せっかくレジ打ち慣れてきたなのに新しいレジに代えるだと!? 

2006年06月06日(火) 23時25分
あぁもうヤプログいい加減にしてくれ。
2日も更新出来んかった。昨日は時間を見てやれば更新できそうだったけど時間がなかったので仕方が無かったんだ。俺もFC2ブログに変えるかな。考えてみれば、カウンターFC2だからすぐに追加できるな。とりあえず絵を更新してからかな。予定通り?時間がかかっております。ドレイクのときみたいにマスクドで終わってくれればよかったのに・・・・・。明日もバイトがあるんでもしかしたら更新木曜になるかもしれません。

□web拍手レス
>五人目のライダーは加賀がなるらしいですよ
そうらしいね。21話に新しいライダーが出てくるらしいけどサソード早くも用済みですか・・・・。
ネタバレじゃないぞ。特撮ニュータイプに書いてたんだい!!(同じだよ

>まだ「チョコレート効果99%」食べちゃってないんですか?自分は・・・もう諦めました。
おばあちゃんは言ってた・・・「男がやってはいk(ry

>初めまして!カッコイイイラストに惚れました、神代も楽しみにしています。
初めまして。神代ぼっちゃんとサソードRFは出来たんですがMFで時間がかかっております。
明日か明後日まで待ってね。

なんだアニマックス見れるのかレオパレスは 

2006年06月02日(金) 23時22分
□web拍手
>煌人GAROのレビューもお願いします。
いや、あれは買わないよ。ヨドバシカメラで大量に詰まれてるの見たけどたけど、でか過ぎるだろあれ。可動するビックサイズソフビ・・・・・。

>BBSに入れないんですけど・・・・・なんで?
お、俺は悪くない!!多分しばらくしたら戻るでしょう。

>GARO
ZERO

>やっとこさ青森でもメビウスが見れるようになったです。ケロロ軍曹のAパート見れなくなるけど
ケロロはいいとしてメビウスやってなかったのか青森。



クリックで全表示
食頑 マイザーボマー
1個200円は高いよな・・・。

昆布、昆布、昆布 

2006年06月01日(木) 23時59分
今日は学校のバス旅行で遊園地行ってきました。
もうハシャいじゃって大変でした。
そしてそのあとバイート。無駄に疲れた1日だった。

んで帰りにお買い物。

レビューは明日。ただいま友達が遊びに、っていうか泊まりに。

□web拍手
>あのチョコまた買うなら、72%がオススメですよ!ソレよりだいぶ美味しく食べれます(けど苦いっちゃぁ〜
あぁ、あと種類は自分の知る者で72%、86%、で99%。86%は、なんか微妙です?end

その前に99%を全部食べないと。まだ全部食ってない。

>BBSに、繫がらないだとぅ・・・ぬふぅぅお!?
???どゆこと?

>仮面ライダーカブト改め「変人さんいらっしゃ〜い!」・・・・どうよ?
なにそのお昼の番組。

バナナはおやつに含まれないだってぇー!!!?  いやそれはおかしい 

2006年06月01日(木) 23時59分
HP始めてからちょうど昨日で2年が経ちました(えぇ
ずっとこの形というわけではなく移転したりして一時期このブログをメインに活動していた時期もありましたが、HP自体は2年やったということで2周年か。
考えてみればブレイドの年の3月、ナゼェの絵板から始まったんだよな。最初はバカみたいに投降してたなハハハ。HPもすぐやめるつもりでやり始めて、ブレイドが終わったら止めようと思ってたし、正直ここまでやってるとはな。今じゃ笑い話か(えっ
でもPCで絵が描けるようになったおかげで今の専門学校で役に立ってるし、今は続けててよかったと思うくらいだし・・・・・・・・・・・・・・。

なんかまじめな話になったな・・・・・。


よーし!明日は学校のバス旅行で
遊園地行ってきます。寝る!

バイトで足引っ張っちゃったーテヘ!(コラ 

2006年05月30日(火) 23時59分
明日、午前の授業無くなったから久々に夜更かしするかなぁ
でもバイト疲れで眠いな。
ホントは装着ドレイク買ってきて写真撮ろうかなと思ったけど、アートワークスの薔薇社長と海老姐さんしかなかった。明日だな・・・・・。
昨日全然食えなかったチョコでも食うかな。でも全部食ったら鼻血ランデブーしそう。

線画の練習でもするかなん(何この優柔不断


□web拍手
私も食べましたよ。金平糖や氷砂糖なんかと一緒に食うと、ニガ美味しく食べれますよ!
もうこうなったら意地でも糖分入れない!!(何故だー!

>その苦いチョコレート食べてみたいです…
他にも77、87%だったか、数字間違ってるかもしないけどあるよ。

>ちぇっ!ただ母の顔、忘れてただけかい。推測が過ぎたかな?・・・・・・・だが私は謝らない!!
>もし、記憶思い出す前にもしワームだったら風間とゴンのコンビは続いたんでしょうね。

>ドレイク、保護者がいなくなったから、ヘタレますよ!(おそらく
覚悟は出来ている(何が!

>また一人カブトに変人が・・・
むしろどんな変人さんが出てくるのが楽しみになってきましたね(おっ

>泣けます!今週はSTORY CGも泣けますね!ゴン親子の顔を敢えて描かない所がまた泣けます…。
>それにしてもこの先、影山はどうなっていくんでしょう…うっちぃも心配してるハズ…。あと、百合子デス・・

どうもです。影山いつ脱落してしまうかが心配です(ちょっ 
次回怪盗シャドウってのが出てくるらしいですけどまさか矢g(ry
百合子直しました。誰だよさゆりって・・・・・orz

そういえばミリオネアに引き続き、恋のからさわぎでもザルバ付けて出てたね京本正樹 

2006年05月29日(月) 23時59分

友達曰く、巷で噂の不味い、というかすごい苦いチョコレート。
多分この99%は危険度示してるんだな(違


こんな注意書きのあるお菓子は見たこと無いなw

んでその味は
味は・・・・・・








ブッ



注)買わないことをお勧めします(おっ
うわぁ一欠けらしか食ってねーよ。コーヒーブラックで飲めるから大丈夫だろうと、調子乗ったのが間違いだった。あとでホットミルクに混ぜて飲もう。混ぜても飲めるかな(汗)


□web拍手レス
>近くにカーダスのレンジャーズ2入ってないんだけど・・・そちらは??
あぁ買う気無いから全然気にして無かった、あはっ!(うざっ

>サソウドだと思っていました。
誘う度

>今日ドレイクがヘタレにならなくて良かったホントにwww
ヘタレたら最悪な回になりましたね。

>忙しそうですが、キリ番は?
・・・・・・・・・・・・・・・・あーどしよorz

>今週はやられてる影山ザビーお願いします。
俺は一体ナニを目指すんだ?

缶の形した自動販売機始めて見た。 

2006年05月27日(土) 20時55分
□web拍手レス
ごんごさんの すごい 直リン もしかして知り合いだとか?まさかな… つーか内山君VIPPERかよww
そこにツッコミがきたか。役者の知り合いがいたら楽しいだろうな。

>アルビノワーム・・・普通のより強そうだけど、一対一なら、加賀美が勝てそう。
アルティメットメイクアップの加賀美の顔をワームが見たらイチコロですね(???

>長い拍手で感想送るってのは・・・BBS書き込めばいいと思う今日この頃>ブログ返事不要です
それでも返すのが俺だ!

失礼しました本官の誤認逮捕で有りますorz
オロナミンC1本で許してやる!(うわっ

>いやいや、意外と人間と共存したいっていう変わり者ワームもいますって!
そんなのが出たら余計カブトはファイズって言われてしまうぜ。

>牙狼カッコイイ!ところで零&北崎クンの玲君が、女装ドラマに出演するそうです…。どうしましょう…(汗)
でもなんか似合いそうですね(おっ



装着変身ドレイク来週だった・・・・・

クリックで全表示

バンダイ 変身剣 サソードゼクター
なんでドレイクゼクターだけTV登場前に発売しなかったんだ。

あっ明日もうドレイクの装着変身か・・・・・あっサソードゼクターもか 

2006年05月25日(木) 11時59分

DVDのGARO2巻買ったー。ボックス付きの1巻も前に買いましたのであと残り5巻も集めていこうかと思います。バイトやる目標みたいなのが出来ました(無理やりだー!

さて2巻の見所はやっぱゼロこと零の登場。なんかしゃべり方とか性格が北崎と近い気がするわ。っていうか甘党剣士か・・・・・銀さん?
やっぱ1番面白かったのは7話の「銀牙」。噂どおり落下戦闘がすごすぎ。そしてビルの窓壊しすぎw
かっこよかったですわ。
北岡弁護士とゴローちゃんも出てたね。ライダーの出演者多いらしいね。


□web拍手レス
>YOUがCANなら15話の名前天道寺総司郎に直しちゃいなよ
あぁ・・・・・でもメンドいからいいや(こいつ!

>幼女誘拐の容疑で逮捕します!!
やったのはうっちぃです!僕ではありません!!

>そうそうそれそれ あと天道はどちらかというとシスコンな気も
多分天道はおばあちゃんのせいだと思うけど全ての女性を大切にするようきっちり言われたんだろうね。

>ザビーの資格者はみんなロリコンって、ばっちゃがいってた!
加賀美はともかく矢車さんに謝れー!!(おっ

>Φでいえばラキクロ、剣では上級アンデットみたいなやつがそろそろ欲しい・・・>ワーム
結局あのアルビノワームはなんだったんだ・・・・・。

>違う。違うってhideさん。カブト手加減してんだって!優しい所あるからね、アノ人。
>deさん、hideさん! 回想(ゴンの記憶)シーンで、ゴンちゃんの隣の女性(母?)の顔が、
>歪んでいるじゃあないですか!?あれってもしや、「ワーム」なのでは?無いでしょうか?考えすぎか??

いやでも風間が「ゴンが危ない」って言ったのは必殺技撃つ直前だったから、今回は風間がゴンを助けたいという意思が強かったんでしょう。
ゴンのお母さんの顔が歪んでいたのはゴンがお母さんの顔の思い出せないからだと思いますよ。

なんか微妙に風邪気味 

2006年05月22日(月) 23時59分
タマネギのポッタラ煮食べたーい!!

作れそうだけど45分煮込むのか・・・・・・。これだから煮物は。
圧力鍋買っ・・・・・・・ミキサーほしいなぁー。

明日からバイトだーい!だからってわけでもないけど久しぶりにSTORY CG月曜更新。
いや、手は抜いてないよ(汗)

□web拍手レス
>DC予約し忘れた・・24日水曜日のWポイントの時に残っているか不安で・・・・
ふっ俺はあらかじめ貯めといたポイントで買ったサー!

>ゴン、前よりも塗りが綺麗に仕上がってるのはどういうことだ?このまとまりはまさしく良質の…えっと…
ダヴィンチ!

>天道が天道っぽくない!!(あとトンボ最低)
まぁまだ気になるほどは崩れてない気もするけどなぁ俺は・・・・・。

>影山さん・・・・ロリコンは3人目のライダーの役目だよ・・・。(<:V
正義のロリコン天道と、悪のロリコン影山が今激突!!(ナニが!?

酔ったときはすげーアイスクリームがおいしく感じる 

2006年05月20日(土) 23時15分
今日も飲んでまいりましたー!(うわー
今日は親戚、正確に言うと父上の姉上の家族と飲んできました。
流石に今日は飲みすぎたので家帰ってすぐ吐いたー(うわー
あぁ酔いがさめたー

流石にこんなネタじゃなんなので

昨日即席で作った撮影ブース。カブキソフビもこれで撮りました。
ここを参考にしました。
家の使わなくなったダンボール使ってアルミホイルはったもの左に、右には鏡置いて前からあった電気スタンドが1つじゃイマイチ光が足りなかったので100均で買った小さめのスタンド置いて、あとポスターを裏返したもの置いて完成。

んで試しどりしたやつ。

クリックで全表示


クリックで全表示

うん、前よりモールドもハッキリわかるようになった。



TOPに戻る



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ridergongo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる