするやり方教えてください(ssはれない・・・


そして、★日常編★
なーんかね〜・・・・・・・暇なんです。以上。

こんばんわでございます。 

2006年03月09日(木) 18時20分
いま、PSPのモンスターハンターPにはまってます^^
・・・・・・せっかくライト直ったとおもったら、またくらくなりよった!
なんで?
まぁ、何とか見えることは見えるんですが。すいません、、、、
あ、そういえば、遊戯王GXもドミノ町で・・・以上。
コルムでは、ジャ○テさんが信仰セットかってくれるらしいです。うれしいですね。はい。
うれしいですねwジャス○さんありがとうございます。あとキャンセル技もできるようになって来ました。
(○ャステさんのブログ参照)

あと、オレアニメ好きなんです。なんかこのごろ時間ずれるっていってますね。うれしいんです。一応。
後、単行本でハガレンなどもかっております。

では、さようなら。。。

すみませんでした・・・・ 

2006年03月04日(土) 9時11分
んー・・・・
すいません・・・
パソコンのライトがつかない!
というわけでしばらくできませんでした・・情けない・・・


・・・・・・・気を取り直して、みなさんおはよーごぜーますー
いやぁ・・・・なんというか、今日ははれていい天気です。こちらは。ね。はい。
さっきまでコルムで+7をつくっていたんですが、できました!(やったーうれし泣き・・・
ジャ○テ☆というお方がつくってくれました。(多分ほとんど

だ・・・・だけども・・・すごいことが・・・・判明しました。!
ちょっとまえまでつけていたパラディン(フルじゃないよ
と、グラディウス(プライベート)をつけていたほうがつよいじゃん!とおもいますた。・・・・もったいない。。

とおもい少し後悔しているけどうれしいあさでした。

というのが、こるむのはなしなんですが。
〜日常の話編〜
もうすぐ卒業だというのに・・・・
ろくに勉強もしていない私でございます。

ここからは、ゆうぎおうのはなしなので見たい人だけでいいですw
でー・・・・遊戯王やってます。なかなかキラってあたらないもんなんですかねぇ・・・
あと!!第4期から5期に突入!5月くらいにでるらしいです(5期だから5月?
アルティメットがなくなってパラレルになるそうです。
今のうちにアルティメットをあてといたほうがいいのかも・・・

はじめ〜まし〜てぇ〜 

2006年02月18日(土) 9時54分
はじめまして!プリンストンですリドルグですプリンストンですまぁコルムん中ではプリンストンでどっかのネットではリドルグつかってます。
・・・・・ではあらためてよろしくお願いしますこのブログは日常生活のことやコルムのことなどを載せていくつもりのブログなんですwちなみにジャステというやつが友達なんです。(^v^)
ここのブログは、誰でコメントくださいね〜。このブログ見たかたはコメントください(暇ならっば)
あと、どちら様でも、相互リンク大歓迎ですw
こんなオレですがどうかよろしくお願いします。(´・ω・`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 今日は多分コルムが多い (2006年03月25日)
アイコン画像ジャステ☆
» 今日は多分コルムが多い (2006年03月11日)
アイコン画像ジャステ☆
» すみませんでした・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像ジャステ
» はじめ〜まし〜てぇ〜 (2006年02月19日)
アイコン画像ジャステ
» はじめ〜まし〜てぇ〜 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ridorugu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる