April 30 [Sun], 2006, 22:55

!! 

April 30 [Sun], 2006, 22:42
兎月ゆなさん、ありがとうございます♪
そう言っていただけると推進委員会会長として頑張ってきた甲斐があります…!(笑)
リンクの件も勿論オッケーです!
是非ゆなさんのサイトにもお邪魔させてくださいv

(無題) 

April 30 [Sun], 2006, 22:20
ヤプログが異常に重い…。
ので、Pictureの方で更新です。

月の涙。 

April 21 [Fri], 2006, 19:19


君が







泣きそうな顔で笑っている日は







いつも決まって雨だった。






泣けない君を請け負うように。


幼馴染のように。 

April 20 [Thu], 2006, 22:48


いつまでこうしていられるだろう

きょうだいでもなく こいびとでもない ぼくたちは



いつまでこうしていられるだろう

おさなさだけが へだてるすべてのものをとりのぞいてくれる

こんなはかないゆめのなかで。







い……言ってみるもんだなぁ……!(歓喜)


>みあけさん
需要があった!嬉しい!!(笑)
四天王と姫……意外と良いですよね♪っていうか全メディアでまず語られることが無かっただけに二次創作の醍醐味かと(笑)
みあけさんのジェダセレやクンセレも見たいです〜(>▽<)移転したばかりで色々お忙しいでしょうが、落ち着いたら是非かいてください♪
あ、でも決して無理はせずマイペースに(^^)

>倉崎さん
ジェダもセレもなんて可愛いんだ……!
かいてくださいと頼んだものの、まさか本当に人様のジェダセレが見られるなんてっっ!しかも大好きな倉崎さんの絵で……ほんとに幸せです(><)
じーっと見上げる姫の眼差しも戸惑い笑顔のジェダもちっちゃいヴィーも(笑)みんな可愛すぎます。思わず動悸が(笑)
そして納得の一言、「ヴィーと同じ色」。そっか、だから姫は余計にジェダが好きなんだ。と、妙に納得しました。ジェダセレでヴィーセレ……妄想は膨らむ一方です(笑)
幸せをありがとうございましたvv

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 23:19
つかなんの躊躇いも無く描いてたけど、ジェダの分け目反対じゃんね……!


>22:42の方
さっぱり味ジェダセレに賛同してくださってありがとうございます♪
うちはドロドロ恋愛が多めなので、たまにはこういう薄味でお口直しを。(笑)

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 21:11
拍手絵変えてみました〜
なんだかにわかに活動的です(笑)

勿論電波コンビでしょう>酒谷さん 

April 19 [Wed], 2006, 20:27


ノってもらえて嬉しいです(笑)

しつこくジェダセレ。 

April 19 [Wed], 2006, 19:37


さぁ、次は何をしよう。






……どうしてこんなに需要ないのを好きになってしまうんだろう。

(無題) 

April 19 [Wed], 2006, 13:17
なんかしらないけどヤバイくらいジェダセレに夢中ですジャストナウ……!
需要無いのは分かるけど漫画一本普通に描ける。それほどの情熱。
そして描きたい衝動に加えて、誰かのジェダセレも見たい!

だ、誰かかいてください……。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像マイ
» 月の涙。 (2006年04月27日)
アイコン画像みなみ
» 月の涙。 (2006年04月25日)
アイコン画像マイ
» 月の涙。 (2006年04月25日)
アイコン画像みなみ
» 月の涙。 (2006年04月25日)
アイコン画像マイ
» 月の涙。 (2006年04月24日)
アイコン画像マイ
» 幼馴染のように。 (2006年04月21日)
アイコン画像まい
» (無題) (2006年04月17日)
アイコン画像みあけ
» (無題) (2006年03月14日)
アイコン画像マイ
» 愛の女神のHow to love:5 (2006年01月26日)
アイコン画像マイ
» 愛の女神のHow to love:2 (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rideo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる