肩こり。

March 14 [Thu], 2013, 21:50
初めまして、こんにちは!
私は頭痛が酷くて毎日悩んでいたんです。毎日頭痛薬を
飲んでいたんで、効かなくなっていたんですが、最近お友達
が、頭痛の専門医があるって聞いて、藁をもつかむ思いで
その病院に行ったんです。
診察してもらうと肩こりからの頭痛って事がわかり、肩こり
体操を始めました。
肩こりは、20代前半車で事故にあい、むち打ちになって
から酷くなったんですよね。
毎日のように行院は通ったんですがあんまりよくはならず
に示談にしてしまったんでいまとなってはどうにもならない
んですが・・・。
とにかく、肩こりからだとわかってちょっとほっとしました。
肩こりは、かみ合わせとか寝方とかいろんな事でなる
そうなんです。そういえば仕事的に肩がこるかもしれない
なぁ〜。
社交的なお友達はいろんな情報を持っていて、しかも
勉強家なんですよね〜。最近ネットショップを始めたらし
くてさくらレンタルショッピングカートってゆうカートが良い
そうです。
ショッピングカートにも色々あるみたいで一番重要なポイント
らしいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セリカ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ridnksjel3/index1_0.rdf