なぁ・・・運命ってもん信じるか?

September 04 [Thu], 2014, 15:06
おひさしBULLYでございます。
気がつけば最後に日記を書いたのが半年前という体たらく…
OKいつもどおりだ←

なんだかんだでイベントに行く回数は減りましたが
まだまだコスプレやっております。
元気です。

去年の貼ってなかった写メをバシバシ貼って
簡易な感想つけていきます。


夏ディファ〜
自由形な夏だったな〜
細かいところは別個で書いてた気がする。
本当にハヤサァの変顔シュキ>///<


鮫鮫〜〜〜
そしてあざと可愛いの可愛い部分がない渚〜
サノサンのお値段以上さんきゃわいいよ


定例のやすのさん誕!
一回着てぶっ壊れたトキヤさん…
エッチな衣装でした。


DNP人で大型!
この日の私は常に患ってる人でした。(撃沈)
サノサァが幸せそうで何よりでした。(遠い目)


木更津〜
初めてのプール撮影!楽しかった!
エグジッのスキンシップモード面白すぎたwww
ハヤケント様のハートにタッチしてキャーキャー言ってた///
サノ隊長のハートタッチしてキャーキャー()してた。<えっち…

(ビールを掲げながら)
キョーヤ<エグジップ!
ケント・透<・・・・・・
キョーヤ<チン!チン!!(自ら乾杯しにいくスタイル)
超面白かった…ホント佐野さんおもしろすぎよォ


初参加したわかさん誕で進撃!
みんなの上着揃えてくれてほんとすごかった・・・!
あと出落ちジャンとカイジョーちゃん!


はやさん誕でみんなで土方合わせやったり(私トッシーダケド)
よしのと久々に合わせしたり
またカイジョーちゃんやったり
念願だった紫炎さんとの青火撮影だったり・・・!
書いたかもしれないけど私あまりにも青火撮影楽しみすぎて
でもあんまりおほも撮るの得意じゃなくて
なんていうか途中で酒飲み始めました…恥ずかしすぎて…←
プール撮影行った時もだけど口ではアレやりたいやろ♂って軽率に言いますが
いざその時がくるとうまく立ち回れなくて凹む…
るんばとハヤサァと焼肉いった時に
なんだかんだでヘタレ認定されたのは思い出
絶対克服する。おほもしたい。(定例)


合宿行ったりした!帝光!
撮影ももちろんだけどいっぱいお話して遊んで楽しかった!です!
あときと氏と自由形の即売会とかにも行った。
年末ディファ一日目がはやさん鈴きと氏で銀魂で
さっちゃん頑張った。主にキャラ作り…<銀さんに近寄るんじゃないわよ!このメスブタ!!
二日目は佐野さんとるんばでチビーズとレス子なリアルチビーズ(物理)合わせw
後半は私がお願いして光サンド!
年の締めくくりは火神でした!

そんなで去年のやつおわり!
今年に入って大分コスやった回数少ないですが
またうpしにきます。

バスケのことはもう少し心に余裕ができたらぼそぼそ言いに来るかもしれません。
アデュ

2013年株主総会

January 12 [Sun], 2014, 12:19
今更だけど!

【2013年コスプレ総決算】


1.2013年にやったコスを全てあげてください

■黒子のバスケ
→火神大我
→笠松幸男
→黄瀬涼太
→黒子テツヤ
→中村真也
→高尾和成
→日向順平
→虹村修造
→紫原敦
→緑間真太郎

■K
→八田美咲

■魔王勇者
→勇者

■となりの怪物くん
→佐々原 宗平
→山口 賢二

■うたのプリンスさま
→一ノ瀬トキヤ
→(鳳瑛一)
→黒崎蘭丸

■戦勇。
→ロス

■進撃の巨人
→エレン・イェーガー
→ジャン・キルシュタイン

■TOA
→ルーク・フォン・ファブレ

■銀魂
→伊東鴨太郎
→土方十四郎
→トッシー
→猿飛あやめ

■Free!
→松岡凛
→葉月渚
→似鳥愛一郎
→七瀬遙

■ときめきレストラン
→神崎透
→辻魁斗


今年青峰一回もやってないことにビックリした・・・!


2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?

多分火神!かな。あと凛ちゃん!
火神はもう・・・ね・・・
夏は相当Free!はまって・・・
※アニバス無かったのと本誌で火神が出なかった(過去編)
のでホントお世話になりました。
今は一緒にやってくれる人いないしやっぱやるなら夏!がいいので自重気味だけど
夏になったらまたみんな戻ってきてくれないかなーと。
私的にはまだまだ熱い!
次点で中村。
今年は海常合わせの時に呼んでいただけること多くて・・・
中村=たくみのイメージもってるよ!とか言われてとっても嬉しかったり
ほんと感謝感謝です


3.何回イベントや撮影会に行きましたか?

49
合わせが。
なので合わせ抜きでDNPいったのがまぁ何回かはあるとおもうので…ハイ

4.来年は何回ぐらい行きたいですか?

撮影いっぱいいきたいしDNPも楽しいし
たくさん行きたいんだけど・・・
ちょっと今年から少なくなってしまいそうで・・・悲しい
なるべくいっぱい行けるように頑張る!うぉぉおお!

5.今年最後のコスは何をしたいですか?

締めはやっぱり火神がよかったので
無理言って私の2013年最後の合わせは光サンドでした!
るんばとさのさありがと!

6.今年コスプレにかけた費用の総額は?

その話はやめよう(提案)

7.今年一番手間のかかったコスプレは?

手間・・・うーん
2000%のトキヤのステージ衣装かな・・・
一日でぶっ壊れたけど・・・(´゜`)

8.今年一番愛を注いだジャンルは?

黒バス!ってか火神?
Free!凛ちゃん!
ですな。

9.今年コス関係で思い出に残った出来事は?

仲良くしてくれる人が増えたことかなー
あと撮影も結構いけたのが
プール撮影と合宿は遠出したのもあって
印象深い
念願の青火撮影をお願いしてやったのに
なんだか上手くできなくて(私が)
撃沈したのも思い出に残ってます・・・(白目)

10.今年最大の冒険コス

銀魂のさっちゃんかな
女装似合わないってかいつも凶悪になってしまうので
やらないようにしてたんですけど
中身的に似てるし大丈夫という
お褒めじゃない言葉を銀さんからいただいたので
前々からキャラ作り()もして当日絡んだら
うざがられました・・・
ありがとうございます

11.来年の目標とかありますか?

もっと踊れるようにする
フットワークを軽くする
ジムさぼらない
期日を守る
寝坊しない!
いろいろと全力投球していきたいっっ

12.現時点での来年のイベント予定

2月にロケ行くくらいしか・・・
お願いして予定組む!
2ヶ月に1回くらいは撮影行きたい・・・

13.来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

火神大我
松岡凛
はやりたい…な!撮影!
あとはこう殺伐とした空気のやつやりたいので
零式とか…超いまさらだけど…やりたい
銀魂も撮影ちゃんとしてないし撮りたい



今年もよろしくおねがいしまーす!

金はいい。金は人の心を豊かにする。

September 06 [Fri], 2013, 16:31
夏コミ終るとなんだか一夏越えた!って感じがする
夏コミとかそこらへんお疲れ様でした!
コミケは暑さが半端なかったそうで…
自分は行っていないのですが
知り合い情報だと今まで見たことないくらい頻繁に車イスやら見たそうで…
つ いのちだいじに
まだまだ暑い日が続いていますので
皆様も体調にはくれぐれも気を付けて・・・

とりレポ
ディファ一日目はふりー合わせしてきた!
いまりにやりたいやりたい言ってたらメンツ集めてくれて
うっかり主要5人集まったとか・・・!
めっちゃ嬉しかった(^V^*)
しかし家の中で(←)熱中症になってたり
回復して家でたはいいもののズボン忘れたりで
ディファ着くの遅くなってしまった…
暑すぎて顔ピッカー!ってしてたけど
楽しかった…です

んで二日目は
銀魂と先輩合わせ!
恒例の厨2合わせ!Y氏いなかったけど
えっちなはやさんがコイこいしたらほいほいされたので
すずきとはやたくで!
楽しかった
というかなんというか
アニソン楽しかったw
お酒を飲んだはやさんは非常に愉快でした
ポワキスも流れないとか事前宣告受けてたのに
流れて!ファッ!
というかヘブンズゲート…!
私歓喜
とにかくぐだぐだしてたけどホント楽しかった

そしてうっかりさたじゃん誘われたので
さたじゃんに行きました
初古石場
鮫ジャ合わせ!
サノシバサァ!と
妹もいて終始にやけてた
でもサノシバサァが江に終始迫ってきてうざかったです(遠い目)
俺カノアピールとかいいんで…
うちの妹も困ってますんで…状態でした。
やっと覚えたふりーEDも踊れて満足!


書くだけ書いて放置してた…


月末のレポも一緒に!

二日間TFT行ってきた!
一日目は鮫柄合わせ
写真もちょろっとだけだけど撮って来た
歯をはじめて作ってつけてみたんだけど
出っ歯になって泣いた
難しいです・・・
とりあえず上の歯だけだったんですけど
うーんうーん
要改良
化粧もなんだか改良のつもりが改悪みたいで
まだまだ凛ちゃに近づけるのは遠そうだなぁ・・・と
あとDNPが空いてて快適でした!
いつもあのくらいだととっても踊りやすい←
でもゆてくがホント悲惨な感じで…で…
にわかには耐えられませんでした><タマリマヒェン

そんなでアフタせずに本能寺
途中からハヤサァときとたんと合流し
飯って衣装作ってー
な時に寝てましたスミマセン(´д`)
お腹いっぱいになると眠くなるよね!←
みんなが一通り製作おわりかけでのそのそ起きて
もそもそ作業して
ちゃんと完成したからよし
サノサァを裏切って寝たのは申し訳ないと思っているようないないような←

翌日もTFTで
岩鳶ちゃん
生はやまこさんはえろかったのと
ハルちゃんはED仕様だったのと←
怜ちゃんはバカっぽくて凄くよかったです!(褒めてる)
自分は完璧事故物件になりました。つらし
撮影も結構できたし
満足
しかしせっかくハヤサァがいたのに
ちーとだんさー流れなかったのが悲しかった
です
そんな感じ?

写真はまた今度ペペッっとしにきます。

口にやくそう咥えたまま戦え!

August 02 [Fri], 2013, 15:47
地獄より舞い戻ってきた感。
ただの土日だったのですが
結構ハードスケジュールにしてしまい
もちろん楽しかったのですが
それと引き換えに寿命は確実に減らした気がしている
どうも僕です!

ITAKUNAI☆

えといろいろあって
佐野さんとダンススタジオいってきました
もともとは振り作る予定だったのだけど
結局出来ずにw
というか当初の目的と違う振り作ってたw
そんで明けて晴海だったのですが
お風呂入りたかったので大江戸温泉行ってきた!
初大江戸!
このあとイベント行くのだりぃとかいいながら
まったりしてきました
やっぱりお風呂はいいですね
んでぐだっとしたまま晴海へ
佐野さんが後半青火合わせしてくれて!
嬉しかったんだけど
私の顔がもうだめでなんというかなんというか
リベンジ希望・・・!って感じだった
オール明けはやっぱ顔シヌ
晴海後はY氏とチッタへ
大分しんでいた←
やっぱり自分のエレン微妙だなーとおもいながら
エレリヴァ
撮影する気満々だったけどそんなどころではなかった
申し訳ない
やはりDNPで行ってて撮影できないわ!
これだからDNPレイヤーは…屑
ちゃんと撮影メインでいきたい・・・!
チッタ後トリコ映画見に行く予定だったのですが
体力もたず離脱させてもらいました
(つд⊂)見に行きたかった
こうやって書きだすとそんなにハードじゃなかったかな?
とか思うのですが
チッタ明けは会話の最中に意識飛んでたり
ホント限界だった
しかし限界突破したい
寝ないですむ体がほしい

今週末は引きこもって夏の衣装の用意とかします
いい加減やばいということに気がついた
写真の編集もしたいし
部屋の掃除もしたいし
衣装もつくらなきゃだし
夏の祭典にむけてガンバルです


最近の画像まとめてぺたり!

はわいあんどーなつ

July 26 [Fri], 2013, 15:04
ディファ行ってきました!
えーっと
うっかり← ビフォで遊ぼうよ!
とお誘いいただいたので
はやさんきと氏さのさんと
カラオケ行ってきました!
謎メンツ
というか私以外の人達で遊ぶ約束をしてて
急遽私も仲間に入れていただいたかんじなのですが・・・!
楽しかった
SAN値ピンチ
きと氏にたっくん歌うめーからとか
お世辞(ありがとう)言われて天狗になって歌ってましたけど
ハヤさんうめぇ!
どう考えてもハヤさんのための前座でした
ありがとうございます←

カラオケ行って飯くって〜
終始楽しかった!
というかFree談義が!
主に私が!白熱していた
ハヤさんFreeの振りはようでお願いしますね(届かない私信)

ディファでは前日に届いたプリクロ着てきた・・・よ!
相変わらず誰だかわかってもらえないこの現状をどうにかしたい←
きと氏とルーレット!
うn
ウィッグセットちゃんとしていかなかったから酷い
いつも酷いけど
しかし靴下ペンギン可愛かった
これは私服で着るしかない
大体お酒飲んでた
珍しくアニソンも頑張って踊ってた
リクパが銀魂無双で(映画化だったからだと思うけど)
一曲目でウォーアイニーで
私がリクしたのもウォーアイニーで
ユーロのすぐ後だからY氏もいて
珍しくみんなでウォーアイニー踊れて嬉しかったです

久々に銀魂やりたいな

とか

とりあえず今週末の用意がまったく進んでいない
やっぱり造形難しい

あとこっそりFree予定立って嬉しいフヘヘ

夏まで突っ走るぞー!


写真はまた今度!ずっと先送りにしてるいかん

シンシアチャレンジ

July 18 [Thu], 2013, 9:27
たくみはがんばった!

久々にコスプレ充した感じです!
しかし最近ほんと暑すぎてまいってしまいますね
白目むきながら頑張りたい季節でもある←

えと6日にスケアルミンと幼少合わせしてきました
しかしくっそ暑くて…ね…
二人して何度帰ろうとしたことか…←
でも写真は意外と撮ったような!気がする
(まだデータ見ていない)
暑さにくじけそうになりながらも
アルミンとエレンで外の世界を夢見てわーみたいな
そんなのがちょっとだけだけどできたと思う。
とにかく・・・ね。
もう少し涼しくなったらリベンジだねと誓いあいました。
夏の長袖二枚は、イノチノキケン

んでんで
魔の3日間()

初日はTDCでY氏とリヴァエレ?エレリヴァ?
調査兵団服で踊ってみたかったので
ゆみヘイチョにつきあっていただきました!
うn
暑かったです(遠い目)
予想外にべちゃべちゃになりすぎて
・・・はい
あとやっとY氏より藤原脱出宣言をいただきましたが
なんというか
これじゃない感
Y氏のがエレン似あってたネとか
Y氏自身もヘイチョよりエレンのが似合ってたといってまして
お互いやりたいキャラと似合うキャラが反対だね悲しい談義していました
Y氏は目おおきいし、わてしは目つき悪いからね…うn
撮影の合わせの予行練習のつもりでやったのですが
雲行きが怪しくなってきました←
でも衣装的にどこ直したほうがいいとかつかめたような気がするので
今後に生かしたい・・・!

二日目!
海常スタメン合わせ
みんなでわちゃわちゃっと
海常とかもう集まるだけでほっこりする
撮影で合わせだったんですけど
えぇ
同じ会場でDNPもやってて
しかも私好みの年代で
うn
途中少しぬけてDNPも行かせてもらいました!
でもトータル30分とか…しか…!
申し訳ない←
基本暇人なのに予定が重なるときは重なるんだよなぁ

撮影は途中まではみんなでわちゃわちゃってしたの撮ってたのですが
帰ろうかなーって時にゲリラ豪雨になって
私が雨撮したい!!!
って言ったらみんな乗ってくれて…
ほんとありがたかった
そしていい感じの写真撮れたと思う
そして泣いてた←

三日目
体力が赤ゲージだった
ホントに切羽つまってた
ヅラが染まらなかったり
衣装をほぼ徹夜でつくったり
会場ついて着替えたはいいものの
ヅラくそすぎてメイクスペースから出るのに
30分くらい悩んでたり
この日ほどクソすぎて帰りたいと思ったことはなかった
そんなわけでHE★VENSやってきました
バニーじゃありません!鳳瑛一です!
リベンジ!絶対にリベンジ!!!
あとDNPで2000%かかって
壇上行ったら
うたプリレイヤーさんいっぱいいたのに
なぜかヘブカスの私達しか上がらなくて
超ガクブルしてしまった
あんな異常事態は今後おそらく無いと思われます(遠い目)
もしくはアニメ忠実再現でアグナダンスを踊るべきだったかと
あとでヘブカス反省会もしました←
試されている


そんなこんなで結構コス充した気がする!
でもまだまだ撮影足りないしDNPも行きたい
ぬーん
欲張りキング()になっている

来週お誘いいただいたので
遊び行きたい・・・!がっ!!!
立体起動装置がどうなることやら・・・
死に急ぎヤロウになるのです!ジャン♪

写真とかはまた次の時に!

これやればいいの?

July 04 [Thu], 2013, 15:19
気がつけば・・・原始
いやいや気がつけば7月!

早い…時の流れ早すぎんよ
ばばばっ

えと、ここのところ多方面に精力を向けていた為
コスプレがおろそかに…
DNPイキタイ…(白目)

そんなわけで海常合わせしてきた!
黄瀬誕!
中村で呼んでいただいたので混ざらせてもらいました
合わせの人たちがイケメンすぎて…
特に黄瀬に関してはリアルシャララしてて腹がたったので←
姑のごとくいじめてきました(ぁ
中村が本誌で内面部分まで描写されていないので
結構好き勝手できるからとっても中身がたくみでした
<スタメンだからっていい気になるなよ!ぐぬぬ
とかわりとよくやっていた。←
合わせの方々ほとんど初対面だったのに
みんな優しくてテンション高いから
結構はっちゃけてやってしまった感は否めない
後悔はしていない←
わっちゃーとした写真ぺとり

めっちゃ幸せでした!フヒヒ
とりあえず海常は気がつくとトリプルほもになって危険だなと思いました。(小並感

あとは…
青火・黄笠プチめっちゃ楽しんできました!
そのせいか
青火熱が…YABAI
火神可愛すぎて
天使
ここのところずーっと火神のことを考えてすごしています
火神早くお嫁に来てほしい←

あととFree見ましたっ
なんか圧倒的ホモすぎてビックリです
1話見た感じだと凛が好きそうです
背中の筋肉がすげぇ綺麗だったので
あんな体形になりたい…!
これは水泳通うしか…?

またまた今週と来週が衣装修羅場だから頑張る

鳥< I need you

June 21 [Fri], 2013, 14:46
※あいきるゆー


もはや月記レベルになっているが
書き続けることはやめないでおきたい。
記憶だけじゃなく記録にも残していきたい
って僕なんかもそう思うんですねー

ディファでアシュルク!
佐野さんと!
久々のルーク!
この合わせの為に1週間だけだけど
わりと本気で減量して2kg落としたけど
一晩(酒)で戻ったよね…(白目)
ヅラを新調(正確には○年前に買った新品☆)したのですが
なんかもっさりしてて…古いヅラ使ったのがいけなかったのか…
トサカのたち具合は結構よい感じにはなったのですが
前髪がもっさりしてて・・・リベンジ希望←
というかもう一回やる機会あったら作りなおしたい。
ガイください←
テイフェスがあったのでテイルズの方々と一緒に撮らせてもらった!
なんかA・HとD途中までくらいしかやってないのに混ざってスミマセン状態。
でもいつか全部プレイできたらいいな・・・!
シリーズ物って集まるとやっぱわくわくする!

アフタで飯った後なぜかねこカフェにいく
可愛かった
しかし猫アレルギー持ちが揃って行くことになったのは
未だに謎である←
アレルギーだけど可愛いから・・・ね…
シカタナイネ
いぬカフェないのか…
ねこちゃんも可愛いけど、やっぱりいぬ派なわてくしです。
もふもふ


翌週のディファも行ってきた!
Y氏を一本釣りし、鈴と三人で銀魂
またまた久しぶりな鴨をやってきました。
踊りたかった┌(┌ ^o^)┐ホモォ を真面目に踊ってたら
眼鏡・・・とびました(遠い目)
銀魂だけど鴨はそういうキャラじゃないのに!!!やってしまった感。
しかし銀魂くさい。リアル銀魂。
途中までめっちゃ元気だったのに急に具合悪くなって
TDCの合わせを流させてもらいました…
申しわけねぇ…しかし楽しみにしていたので…
不甲斐ない…体鍛えないと…

(´;ω;`)

そんなでぺとりして終わり。



衣装製作とかなんかもろもろ貯まりにたまってて
ちょっとYABAI
割といつも←
撮影も行きたいしDNPも楽しい…!
どっちも中途半端にじゃなくちゃんとやろうと思いますです。
がんばろー
とりあえずちょっとずつでも片付けていく!

うるせぇ飲もう

May 30 [Thu], 2013, 16:48
とりあえず先週貼りそこねた写真ぺたり

戦勇。→アルバ@ふみさん/やっくん@紫炎さん
黒バス→氷@さくおさん/赤@ゆみさん

先々週
TDL行って来たー!
はぴねすいや〜いえあ
雨でした。
前泊してたので土アサを見てからゆっくり出立
プリティリズムが意外とおもしろくてwww
イケメン「君は熱いね」→主人公組の女の子「ぬるいんだよ!!!」
衝撃。ほんと面白かったwあとジュエルペットもみた。可愛かった。
雨だったので人少なくて結構快適でした。
雨の中のビックサンダーは痺れました。
あと私の足腰がすぐぶっ壊れました(白目)

翌日初競馬場にもいったりで充実してました^^

んで先週の土曜。
K一さま←がミカサ初出しすると聞いたので
前日の夜から衣装をせこせこつくり勝手に合わせてきた!
エレ☆ミカ
ミカサがかわいい///凶悪さが足りない///
Sさん中身は黒いけど外見はキュートですもんね>///<(酷)
私は・・・もう・・・ね・・・
とりあえずヅラとか朝にばばばーって切っちゃったのもあって・・・
酷かった・・・(;ω;)
カイジの地下行きになったモブAだった・・・つら(つд`)
んでDNPが快適で!
アニソンとか最近は同じフロアにいるのがつらいくらい混んでたけど
ガラガラだったので久々に踊った!
知らない曲でも動けるってだけでこんなに楽しいんだーと思いました。
ユーロも選曲はドールが夜に控えてたし、ん?って感じの選曲でしたが
めちゃめちゃ楽しかったw
しかしばーにんぐらいくあふぁいやーのKエディットは…な…
曲全然聞こえなくなるからちょっと…な・・・とか思った←
曲かっこいいのになー
しかしエディット作ったってことは残そうとしてくれてるのかなーとも思いもにょ
そしてやはり人がいないとなにかとやりやすくなるんだなと思いました。←
あの空き具合の晴海を2ヶ月に一度くらいでいいので行きたい…ね!



次のイベントは1日のディファいってきまする。
佐野さんとアシュルク合わせ!やふー
しかし衣装作りなおすので…
最近多方面でやりたかったことをやろうと試みてるので
いろいろ間に合うか心配…
とにかく一所懸命でがんばる!

一人がちょろいとみんなちょろちょろになるんだよ

May 10 [Fri], 2013, 15:52
また日記書けていなかった。
猛省。
えーと
先々週くらいのディファでW1。あと74合わせしてきました。
ぺたり

噂のやきそば牛丼も食べました。
うん!
別に食ったほうがいいわこれ!!!!

えーとあとGW。
4/28にふみさんしえんさんと戦勇。合わせしてきました。
なんかやっぱり暗かったせいかあんまりお綺麗には撮れなかったのですが(圧倒的実力不足)
くっそ面白かったです。
ふみさんの勇者さんが本物すぎてどうしたら…///状態でした。
撮影後すぐ豊橋の方へ移動して
友達のとこで売り子?というかまぁ勝手に便乗させてもらうやつやってきました。
ちくわおいしかった。
まぁオンリー自体は閑散としてて
(日曜にサークルさん集中していた)
まったりすごせてよかったです。
あと都内じゃ考えられない環境で…
まさか更衣室がビニールシート必須とは…←
なんというかとても新鮮でした!
あと初スガキヤしてきた!
しかしやはり地元の人ぶるのはできませんでした…
名古屋方面の友達に即ツッコマれてしまいました。。。
そんな…器の色が違うとか…わかりません><
スケジュール的に詰め込みすぎた感ですが楽しかったです^^

んで、
5/3はY氏と晴海でキャプ合わせ。
完璧自己満。
なんかもう切なくてね…かっこよくて…
(;ω;`)ウッ
一日空けて5/5はST行きましたよ!
ほんとホックホクで終始にやにやしてた。
通報されなくてよかった←
またまた友達のとこのサークルにおじゃまんぼさせてもらって
うっかりWエースしてしまって…黒歴史になりました。←
むっくん難しいです(白目)
あとヅラ切りすぎましたが前日の夜きってたのでどうしようもなかったです(白目)
そしてまさかの氷紫サークルさん達のアフタに便乗させてもらえることになり
圧倒的場違い感
があったのですが
皆さんとっても優しくて終電ギリギリまで遊んでもらって
とっても…楽しかったです!
しかし早々に酔っ払ったたくみは火神への妄想を垂れ流す人になっていた。
お酒怖い←
優しさに全力でつけ込む!
ホントいい人ばっかでよかった><
ホントすみませんでした(´・ω・` )


最終日は幼馴染のお子さんを見に行き現実を突きつけられましたが
可愛かった
しかし私が抱っこすると泣く…なぜだ!キッ
幼馴染はもう子供を生む年齢という現実から目をそむけるな←

GWめっちゃ楽しかった!
GW期間の写メはまたあとで乗せに来ようと思います。
週末はネズミの国にいってきますー楽しみ^ω^
P R