【日経225ライド・ザ・トレンド】〜プロのアプローチを武器に利益を生む“波”に乗れ。最大利益を生み出す『新規注文・利益確定・損切り』のルール――「プロの戦略」を完全マスターする。 実践

July 30 [Sat], 2011, 15:30




【日経225ライド・ザ・トレンド】があれば

300万円という大失態をしなくて済んだのにと

ちょっと悔しい気もしますが、

あの大失態が教訓になっているので

ちょっと高いけど、

授業料だと思って諦めました。



だけど、【日経225ライド・ザ・トレンド】は

授業料としてはメチャメチャやすいので

これで、元が取れたと

少しだけホッとしています。



何より、一番勉強になったのは、

市場全体の大きなトレンドに

ムキになって反発することは

やってはいけない事だと

気付く事ができたことです。



以前の大失態もこれが原因でした。

その時は、何が悪かったのか

なんとなくわかっていたのですが、

【日経225ライド・ザ・トレンド】で

確信することができたのです。



いまでは、あの時のように

大損することなく、

利益だけを積み上げることができていますが、

やはりあの時のことは

教訓として

忘れないようにしたいと思います。



でも、【日経225ライド・ザ・トレンド】で

あまり利益が出ると、

なんだか忘れてしまいそうで怖いです(笑



あなたも今すぐこちらから!







勝率65%、PF2.80 月平均5回寄付のみの売買だけで年平均8,000円オーバー『Fantasista225PRO』 口コミ
日経225指数先物寄り引けトレードシステムSM DayV6 実証
【新ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト 内容
筋肉トレーニングの方法
子宮筋腫改善法

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ridethetrendl1/index1_0.rdf