久々に。 

June 10 [Sat], 2006, 21:27




同居決定。
部屋決定。
敷金礼金俺様持。

最近した事。
奴のサイト作り。














進展らしい進展はありません。
むしろ自分を追い詰めてみたテスト。




笑える。



…笑えない。

嬉しかったこと 

April 29 [Sat], 2006, 3:10
今日、夕方。

定時過ぎた時。

携帯に着信があった。

奴からだった。

「今日早番?ご飯行かない?」

最近良く聞いてくれる。

約束した時間よりも
押しちゃったけど。

会えた。

それだけで嬉しかった。

鞄から小さな包みを出した。

「遅くなったけど誕生日の」

あたしの誕生日は一月。

凄く嬉しかった。
ないと思ってたのに。

貰ったピアスは
ちゃんとあたしの好きなタイプで。

すぐつけた。

揺れるとシャラシャラ鳴るピアスで

嬉しかった。
本当に嬉しかった。


買うに至るまでの
選ぶ経緯を聞いて

あぁその時間はあたしの事考えてくれてたんだと思うと

幸せだった。


ありがとう。


最後まで2人きりだったら

もっと嬉しかったけどね。

これはタダの我儘です。



本当に
なんで好きになっちゃったのかなぁ。

今凄く。 

April 24 [Mon], 2006, 19:41
どうしよ

凄く抱きたい
抱き締めたい。

会いたい。
触りたい。

愛しい。

欲しい。

こまったもんだ。 

April 23 [Sun], 2006, 3:43
相も変らず
愛も変らずなワタクシです。むふん。

最近どうも泊まりに誘ってくれないです。

………とうとうって感じですか。

うん、嫌われるだけの事はやってるし。

これから、御部屋探しも本格的にして行こうと思ってるのですが
…あの子は家賃払えるのかな…
だって今もあたしが助け舟出してる状態だしね。

まぁ。

囲えれば最高だな、と腐った考えが頭をよぎるのですが。



……最近セフレくらいは
作ったほうが良いのかなとか
また阿呆なことを考えています。

じゃなきゃ、この欲求不満っぷりは
どうしたら良いのですか神様仏様。

親にも娘にこの方一度も色恋の話がないのを
そろそろ不安に思ってるじゃないのかと思われます。
だって、週末あたしがおめかしして会いに行くのは
身内の可愛い子たちか、あの子だけだもの。

親不孝モノですみません。

その上、体だけでも慰めてくれる人を探しているのですから
どうしもうもありません。

あたし、本当に悪い子だなぁ…



消えてしまいたいな。

ほぉーら 

March 21 [Tue], 2006, 20:02
やっぱりぐるぐる。


メル(しかもなりメのエロw)とか返さないでみてますが
気にしないみたいだw


そりゃそうだろうよ


ただの友達だもんなぁ?




早く浮上しなきゃ
あたしは落ちてたりしちゃ
いけないキャラだから。


馬鹿言わなきゃ
いつも通りの表のあたしに戻らなきゃ。


今日が休みで本当に良かった。

日課。 

March 21 [Tue], 2006, 0:29
奴のブログを毎日見る事。
更新されたら誰よりも早く見たい。

あたしが借りてあげて設定とかしてあげて
そして料金も払ってあげて
あたしの表と同じ有料のブログ借りたのです。
だってそしたら嫁のあの子は同じ所にしないでしょう?
あたしと奴にしか解らない話が出来るでしょう?
ほんの少しの
無理やりな優越感。


でもそのブログで
嫁さん嫁さん言われて
あたしと会った事なんかは軽くスルーで
そんな色の記事見てると
やっぱり辛いんだなぁ…


あたしてあれだ。
やっぱりツバメだ。
ただの便利屋でただのオカンで。

美人だったら
綺麗だったら
もっと、繊細だったら

あの子みたいになれてたら。

そんな馬鹿な事ばかり考えて。
一人でずっとぐるぐるしてて。


辛くて。
涙出て。




今週末
奴と二人で暮らすための部屋を見に行きます。

……なんであの子一緒なのかなぁ?
なんで来て貰えると解った途端
「早く予定立てなきゃ。嫁さん来るし。」
て。
あたし。は?



明日はお休みです。

多分おもっくそぐるぐるしてると思います。




誰かに
大事にされたいなぁ…

ぁぅ。 

March 20 [Mon], 2006, 13:18
私の声は届きますか


私の想いは通じますか


君を
振り向かせる事は

ねえ、出来ますか?

自分でも偉いと思う。 

March 18 [Sat], 2006, 8:25
…疲れた金曜の仕事上がりに薬やら食料やら買い込み
届けに行くて。
しかもヤツんち着くのが
ギリギリ日付更新跨ぐ前て。


…どんだけ大事なのよ的な…


だって。

そうか、今日は来れないのか

とか言われたらアンタ…泣
行くしかないじゃない。
貴女の隣りの便利屋が通りますよみたいな。

で、別々の布団で寝ました。

…別々か…(つд`)
寝不足になる。て言われたよ。
あかん警戒されてら。
(そりゃそうだろうよ)
でも撫でたりしたもん。
少しでも構って欲しかった…
つぅかもう週1で会わないと足りないんだよ…

ツバメだとか思われててもいいや。
会えるから。
少しでも必要としてくれるなら。
それでいい。

パン屋でご飯中。
今日こそは病院行こう。

もう無理w 

March 14 [Tue], 2006, 0:00




だいすき




です。


どんだけ考えても
どんだけ考えても

アンタの事だと

飽きもしないでぐるぐる。
飽きもしないでにやにや。


片思いでも

アンタがあの子を大事でも

あたしはアンタだけが大好きです。


離れないように
何でもし過ぎてるのも解ってる。
でもそうしないと、

あたしはきっとすぐ放されてしまうから。



何でもする。



だから、たまに
君に触るのを


赦してくれませんか。

どうしても 

March 02 [Thu], 2006, 13:23
携帯機種変〜
adpに踊られてるadp厨な僕なのです。


今日も今日とて
奴様の事ばかり考えて
おりまする。


どうしたらいいんだろうなぁ。

大好きで大好きで。

ここまで構ってるのに
なんで気付かないのかなー

気付かないフリか。

好きとか思わない相手にあんな事するかよ的な。

どちきしょう。

あー今何してっかなぁ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ridiculousdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる