3日間 

November 26 [Mon], 2007, 23:45
そう。

この前僕が君に吐いた言葉がこの三日間の原因。

自分を守るために吐いた言葉。

全ては自分の責任だ。

胸が少しだけ張り裂けそうになったり
慟哭が鳴り止まなかったり。


失くしても仕方のないことだ。
全て自分の責任。



何もないところで君に包まれて居たかっただけだよ。

僕は君を止める事は出来ないんだから。
そんな権利はないんだ。






一体僕は誰がいちばん好きなんだろうね?

ごめんね 

October 20 [Fri], 2006, 11:25

いつもいつだって
くだらない些細な事で怒ってしまって
ごめんねがいえないのは昔から。




ただ私は一人が好きな寂しがりやで

あなたの

声と

匂いと

抱きしめて。












言いたい事は言わないと伝わらない。

確かにそうなんだけど
もっともっとわかってほしい。
私は人とは違うところで怒ったりないたりするの。





ねぇ


私があなたをどれだけ好きかわからないでしょ?













あなたの瞳の真ん中が


とても

とても

綺麗だから。


そばかす。

声。

不器用な愛し方。




大好きなの。


ごめんね。

またか 

September 25 [Mon], 2006, 17:07


自分のやっている事に
あきれます。

しかし、それはさながら全て必要な事で。


人を好きになるという感情。

この感情を持つと、自分の嫌いな自分があからさまに出てきます。


だから人を本気で好きにはなりたくないのです。

あの時のように失う事が怖いから。

あの苦しみは今でも偶に思い出す。




全部壊した。

全部なくした。

全部。そう、全部。











これから僕は何を手に入れて
何を失っていくのかな。



どのくらい待てばいいのかな。


どの位泣くの?






愛していると



言ってみても




この声が届く事はないでしょう。











丸ごと愛してくれる人。



それには同じ分愛さないとダメなんだって。

そりゃそうだ。








そんな都合のよいことばかりないし。。




















あーあ、


携帯電話投げちゃおうかな。

1年 

April 11 [Tue], 2006, 1:16
早いものです。
もう1年だって。

そうあの日から。


後悔しました。
これからはもっともっと。


あぁあ
元気ならそれでいいです。
あとは望まないから。

クソっあ 

March 15 [Wed], 2006, 1:35
絶対に俺の気持ちに気付いてる。


そうだよ。


わかっててやってる部分と
そうじゃないのと

無邪気にろんげほうこくしてくださいよ。









僕は僕で
つられてしまって。





いつからこんなに

可愛げのない人になってしまったのかしら。



全部キミがロクデナシだからね。
















やせよう。

こんなのかわいくない。

要するに 

March 13 [Mon], 2006, 4:22
わかったよ。
わかってきた。




ありがとうがおそくなったけど
明日、ちゃんと送るからね。


本当にありがとう。



そろそろ
この媒体はやめようと思う。



本当は紙の媒体が正しいからね。












人って
がんばれば
けっこうできるな。






ぼくはしあわせになるよ。

包まれて眠るし
包まれて死ぬ。


たまごみたいにね。

教えてあげる 

March 09 [Thu], 2006, 8:52
いくら別れても

キミとはまたセックスしたいな。


だってキミとのセックスが大好きだから。




同じだよ。

カート。


キミの後を追ってるみたいだね。





だとしたら、ぼくも頭を打ち抜くのかな。








それはないけど。











あんなに好きだったものが








今では、遠い所。










どんなに離れていても平気だなんて


絶対嘘だ。








ねぇ、どのくらい離れてれば平気?




位置がないってどんな感じ?





ぼくは僕。


だから、すきにするよ。

そう 

March 06 [Mon], 2006, 16:11
悪いコになっちゃうの


いっぱいいっぱいね。



何の根拠もない自信。
何の安心感もない。

何を求めているんだろう。




私は私。

I'm me

リヴァースになっちゃうよ。
暗くて暗くて。




そろそろ動かないと。
また、社会人プレイが始まります。



今度聞いちゃおうかな。


私はナニ?

ってね。

同じだね 

March 05 [Sun], 2006, 2:57
何にも変わらないし
変えようとしてない証拠


みんなみんな同じなんだ。


そう、ぼくだって。


醜い醜い







何かしなくちゃと毎年思う。
この季節は生き急いでいます。



もっとかわいくなりたいなぁ。



「僕の全てで君が好き」


そう言ってたな。

かわいいな。




ちゃんとした
病院を探そう。

これじゃダメだ。
健康が逃げてゆく。

大嫌い 

March 04 [Sat], 2006, 16:33
大好き

どっちだよ!

どっちもだよ。


まだ1ヶ月もたってないのにね。



悪いコになったら


そんな事を考えて眠りに着いたら
よく寝れました。


朝起きて、だいじょーぶだって思ったけど


さっき、また噛んできたので
もどったよ。


shit.




ねぇ、墓まで持っていくのって適切だね。
そーゆー所が、大好きで大嫌いだったよ。
いつも世界で一番不幸せみたいな眼をして。



やり過ごしていくって
どんな感じ?


でもきっと君は教えてくれないんだろうね。






明日こそ

そうじして


文学少女に戻ります。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 3日間 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3日間 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 3日間 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 3日間 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 3日間 (2008年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rideride
読者になる
Yapme!一覧
読者になる