あららー 

August 09 [Tue], 2005, 23:38
あーさぼってますね完全
ろりーた放置の危機 
もう放置じゃんこれみたいなね

どうしよー忙しー


・・ほうちです。 決心

朝っぱらから 

July 28 [Thu], 2005, 7:06
昨日あったことをかきますー

ふうこ、夏期講習から塾はいったんですけど
元彼(D)と一緒なんですね
で Dとはすごい痛い関係とゆうか あ
付き合ってたときたくさんモメてしかも別れかたとかひどくて…
別れるときには他の男の匂いまで漂わせて←しかもSくん orz
そのうえ別れたあとまで口論に  とゆーような感じでX(
あたしもひどいことたくさんゆって
そりゃ別れた後はものすごい気まずいわけで
避けたり避けられたり もうあたしは相当恨まれてんなー
と思っていたわけですよ。

そんで続き。
昨日は夏期講習3日目で。
あー塾ほんと気まずいなーこれやっていけんのか
と、おうちに帰ってメールを見てみると
…煤i゜Д゜ノ)
Dからめーる!! 驚 驚 轟(ちがう
これ ここに詳しく書くとつにーちゃんにバレるんで
かきませんけども・・
ね?つにーちゃん(* ´艸`) あhy
とにかく・・友達の時に戻って仲良くしようと。
そんな感じでメールは終わりました。

あたしはこういう関係いやだなってずっと思ってたから
そういう関係になってくれるのはかなり嬉しいんですけど
なんかちょっと悲しかったかもしれない
戻るってことはメールとかもして
Dにとって あたしは皆と同じ女友達になって、、

なんだか素直によろこべないとこがある
でもそれはDに対して特別な気持ちがあるから?
(好きとかそーいうんじゃなくて)
でもその気持ちっていうのが
Dのこと可哀想だとか大切にしなきゃ とか
同情に似た気持ちならそれはもうこりごりだ

あーあ なんかなぁ。

あー… 

July 21 [Thu], 2005, 23:22
やっぱ昨日のことほとんど覚えてない
夢と同じぐらいにぼんやりにしか頭にない…
これこそマバタキの夢? あ
ほんとに 夢だったなぁ…
次いけるライヴいつだろ
来年は親が行かせてくんないかもだからな
でも もう一度慶太くんに会いたい
この目でこの耳で
近い場所にいたい

なんかagehaきいたらライヴの記憶よみがえるかな?(笑)
ネタばれかもしんないけどほとんどアルバムどうり順だったし
がんばって目閉じてきいてみるか…☆

ライヴDVD早くほしい…!

LIVE 

July 20 [Wed], 2005, 23:25
w-inds.らいぶつあー2005 ageha
いってきました(・∀・∀・∀・∀・)
ふうこ初らいぶ(ノ∀`)

生?え?あれ本物?けーたんよね?ん・・?
実感わきませんて あ
だってデビューからずっとメディアでw-inds.をみてて
いきなし生うぃんずとかいわれても・・!ライブDVDみてるような感じだったYO!(ほんとに)
いや、すっごい、感動とか興奮したけど
ほとんど覚えてない・・・
確かに数時間前はけーたんを肉眼でじーっと見てたし
同じ瞬間に同じ歌をうたっていたし
きゃああああって叫んだりしてましたけど
あたしけーたんと同じ時すごしたのよね?
記憶に残ってる歌ってるけーたんは生よね?
なんか印象深いことはたくさんあったのに
今現実に体験してきたとゆーと
「へ?」 ってかんじ・・


これから先はファンマナーのこととかあるし
不快になる方もいると思うので読まないで下さい いえあ

のまのま 

July 15 [Fri], 2005, 22:10
煤i゜д゜

なんだか懐かしい色合いになった いえあ
やばいです やばいんです
もうどうしよーう!
なにがだよって感じ?えへ
まる秘ペーパーをモザー(MOTHER)にみられた とか
ありえないヽ(ゝ∀・)ノ

んーなんかもーどうでもいいや☆ 早い


えっと報告おくれました、Sくんですけども
ふうこの彼氏さんとゆう存在になりました
なんかまぁぼちぼちやってってます
ていうかだいすきです+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
夏、花火しまーす!たのしみ!
そんでは今日はこれでアディオス

もうしわけない 

July 14 [Thu], 2005, 19:24
さいきん日記さぼってましたねえ
もうしわけなーい

ああ、もう夏だ
かゆかったり暑かったりな季節がやってきましたね
そんなこんなでふうこは20にちにw-inds.コンに参戦します
うちわも準備おっけーみたいです(・∀・)

ロリータリニュしようかな、なんて思って
いめーじふくらましてたんですけど
やっぱ夏リニュだろ!っていってる自分と
プラネタリウム(BUMPの新曲 ほんきで最高)のリニュしちゃっていんでない?
っていう自分が。
どおすりゃいいのさー
南海キャンディーズラブ(ゝ∀・) は

実はにっき他ではじめたんですけど
やっぱこっちに本腰いれなきゃなあなんてねー

ギターでまめできた:b 

June 29 [Wed], 2005, 21:20
いろんなことが、あった
今日は
すごくうれしいことがあったり、モメごとあったり

人は、みんな嫌わたくてなにかするわけじゃなくて
みんな、“自分を好きになってほしい”ことは変わらない
傷つけられて、冷たい仕打ちを受け続けて生きてきた人は
ある程度、すごくひどいことを言われても
我慢っていうのかな、そのままでいれる
でも、そのなかで、「ごめんね」って言葉をもらうと
涙があふれてくる
どれだけ悲しくても泣かなかった その子は
なのにその一言で涙があふれた
それはそのごめんねって言葉がきっかけで
愛を感じれたから
今日、わかったことです

あ、なんかねえ、だあいすきな先輩に
好き」っていわれちゃった・・(⊃∀`)♡♡
だからもうしあわせすぎて
溶けてました(笑)
今日は 告白記念日です:b

陣内さんかっこいいよーおう
熱いオトコっていい えへ
でもさいきんはね、ほんとね、
藤くんがやばいの・・
だいっっっっすき(*´∀`*)b いやん

てすとおわった 

June 24 [Fri], 2005, 22:45
テスト終わったああ(ノД`)
やっとだよ・・!
英語の問題数おおすぎだっつの!(笑)
なんかこの何週間か、いろんなことありましたー
ていうかさいきんほんとにBUMPに浮気してる・・
だってやばいもんほんと
グロリアスレボリューションとか♡♡
なんか今更アルエとかふうこ内ブームだし
いっつもユグドラシルばっかきいてます
昨日なんて夢にBUMPでてきた ←まじで
ちゃまさんとしゃべってたし(笑)
てか7月新曲でるよねヽ(・∀・)ノ*+.:

最近とっても忙しいです(;
土日がない  ちーん
先週も先々週も、“休み”なんてなかったなぁ
いうまでもなく今週も予定しかはいってないです
明日なんてさぁ 午前と午後で予定はいってるし
学生なのにー!
ぼくつかれたよー(ノД`)

もぎたて果実をもっと頂戴〜♪ 

June 06 [Mon], 2005, 20:58
らぶ微炭さーん(´∀`)
いえいいえいいえいいえい!
…ボクおれんじさんたち好きだわあ#
ノれるーお願い!セニョリータとかまじ好みー
れんじに反感買ってる人とかいるけどね・・
パクリバンド?とか
あれってどうなんだろね?
盗作とかしてんのかい?(いやほんと詳しく知らないけど)
いいセンスしてると思うんだけどなあ

てかねーボク今月の終わりまじ大好きなてすとなんだわ。゜(゜ノ∀`゜)゜。
だから終わりのほうは放置しまあす
だから、りにゅしておきたいんだけど・・
鯖落ちみたいでりにゅできないとか(ノ∀`)
直ったらやりますー!

あした学校やだなー
でも恋する乙女だからちゃんと行くよ!
どんなにタルくてもがんばるんです。

さぼり気味(´∀`)ノ 

June 05 [Sun], 2005, 18:51
さいきん毎日かけなくてすいませーん(・∀・)
あした学校やすみなのさあ
なんでかってきのう学校だったから(ノ∀`)
なにが悲しくて土曜に学校いかなきゃいけないんだと思いつつ。
ナイスファイトじぶん(・v・)

ぼくもう完全に恋するおとめだわああ
Sくんに「おはよう!」っていうだけで、緊張して、涙でて
ふうこはこんなに自分が純粋だなんておもってなかったよ(笑)

ワカメちゃんの声いまだに慣れませーん(゜ё゜)
今日もスカートの下に覗けるパンティーが素敵よ!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/rider-k/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rider-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる