リピート率70%のヘアトニック☆ 

2008年11月17日(月) 16時42分

自然成分にこだわった本格派ヘアケア商品を販売するGOOD SMILEにて、
リピート率なんと70%以上という大人気商品

紫外線で痛んだ頭皮、薄毛・抜毛・ハゲなどの髪の悩みに!
なんとこの商品、医師が考案したんです!
無着色・無香料だから、どなたでも安心してお使いいただけます♪
2008/11/17 16:42:46

リラックス〜〜〜〜 

2008年11月11日(火) 0時07分

テレビで話題沸騰の耳洗潔!みなさんご存知ですか?
こびりついた耳垢もきれいに落とせ、
さらに、セットのスパイラル綿棒で耳ツボを刺激するとりラックス〜〜〜☆
血行の流れも良くなります!
一度やったらやめられない、クセになる気持ちの良さです♪



耳洗潔・スパイラル綿棒のセット


耳をキレイにして、すっきりしませんか???
2008/11/11 0:07:55

おとうふ屋さんの手作り豆乳石鹸 

2008年11月10日(月) 16時51分

お肌にために考えたら、
やっぱり石鹸も無添加が一番!

合成界面活性剤、着色料、香料、保存料、防腐剤など一切使用せず
一つ一つ丁寧に作られたおとうふ屋さんの豆乳石鹸はいかがですか?

天然のグリセリン、スクワランがたっぷり入っていて、
しっとりとして、洗いあがりさっぱり♪

赤ちゃんから、美を気にする大人の女性まで、どなたでも安心して使っていただけますよ☆

手作り石鹸 天然学

2008/11/10 16:51:45

夏を楽しく過ごす! 

2008年11月07日(金) 0時00分

毎日毎日暑いですな(−−;

そんな夏、いかがお過ごしですか?
海に行っても良し、山に行っても良し。
暑いけれどもレジャーにゃ最高の季節ですよ!

でも、せっかくの夏!パァ〜っと遊びたいけど、
お金がなきゃ家でゴロゴロするばかり・・・。
ツマンなくない?そんなの。そんな時の心強い味方!!!

 キ ャ ッ シ ュ オ ン 

なんと今なら120日間無利息キャンペーン中なわけですよ!
手続きとかメンドイって人もいるでしょうが、コレは超楽チン!
担保も保証人もなしで、お店に行く必要もなし!
申し込みから20分で自分の口座に振込してくれるってすぐれもの!!!

これは使わない手はないでしょ!?

まだまだ暑い夏をキャッシュオンの力を借りて乗り切ろうぜぃ^^






2008/11/07 0:00:39

マルチビタミンパワーシリーズビタライズ 

2008年10月24日(金) 16時41分

「いつまでもきれいなままでいたい!」
・・・その願い、ビタライズなら叶えてくれます!
簡単3STEPで、透明感のある素肌を取り戻しましょう♪



1.老化角質を除く  スキンクリアーVローション 
   ◎与える前に、まずは余分なものを取り除く!
   ビタミンB12で、皮膚表面にたまる老化角質を取り除き、
   透明感のある肌に。
   また、PHバランスを健康的な弱酸性に整えてくれます。
      ↓

2.ビタミンパワーを与える  エッセンスC+A+E
   ◎ビタミンC・A・Eマルチビタミンの相乗効果!
   睡眠不足や季節や肌トラブルの集中ケアに。
   肌トラブルに総合的に働きかけます!
   
     ↓

3.潤いベールで守る  モイスチャージェル
   ◎皮膚のバリア機能をサポート!
   ビタミンA油・セラミド配合のこくのあるジェル。
   水分・油分をバランスよく与えて、肌表面にうるおいのベールをつくり、肌を保護します。




ビタライズ1週間お試しセット
で、その効果を実感してください!

いまなら、オープン記念!8月末まで!
通常価格1500円のところが
なんと1000円!!!

試してみる価値はありそうですよ!!!




ビタライズ1週間お試しセット


2008/10/24 16:41:37

モロヘイヤ青粒 

2008年10月19日(日) 0時00分

青粒はモロヘイヤを“ギュッ”と凝縮して粒にした健康食品です。もちろんエジプト原産のモロヘイヤ100%でできています。 本物だからこそできるシンプルさ。

若葉を一枚一枚丁寧に摘み取ってつくられ、モロヘイヤの持つ独特の ネバリだけで粒にしました。粒にするのに一切、添加物は使用しておりません。そのズバ抜けた食物繊維の含有量と、他の緑黄色野菜を寄せ付けない栄養価の高さは、まさしく野菜の中の王様です。

モロヘイヤは「葉緑素」と「食物繊維」を多く含んだ緑黄色野菜です。
葉緑素は「スカベンジャー効果」と呼ばれる体内の有害な物を排出する効果を持っています。(デトックス)

食生活によるひずみを改善して、モロヘイヤの良さをぜひ実感してください


モロヘイヤ青粒


2008/10/19 0:00:29

カンタンダイエット☆ 

2008年10月16日(木) 0時10分

誰だって、健康的にやせたい!と思うのは当然。
だけど、バランスのいい食事を低カロリーでって、
なかなか難しいよね。。。

でも、そんな悩みを解決してくれる、
ダイエット宅配栄養食があるんです!!!
その名も「美健倶楽部」

体に優しいこだわり食材で作った食事は70種類以上もあり、
しかも、全て一食わずか400kcl以下という驚きの低カロリー。
栄養バランスも取れている食事が、
なんと一食わずか790円!!!

完全調理済み食品だから、
レンジが湯銭で解凍・加熱するだけですぐに食べられます♪
これなら、いつまででも続けられますよね♪

ダイエット宅配栄養食の美健倶楽部

2008/10/16 0:10:33

モロヘイヤで健康家族!!! 

2008年10月14日(火) 0時02分

モロヘイヤって、食べたことありますか?
一時話題になって、スーパーでもよく売られるようになりましたよね。
でも、栄養価が高いのはわかっていても、
なかなかモロヘイヤを買ってきて食べよう!とはなりませんよねぇ。。。

そこで、この
モロヘイヤ100
はどうでしょう???
錠剤になった乾燥野菜のモロヘイヤなら、いつでもどこでも手軽に野菜が摂れますよね!

モロヘイヤには、健康な生活を送るために必要な栄養素がバランスよく豊富に含まれています。
食物繊維はレタスの約20倍、カロテンはブロッコリーの約12倍、ビタミンB2はピーマンの約14倍、ビタミンB1はトマトの約3倍、カルシウムは牛乳の約2.4倍!!!

野菜不足 カルシウム不足 疲れやすい 朝がだるい 高コレステロール 高血圧 便秘 アトピー 花粉症などに効果が期待できます♪

モロヘイヤ100
お試しください!





2008/10/14 0:02:43

メガネをレンズから!!! 

2008年10月11日(土) 0時12分

メガネって言うと、みんなフレーム選びから入るのが普通だよね。
んでも、あえてレンズから選んでみるって言うのはいかが???

一言でレンズといっても、用途や素材なんかによって、
驚くほど沢山の種類があるんだよ!
普段、レンズって、そこまで気にして選んでないと思うけど、
生活の必需品!!!メガネは顔の一部です!!!

ビジュアルでメガネを選ぶのもいいけど、
これからは、レンズでめがねを選ぶ時代ですよ!



★メガネレンズの専門店 れんず屋★


配送料・代引き手数料無料っていうのも◎
是非、一度のぞきに言ってみて♪♪♪

2008/10/11 0:12:56

今日は 

2008年10月03日(金) 16時41分

今日は、ちょっと涼しいですね^^
2008/10/03 16:41:43
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ride_on_star
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» カンタンダイエット☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メガネをレンズから!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 未来さんのブログをご紹介 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 育乳ブラっ!!? (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 育乳ブラっ!!? (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» うまく使ってこそ! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» うまく使ってこそ! (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» うまく使ってこそ! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる