一年のタイムラグ・・・w 

2007年05月18日(金) 18時18分
きゃっほぅ 久々に来て見たら 軽く1年放置してるっw
えぇと、でもなにか特に変わったことがあったとかではないのです。
あたしは今も 一年前とそう変わらずに生きている感じw
まぁもちろん、変わったこともあるけれど、大事な部分はそうそぅ変わらないよってことかな。

去年の年末に、やっとW発光式を迎えることが出来ました。
何ヶ月かピンクシフを楽しんで、いまはアサクロです。
50転職目指した相棒も、先日ようやくハイプリになりました!
次の目標はまだ見えていないので、たぶんこれからものんびり育っていくのかな?

キミはまだ、ここをのぞいてくれることとかあるのかなぁ・・・と思うあなたのために、最近書いているブログのアドレスおいておくねw
 http:☆☆riderutan.blog90.fc2.com/

ふとここを訪ねてくれたあなたの明日が、幸せな日でありますよーに♪

ゆめのまにまに3 

2006年05月10日(水) 23時49分
会話ろぐをみるかぎり、オーク頭領の後ろアタマが気に入ってとったらしいSS(ぁ
なぐりっぷり2+頭領チェイスという、変ったPTでコンロンにw

頭領その2w
超飛行機野郎っぽい、イイ出来だとおもいました・・・w
飛行機っても、昔のプロペラのちゃっちい複葉のやつねw


溜まり場の羊さんの上で くつろぐラピス・・・・vぽにぽに

うさぎぱんつと戯れて・・・ 

2006年05月07日(日) 23時26分
いったい何があったんだか、リディアでは星砂急騰ちぅ〜
2Kでもすっごいと思ってたのに、ここのところ街中では3K買取チャットが立ってるし♪
普段は自分で露店出す専門で、買取にもってくことなんかないのですが、あんまりびっくりしたので、速攻倉庫にあった砂を持っていってみましたよ!
ばばんと2M近い売り上げになったので、気をよくして地下に篭ることに・・・v
最近は投票カプラさんが飛ばしてくれるので、行き道もずいぶん楽ですね^^

話は変わりますが、魔女を叩いてるときになるこの状態異常・・・その場から動けなくなるだけで、特に問題はないように見えて、時々このように間ヒトマス(以上)開いた状態でかかることが・・・
こうなると、叩くこともできなくなって非常にどきどきと見守るのみ・・・
一回ここにジョカのQMを加えられて、昇天させられたことが(T_T)
魔女さんたちはオットーに比べてらくらくですが、なかなか油断大敵ですな!

あいかーらずに 

2006年05月05日(金) 23時04分
ケイケンチよりレア狙いらしい、あたしたちですw
・・・ってかなんか血騎士との戦いっていっつも跡のSSしかないことに気づいたデスっ(遅
うう、そんだけ戦闘中は余裕がないってことなんですよ・・・
でも倒しさえすれば強気な図(ぁ
ちなみにPT名をこんなん↑にしたら、無精錬わんこ装備のままのクレス君(n'ω'`)
SSは・・・狩り中それぞれが かかってきた電話に対応しつつ、寄ってきたレイドさんを倒させてたら、いつのまにかどう見ても恐喝中になってただけです・・・っ
脅してたわけじゃないんだからね!!
・・・とりあえず、いいかげんあたしにツインを;;

さんだ〜!!!! 

2006年05月03日(水) 23時45分
お知り合いが憧れの風幽霊Cを拾ったというので・・・っ
しかも貸してくれたのでっ・・・ちょっと海底までお散歩ですよー♪
・・・SSがちがうだろ ママン
くすん なぜかイズ2にいたのですよ。硬かった・・・っ
そして時間があんまりなかったのもあって、ろくに出ない雷さんはとりそこねたのですよ・・・
まぁちょっと、発動率にしろ、威力にしろ、微妙でした・・・。
オットーにくる、えたーなる一次なアコさんは爽快なカンジに叩きだしてたのになァ
まぁカッコいいのでっ・・・いつかは欲しいですが、高価だし、自力げっとできたら、ということになりそうですw

ところでこのゴーレムさん、モトはククレだったのか、えらくドロップ品をくれたのですが、アゾートだかクリップだかで作られたMOBってそういうものなのかな?
ケイケンチとかは モトのなのかな?変化後のなのかな・・・?

成長記録☆ 

2006年04月30日(日) 15時28分
昨日の特訓の成果か、やっとこラピスと普通の関係に(о^ー')ь

お友達のとこではこの状態が長ーく続いてるようだけどw ここまでも充分長かったよっ

ステはランダムで上がってるらしいけど、ラピスの成長ぶりってどうなのかなぁ・・・
今度ちゃんとどっかで比較してみよう・・・と思いつついつも忘れてるデス(ぁ
でも・・・転生させないほうがカワイイ、よ、ね・・・?

パーティ☆パーティ 

2006年04月29日(土) 22時16分
さてさて、ホムを頼りに最近がんばってるラピ!
海底篭りで、数ヶ月ぶりにレベル上がったのでーすよ^^
そして今日は超珍しく、PT狩にも参加させてもらっちゃったのです♪

溜まり場から発した混成PTだったのですが、プリは足りてるカンジだったので、ラピ出させてもらいました^^
よわよわなホムが死んでばかりで、皆を驚かせちゃってゴメンナサイですw
本体のほうもほぼ戦力外でごめんなさ(ry
久しぶりのGD、久しぶりのおっきなPTでおもしろかったでーすよ♪

引き上げ後、一部メンバーでこんどはコンロンに!
に、人数減って弱さが際立った分、ラピのスパルタめいた形になっちゃって、ありがとうです〜Σ('-'っ)っ
チャッキーcまで出て、いろいろうまうまな一日だったのです!きゃほぅv

さてさて ふふ〜(コンナンダッケ? 

2006年04月27日(木) 21時54分
バナナ帽を見ると、だれでもコレを思い出すのだと思っていました・・・
こんな田舎でもちゃんとやってた、さすがのNHK。
今でもあの帽子でたまーにTVに姿を現し、しゃべってしまうあのヒトには、ちょっとした違和感。
でもね、ROの中にはすでにこのネタが通じない世代が(ぁ
うぅ 負けない(ナニニ

さて、このパゴちゃんは、ゴン○君役に不満があったようですね!
まぁたしかにあんなにおっきくないし、おでぶでもない!
だからってWBはやめてください><
微妙に硬いし、リンクしてくるし、あんまり相手にはしたくないのですが・・・
早くパゴ帽よこすがいいですの(ΦωΦ)


・・・振り返ってみるとヘンなことやらかしてるけど・・・
ちゃんとPTチャットでやってるから、恥ずかしくないよっ!
イタイ子とかいわないww



まぁこんな風に飽き飽きのオットー海岸も、こんだけ長くいると、周りが入れ替わっていく様子がよくわかるですw
転生しちゃったマスタのかわりに、最近では頭領が出没するので、ちょっとはモチベーションアップかな?

廃ノビ〜 

2006年04月25日(火) 21時42分
廃ノビって男の子はイイ色だと思うのですよ。
でも女の子の色はちょっと・・・オカシイですよね?
まぁ転生1次はちょくちょく色彩感覚疑う色なわけですが(T_T)

廃アコになったら、食パンと頬紅で生きる!とちょっと前からゆっていたのでw
集めてきた食パンの材料プレゼント♪
頬紅は、クレス君のアリスコレクションから吐き出させました^^
えっと・・・ホントに、廃アコなるのもユミルだと思ってたのはナイショだよ?

明日への扉 

2006年04月24日(月) 22時27分
即 日 転 生 !
丸一日もたってないんですけどっ!
のんびり世界を見て回るつもりが、どうにもわくわくが抑えきれなかったようですw
ユミルの前で、悪い笑いをする最後のオーラ姿・・・w
ここに入れるのは発光者だけなのですよっと。

ぅー アシェは現在13%くらい。
いつかまた組めるようになるには長い道のりが必要になりそうだなぁ・・・(´・ω・`)
まぁのんびりのんびり・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riderutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる