貰いました! 

2006年04月23日(日) 20時45分
なんと、友人がHGを描いてくれました!!

凄い・・!凄すぎるよ・・!!
HGを描けるなんて!しかもこんなに上手く描けるなんて・・・!!!
最高ですよww
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高・・・・
こんなに上手く描ける友人が羨ましいですv
私も絵を上手くかけれるようになりたいです。

コレピク 

2006年04月21日(金) 18時27分
最近更新してなくてすみませんm(_ _)m
毎日更新しようと思うんですが、忘れてしまって;これからは気をつけますよ!

今コレピクをしてます。やっぱコレピクは楽しいですねーw
薔薇水晶とかパンダのアイテム等を置いてます。
今いろんな人の家を訪問してます。
皆さんの家は可愛くて憧れですv皆さんの作るアイテムも可愛い&カッコイイんですよねーw
上手く作れて羨ましいです。
私も上手くアイテムを作ることが出来るように頑張ります!!

それでは今日はこの辺にさせていただきます。

昨日 

2006年04月09日(日) 20時51分
最近更新してなくてすみませんm(_ _)m
でも今日は特に何もなかったんで昨日の事書きます。
昨日花見行って来ましたb
蜂がよく飛んで来たんですが・・桜はきれいだったので良かったですw
それで姉さんが親父に『一青窈の歌歌って!』って言ったら本当に少しだけだけど歌ってました・・w
一度でいいから花見で酔っぱらってるおじさんがノリノリで踊ったり歌ったりしてるところを見てみたかったりします・・!(ぇ

それでは今日はこの辺にさせていただきますv

宿題やばいですb 

2006年04月03日(月) 19時58分
そろそろ本気で宿題にとりくまなければやばいです。
今日は漢字のプリントを全部終わらせて、明日は計算のプリントを終わらせて、春休み最後の水曜はのんびりと楽しく過ごしたいですねーw
春休み前には春休み最後の5日間か3日間はのんびり楽しく過ごしたいって思ってたんですが、春休みになると宿題をする気になれず全然やらないんです;
パソコンをしてる暇があるなら宿題をしなくてはーーー!!!
9時からしようb

それからもう少しで300HITです!!!
嬉しいですねーwすんごく嬉しいですww
もうそろそろ300HIT記念絵描こうかなーって思ってますb

それでは今日はこの辺でー

リニューアル&リンク追加 

2006年04月01日(土) 18時46分
背景変えてみましたー!
前の背景も気に入っていましたが、背景変えてみようかなーと思い変えてみましたb
熊の次は犬・・!
どんだけ動物にこだわるのだろうか・・(知らん

リンク追加しましたb
【薔薇水晶+雪華綺晶同盟】様です!
薔薇水晶と雪華綺晶を愛してる方(大好きな方)是非行ってみて同盟に入ってください!

200HIT絵完成 

2006年03月29日(水) 11時27分
やっと200HIT絵完成しました。
前に描き終わってたんですけど載せるの忘れてましたb



実樹とか適当です。(ぇ
やっぱ前髪たらーんの海斗を描くのが1番楽しかった・・w
最終的には髪色、真理は青、実樹はオレンジになったんです。
何故か明が何かたくらんでそうな顔をしていると思っているのは私だけでしょうか・・?

小説 

2006年03月23日(木) 20時12分
私の小説で今度真紀っていうキャラが出るんですが、真紀のきょうだいがいるかもしれませんと前記事で書きました。
そんで今決めました!誰を真紀のきょうだいにするかを・・!
それはー………………明です。だから明も金髪にしようと思います!
因みに真理はー・・紫か青(違うかも)で、海斗が茶色、実樹茶色、大が黒です。
そしてこの5人の中にはいないんですが、海斗には実は兄弟がいるのです!弟が1人。
名前もどんな奴かもまだ決まってませんが・・弟は絶対に出すつもりですw
それでは楽しみに待っててください(嫌

調理実習 

2006年03月22日(水) 21時06分
今日は学校で調理実習がありました〜!
白玉だんごを作りましたよwあとお茶もv
白玉だんごはもちもちしてておいしかったです♪
お茶はちょうどいい温度でおいしかったです☆
もっと食べたかったな〜。。
すみません。短いんですがこの辺にさせていただきます。

200HIT! 

2006年03月21日(火) 20時41分
このブログもようやく200HITしました〜^^
ということで、200HIT記念絵描きます!
私の小説(漫画)に出てくるキャラを全員描こうかなと・・。
無理かもしれないんですが・・
でも記念絵なので頑張って描きます!!

友達と遊びました 

2006年03月21日(火) 20時24分
今日は友達の泉さんと灯火さんと遊びましたーw楽しかったです!!
コレピクとかしましたよー^^
そして初めて私はアイテムを作ってみました。
灯火さんや泉さんのように上手く作れるようにこれからも頑張りたいと思います!
そして部屋公開します。
前とは結構変わったんです!
今回は薔薇水晶を中心にしていこうと・・!
今もうすでにごちゃごちゃしてるのでこれ以上ごちゃごちゃにならないように頑張ります!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さやか
» 200HIT絵完成 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rideru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる