いらいら 

2007年10月06日(土) 2時15分
クラスメートが見ているブログに人の悪口書くかい普通

私 あなたにそこまで酷いことしてきたって思ったことないし、ぶってるっていうだけで嫌われるんだったら本当に苦手だ

笑わなかったら根暗とかいうでしょうに。限度が曖昧すぎてわからないわ。私だって教室居心地わるいんだからね!

本当に苦手だ。信頼をなくすやり方をしっているくせにやるという性格も合わないかな。
そのくせ面倒くさいことは流すから質が悪い
芯が見えない人って苦手なのよね。さいにんしきしました




The world is my enamy.
I konw I should only me.
I can't it beause I love people of my world.
fainally,I dislike I'm hate to other man.
Bcause I am lonly and I am stupid, I don't like me.

I don't believe other man.

サントラレポート 

2007年05月09日(水) 7時24分
P3のSOTは最高です。
次にKHが好きです。
光のオーケストラverには鳥肌立ちました。
宇多田ヒカルは 初めの二枚とトラベリングと光が好きです
passion(スペル違うかな)も好きです。でも音程やリズムが難しいですから…リラックスしている時にはあまり聞きたくないですね。

さて こうしてゲームのSOTばっかり聞いている私ですが、ゲームはやりません。
P3の音楽に定評があるのを知ったり、KHは3年くらい前(?)にプレイしていたことがあったからですよ。まあ3stage目で売却してしまったんですがね…。次の大型連休に改めて遊んでみようかな。


さあ今日はスポーツ大会です!fight!

風邪っぴきさん 

2007年04月16日(月) 7時20分
病み上がりの私です。
昨日の夜微熱がでて今日治りました

もし風邪移ったらすみません>昨日私と会った方々
昨日地元のコムサデモードでカットワークスカートとパフTシャツを購入いたしました。
私雑誌でJILLのカットワークミニスカート買おうと思案していたのNICE TIMINGでした!
そして膝丈なのでどんぴしゃでした(*^_^*)

パフTシャツはパフフリーブで真ん中に飾りボタンがついています
もう幸せです〜(*´∇`*)

では さようなら

冷たい肌寄せて触れて、 

2007年04月13日(金) 7時25分
最近良いことがあまりない気がします

・クラス替え
・肌荒れ
・寝不足
・お小言

イライラしてもしょうがないのは知ってるけどね…
中二病再来かしら、なんてね

猫を二 三匹飼ってたときよりストレスがたまるってどうなんですかね(´・ω・`)

公民の課題を真剣になってしまうと中々終わらない→寝不足→肌荒れ→お小言→イライラ
クラス替えは言わずともです。

では通学途中なのでさよなら!

始業式 

2007年04月05日(木) 7時39分
わたしもこれで三年生ですね
違和感を感じてます(^^;

とりあえず今は課題を終わらせなきゃ


そうそう 歳上にみられる理由がわかりました
雰囲気が大人っぽいらしいです
顔も子供子供してないから…っていうのもあるみたいだけどね では

買いました(^o^) 

2007年03月21日(水) 15時44分
ソニーのウォークマンです♪
お店でipodと迷いましたが、お店の人に聞いたら「僕はソニーのほうが…」のようなことおっしゃられたんでコッチにしました(*^_^*)

ピンクを買いました。初めは外見があまり好みじゃなかったんですけど、シリコンに入れたら…かわいくなりました(*^□^*)
ipodじゃなくて良かったかも!

埃がつくのが少し苦手ですがこれから愛用していこうと思います(^_^)

登校中 

2007年03月16日(金) 7時25分
I must buy clothes!

Outer
Pants
Skart
(Knit)
(one‐piece)

I am difficult to buy all.


...My English would was different.
I can't speak English!

テスト終わり♪ 

2007年03月12日(月) 11時35分
数学平均点行きました!(*^□^*)わーい(^v^)
テストも終わりです!(*^_^*)

帰ったらプリンアラモード食べて死んだようにねむりなさいと母上から言われましたので病院は行きません(´・ω・`)
徹夜…してしまったんです^^;
気付いたら朝でした
するつもりはなかったのですけれど・゜・(つД`)・゜・
お肌に悪い…

2日目 

2007年03月09日(金) 7時45分
(__)Zzz

眠りたいなあ


AG √a二乗×b二乗×c二乗
重心 a+b+c×ヨンブンノ
座標 √(a‐b)二乗+…

がんばります!

歪みの国のアリス♪ 

2007年03月05日(月) 16時57分
補習終わったー!
一番最初に終わりました
気分良いです(^u^)←単純♪

さて、私の地域すごい風です
髪がぐしゃぐしゃだあ(^-^;
ただスカートがふわってなることはないのでそれが不幸中の幸いかなって思います

そういえば歪みの国のアリス遊びました
ホラー…じゃないかな。でも楽しかったです。

ではバイバイ(*^o^*)/~
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rideo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる