体重減 

July 09 [Thu], 2009, 23:28
夏になっていくにつれて体重がちますよね

おそらく食欲が落ちるのもあるんでしょうが自分はもともと偏食なんですが
最近は一日4食の時もあるし、1日何も食べない日もあります。

自分は冬場にくらべて4kgも減ってしまいました。


去年の今頃はダイエットダイエット言っていたのですが、健康的な痩せ方をしないと全然うれしくないですね。



この間友人が第2種電気工事士の筆記試験に合格したようです。

問題を見ましたが今年の問題は免除者の実技は比較的簡単なものでしたが
筆記試験は結構難しい感じでした。

すばらしいの一言ですね。


実技試験は周りに流されてあせってしまうかもしれませんが
その友人は流されなさそうなのでたぶん平気でしょう。

おいら一回落ちましたがね

周りに流されるタイプなんです

しかも今と時間が違ってたしか30分程度しか時間がなかったかなぁ??

二度目も周りの早さにあせって電源側の被線を100mm剥いてしって
「あ〜あ、あわった」
と思い焦りが消えてどうでもよくなり
とりあえず他間違えないで作るだけ作るかなんておもって
完成させて諦めモードで合格発表も気にしてなかったんですが合格だったって感じです。

結局電気の仕事なんて卒業してから全然してませんけどね

今いる仕事場も高圧(一種)持ってないと意味がありませんし!
その願書が今手元にあるんですが11800円て高いですよねえ

まあその友人が2種とれたら1種取らないか?と相談したいですね。



まあ頑張ってください!!

眠れない(__) 

June 10 [Wed], 2009, 5:17
不規則な勤務形態で夜なかなか眠れません(__)

まぁなれてしまったので普通の生活には余り戻りたくないですがf^_^;
基本的に余り趣味がないので時間がもったいなく感じてしまいますが…

冬に不動のスクーターを頂き状態がいいのでキャブレター洗浄くらいでかかるだろうと思い、時間もあるし寒い中分解清掃を始めたんですがオーリングがちぎれていて買わなくてはいけないことになり




寒いしメンドクセ(-_-)




ってことで今だにそれからさわってません(@_@)
まぁ梅雨明けにでもやりますよ!なーんていってあちぃーからやーめたってことになりそうだけど…

この適当な性格なんとかしてほしいっす!!

1年ぶりの更新 

June 09 [Tue], 2009, 17:40
いやぁ一年放置してしまいました

理由はパスワードを忘れた!!だけです
PCを初期化したので記憶していたパスワードが消えてしまい
メールサーバーの設定するための手紙などが書いてある手紙も
どっかにいってしまったため、パスワードの確認ができませんでした。

んで今日やっと書類が見つかり再開です。

まぁ皆さんご縁がありましたらまた立ち寄ってくださいね
 

最近 

April 17 [Thu], 2008, 0:34
最近ジョニーに恋びとができました。
名前はミーです。えさをあげたら引っかかれてしまいました
お仕事はじめました。水道関係の仕事です。
一ヶ月たちましたがようやく慣れてきたのでまた更新し始めます。
まぁ適当にやるんでヒマなときにでもチラ見してください。

ぼ〜んじゅ〜る 

December 21 [Fri], 2007, 0:58
オートの試験落ちてしまいました。ずーっと気も落ちてます
仕事も上司とけんかしてやめちゃいましたー
入社するまえと待遇(給料+社会保険加入等)が全然ちがかったので
聞いてないよ
ってかんじでもうやる気なしだったんですが仕事の事で文句を言ってきたのでボロクソいってかえってきましたw
まああせって探すこともないし郵便局でバイトしてます


今年は彼女を誕生日にどこかに連れて行って上げられなかったのが残念です

有給消化中なので、、、 

October 17 [Wed], 2007, 23:53
毎日退屈です
金曜日面接何でうかるといいのですが
そのために髪の毛もばっさりいきました一応もし受からなかったときのための保険はあるのですが、、。
どうしても人と接する仕事がしたいのでなるべくそこには行きたくありません。
皆さん応援してくださいね

放置してしまいました(**) 

October 14 [Sun], 2007, 15:17
仕事が忙しかったりで全然更新できませんでした。
先週会社を退職しました。かなり精神的におちてしまいまして
来月は30期試験の結果が楽しみです。99%落ちてますが
結果がでるのってどんな結果であれ楽しみですよね?

伊勢崎Auto 

April 07 [Sat], 2007, 22:51
今日は前回の優勝戦に続きまたAuto行ってきました☆予想屋さんの話しだと貢さんは前検、朝練すごかったらしいですね!今日も余裕の一着でした(^ー^)欲をいえば上がりタイムもう少しだしてほしかったなぁ(^_^;
今日は焼肉食べて帰ります☆

こわい(´・ω・`) 

March 27 [Tue], 2007, 22:51
猫ってFLASH使うと目がこんな風になりますよね(-_-#)怖すぎます!
話しはかわりますが職場内の人間関係って本当にむずかしいですね↓本気で疲れます。


だから土曜日は久々に伊勢崎Autoに行ってきます☆天気予報は雨ですけどね(-。-;)

おひさしぶりでぇす☆ 

March 26 [Mon], 2007, 23:55
欲しかったジョージコックス買いました
足が小さいのでなかなかサイズがありませんでした

ちょっと重くて疲れるけど底が高いので身長アップ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ride7sear
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる