リードリズムが移動になります。 

May 17 [Wed], 2006, 10:50
リードリズムがgooブログに移動になりましたのでお知らせしまーす。

ここを見た方は変更をお願いします!

http://blog.goo.ne.jp/ridoism/です(・ω・)

もっともっと探せ。 

May 16 [Tue], 2006, 18:13
さらに、探せ。

リドを探せ。 

May 16 [Tue], 2006, 18:09
さぁ、探せ。



初体験談。 

May 14 [Sun], 2006, 23:58
何が初体験ですかって?

それはインスタント宝くじ、自己史上 "初" の1000円バックです。最高でも500円でしかなかったインスタントで初の快挙!

これは素晴らしいことです!(・ω・`)
ま〜1000円分5枚買って、なんですけどね。

相方と勝負ということで、2人で5枚を買いました。ヤツは2枚で600円。

私は5枚とも本削り部分では0円だったのですが、ラス1枚目の『ボーナス』とかいう部分で1000円。

やりましたよ。

この『ボーナス』部分は、指定された絵柄が出てきたら一気に1000円なんですよね。

逆転サヨナラですよ。しかし結果として±0なんですけどね。
100万とか狙ってなんて出せないので、今度は無心で100万部分を削ろうと思ってます。

ギャンブルでの快挙はこの他、5ヶ月くらい前に行った「北斗の拳」で奇跡的にラオウ昇天くらいですかね。

もうやってませんよ。

リネ日記 

May 13 [Sat], 2006, 13:24
露店放置するためにINすることが多く、今がんばってお金を貯めております。
ストレス発散でOE破産をし、損害額10Mなので・・・(・ω・`)

たまーに最近、ホント久しぶりにPTとかに入ってみてるんですが。
槍PTも昔とは違ってしまっていました。まーとにかくネクカタの中華・BOTの多いこと・・・

まともに移動狩りもできない状況で、飽きて落ちて寝る、みたいなw

みなさん引越しはするんですか?バーツから中華・BOTどもが引越しして欲しいんだが、と思う今日この頃・・・

とりあえず、頑張ってちまちま高LVになってみます。
今週は意外とINできたかもしれないな〜。声かけてくださいね^^

そして 

May 12 [Fri], 2006, 22:57
本日の姫。

美しい・・・



マーシーばりに隠し撮りなんで、もうねコレクションの一部ですよ。

これで西京。 

May 12 [Fri], 2006, 22:48
これをみつけた瞬間、私はこれさえあれば生きていけると確信しました。



チョコビーしんのすけのシール付き。Aカップみさえも忘れないように!

リネにちょろっと復帰し始め、それでもIN率激薄なんですけど…リドのキャラでもたまにINしてますので声かけてね。たまーにだよ。希少です。

MP3の話 

May 09 [Tue], 2006, 17:34
CDウォークマンが壊れたのでなにがなんだかわからないまま、MP3なんぞ時代の流れに乗って買ってしまいました。

1GBで210曲収録?とかって書いてありました。

どうやんの?わっかんねー!

でも箱にたくさん物入ってたよー!

従えばいいのね。やってみます。



色はね、オーシャンブルーなの。

とりあえず買ってしまった 

May 07 [Sun], 2006, 17:15
クロ4マスターズガイド・・・

それもアイテム ワールド クエスト 3種。

なんか落ち着かないんだもん・・・とりあえずC4を知っとかないと・・。

リネに限らず昔やっていたもので、それをたまにやりたくなって、でもしばらく見ない間に新しくなってたりする場合は、本を買ってしまいます。

まー持っておくと便利なんだろうけどC5情報が流れ始め・・・
なんなんだろうか。

ご報告 

May 05 [Fri], 2006, 20:48
このたび、5月3日を持ちまして多忙なリアル事情により、クランISMを解散させていただきました。一緒に遊んでくれたり応援してくださった皆様には大変感謝しております。自分の力不足も自覚しておりますし、なかなか時間が作れなかった事も反省しております。今までお世話になりました。そしてありがとうございました。リードリー自身は今後もリアルと相談をして、新キャラで人知れずコッソリやっていくと思います。あまりに時間がないもので、クランにお世話になっても迷惑をかけるだけですので。いつかどこかで新キャラを明かしたいと思います。ありがとうございました。そして勝手な行動ですみませんでした。

リードリズムの方は今後も継続的にアップしていく予定ですので、よろしくお願いします。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぅ
» もっともっと探せ。 (2006年05月20日)
アイコン画像気胸
» もっともっと探せ。 (2006年05月16日)
アイコン画像D・P
» そして (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
» エビちゃんスマイル2個!お持ち帰り! (2006年05月02日)
アイコン画像メク
» リドの成分 (2006年04月30日)
アイコン画像みぅ
» リドの成分 (2006年04月18日)
アイコン画像みぅ
» I'm home〜 (*´艸`) (2006年04月14日)
アイコン画像でぃーぴー
» I'm home〜 (*´艸`) (2006年04月14日)
アイコン画像のーら
» I'm home〜 (*´艸`) (2006年04月14日)
アイコン画像気胸
» I'm home〜 (*´艸`) (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rido-ism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる