実は 

2005年12月18日(日) 23時24分
ちょっとまとまりがなさすぎて、きれいに整理したいため移住しました。

Q1、酔うと基本的にどうなる? 

2005年12月10日(土) 1時13分
ジョッキバトンが回ってきました。
酒は僕の水なので、ちょっとおもしろそう。

Q1、酔うと基本的にどうなる?

周りの空気にあわせます。
おとなしかったり、はじけたり。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

友達の奥さんを口説きました。
すいません、記憶にございません。
でも、その友達(旦那)もワイン瓶をラッパ飲みしながら、
俺のワインはどこいったんなー!!!
って叫んでいました。

Q3、その時はどの位飲みましたか?

記憶にございません。
その後、超飲酒で県内の巡回コース(ナンパコース)を、ナンパするでもなく延々と回り続けました。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

次の日富士急に行こう!!って、友人の家で飲んで、二日酔いの激しい頭痛で次の日をだめにしました。
すいません。

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

さおりん。
妹尾さん。
清水さん。
富士通の皆さん。
新興電機の皆さん。
東急ホテルズのみなさん。
lot more…

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

その時々に買いますので、入ってません。
部屋にあるのは、泡盛 時雨と麦焼酎 閻魔です、

Q7、好きな銘柄は?

時雨、モルツ

Q8、最近最後に飲んだお店は?

岡山のバーLytton

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品

1、モルツ・普通においしいです。
2、ZUBROWKA・ビンボーな時代に、安くて酔えるお酒、お世話になりました。
3,時雨・飲みやすくおいしい泡盛です、古酒(くーすー)バージョンはいまいちでした。
4,SAPPORO7(セブン)・北海道限定のビール、向こうで飲むと、これがまた旨いんです。
5,しょう(漢字忘れた)・熊本の飴色焼酎です。かなりおいしくて、初めて舌がしびれる思いをしました。


Q10.バトンのジョッキを回す人4人

すいません、友達居ません。
しかも、ジョッキバトン、回ってきたのではなく、見ておもしろそうだったから(ノД`)シクシク

すいません、
ほんと、すいません
友達が居るふりして、、、、、

プラネタリウム 

2005年12月09日(金) 23時13分
今日、プラネタリウムに行ってきました。
例のメガスターではありませんでしたが、なかなかきれいな星空でした。

星空が動くとき、シートが動いてるように見えてどきどきしました。

今度の金曜日は、満月だそうです。
その次は双子座流星群だそうです。

今度はリアルな星空を眺めてみようかなぁ。

近所に必ずプラネタリウムがあると思います。
一度行ってみて。

ブライス 

2005年12月06日(火) 22時08分


最近、ってゆうか、だいぶ前からですが、ブライズがすごい人気ですよね。
もちろんあまり男の世界ではありませんが。

で、少し気になっては居たので、公式サイトでちょっと勉強って思ったら。

うは!Tommy february6がいるよ!!!

ぼくは、Tommy february6がすごいかわいくて、すごい好みでして。
ブライスの写真を見たら、これまたそっくりじゃありませんか!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

購入方法を見たら、もう抽選も終わってる様子。
チ!どうにか手に入れたい!!
とおもって楽天やヤフオクを吟味したところ、ありました。
しかもあまりプレミアがついてない状態で手に入れることができました。

部屋のインテリアとしてブライズが一つほしいなぁ、って思ってた矢先。
お店で並んでる子たちを見たくても、気持ち悪がられそうなので通過しながら見てました。

近々トミーがうちに来ます。
今日からは夜も寝られません。

津軽ビードロ。 

2005年12月02日(金) 18時47分


今日は、津軽ビードロで泡盛を。
一人で北の器と、南のお酒を楽しみます。

七里長浜の砂をまぜるとこんな深い水色になるみたいで。
外には金箔、内には銀箔。
すごくきれいです。

RMC 

2005年12月01日(木) 15時43分
今日も買いました。
もうそろそろヤヴァいです。

しかもまたデニム。

知ってる人はもちろん、RMCの波波を買いました!
なかなか手に入れたくても手に入れられない、
オークションとかでは恐ろしい値段が付いている代物です。



実は岡山に、正規で取り扱う店がありまして、
そこがまた仕事の知り合いってことで、GETしました。
そこのデザイナーが気に入られたらしく、
大手バイヤーからの誘いを全部蹴って、その人におろしたそうです。
やっぱり岡山のデニム産業って、すごいですね。
さすが世界の70%。

この前、RMCの刺繍をやっている香港のひとが、岡山に来たんですが、
やっぱりAMCのブラックカードをお持ちでした。
カードで家が買えるって言う恐ろしい代物ですよね。

こいつ、もちろんノンウォッシュなので、これから死ぬほど穿き込んで
じっくり育てていきたいと思います。

林家 

2005年11月28日(月) 19時15分
今日は僕の尊敬する写真家を紹介します。


林家ぺー・パー子


です。

すいません、ふざけ過ぎました。

が結構まじめです。

子供のころ、スーパー写真塾(←リンク先18禁注意)にペー・パーのコラムと写真が毎月連載されてました。
でも、僕には恥ずかしいし18歳未満だったので、それを買うこともできません。
ですので、少し離れた本屋で腹に本を入れて、腹痛の振りして逃げていました。
もちろんばればれだったと思います。

もちろん男として本の内容も楽しみましたが、それよりもペー・パーのコラムが楽しくてたまりませんでした。
荒木経惟さんもよく出ていましたし、
今は亡き黒木香のナイスですねぇ写真塾ってコラムもありました。
エロ本の枠を超えた名本でした。

大人になってその類は見る機会が減りましたが、今でも心に残る僕の写真教科書です。
いまはいいのか?って聞かれると、多分、ただの中高生向きエロ本だと思います。

あ、話がずれすぎた

下に林家ぺー・パー子のページを貼りました。
ペーさんのカメラに対するこだわりも、あんがいクスッとさせます。
公式ページ?調べてみましたが、これ以上はありませんでした林家ぺーの有名人秘お宝写真館

また、、、、、 

2005年11月25日(金) 23時52分
また、熱が出ました。
明日、土曜だというのに。

しかも、歯医者の予約を忘れて無断キャンセルなんかしてしまったり。

さらに、楽天から、OLIVIA ONG のアルバムをダウンロード購入したら、
i-Tuneで使えない罠。

なんかついてない一日だった。

11/28

やっぱり風邪ってきついもんです。
今年の風邪は毎年きつい、と言いますが、今年のは特にきつい。
もう2日、ろくに寝てません。
咳と頭痛と鼻水で寝れないのです。

でも、それだけではありません。

寝ようとがんばってる僕の耳元で舞い続ける


ええ、です。
がいるんですよ。
もう12月がくるというのにですよ。
ほんとそろそろお引き取り願いたい。

紅葉 

2005年11月22日(火) 21時07分


紅葉を見に渓谷にいったら、
見事に終わりかけだった。

きょうの買い物 

2005年11月22日(火) 1時09分


飲み会の時に撮ってもらったんだけど、
携帯で暗すぎてわかんないw

今日はBURBERRYの前あきファーつきセーターを買った。
写真で着ているのがそれ、でもわからない罠
これもまたかなりよくて、即買い。

ほんとはvelvetのジャケットでもって思って行ったんだけど、
こっちが目にとまって。
かなりかっこよくて使うシーンが多くなりそ。

帽子は以前買った青いやつをあわせました。

カメラはSH901is、前に座った内田君に渡して撮ってもらいました。
写真
USpostal
■プロフィール■
■名前:チップ
■Loves:ワーゲン・Mac・自然・温泉・自転車・写真
■平日フォトグラファーやなんかの集まりの方、友達になってください。
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 林家 (2005年12月26日)
アイコン画像チップ
» 女性と男性 (2005年11月27日)
アイコン画像mie
» 女性と男性 (2005年11月26日)
アイコン画像チップ
» きょうの買い物 (2005年11月22日)
アイコン画像mie
» きょうの買い物 (2005年11月22日)
アイコン画像チップ
» 女性と男性 (2005年11月10日)
アイコン画像mie
» 女性と男性 (2005年11月09日)
アイコン画像チップ
» 水色 (2005年11月09日)
アイコン画像いち
» 水色 (2005年11月07日)
アイコン画像チップ
» Phat Photo (2005年11月05日)
http://yaplog.jp/ridingworld/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ridingworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる