わあ
2007.05.23 [Wed] 18:43

『ひぐらしのなく頃に』にでてくる雛見沢村(今は白川郷)が、
俺のじいちゃんの住んでるとこに近いらしい!
びっくりだ(`●ωW;)

しかも俺白川郷に行ったことあるんですが…(死
もう怖いわ(´;ω;`)
 

ギターほしい
2007.05.16 [Wed] 20:42

黒いのがほしいのさ
早く盤活動とかしたいなあ(`●ωW)ウキウキ
文化祭でできるといいねv

文化祭といえば、コスもしたいですな´ω`
でも金ねえよ;
そして俺なんかが出来るキャラねえよ(´;ω;`)
 

美味しかった
2007.04.30 [Mon] 19:24

写真は、飯を
運んできてくれる汽車様

本当に美味しかったv
場所も綺麗だったしな〜

またいつか行けたらいいなあと思った(`●ωW)
…高いらしいけど;
 

今日は
2007.04.30 [Mon] 11:51

5時から、高級料理店で食事をするそうです。
楽しみだなあ(`●∀W)

写真は今じいちゃん家にいるわんこw
めっちゃかわいい(>ω<)
 

とっこさんからのバトン
2007.04.28 [Sat] 11:06

【知人管理人バトン】
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること


●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
イチ⇒美
唯⇒萌
ハッチ⇒凹

●知っている管理人さんを色で表して下さい
神-shin-⇒紺
ユズキ⇒黒
華凛⇒ピンク

●知っている管理人さんを季節で表して下さい
きらさん⇒春
とっこさん⇒夏
スクービィー⇒秋
きなこ餅。さん⇒冬


-------------------------------------------------------------


1.おすすめサイトを教えて下さい!
  リンクに入ってるサイト様★

2.貴方のサイト(ブログ)のおすすめポイントは?
  キモさですとも(`◎ωW) 痛

3.将来の夢は何ですか?
  映画監督・・・とかいってみる。

4.今の気持ちを漢字一文字でお願いします!
  暇
  
5.来世は何になってると思いますか。
  男のこ(`◎ωW)ノ

●そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
ユズキ
神-shin-
ハッチ
華凛
スクービィー


-------------------------------------------------------------


Q1:回してくれた人の印象をどうぞ。
   優しくて面白いです(`◎ωW)ノ

Q2:周りからみた自分はどんな子と思われていると思いますか?
   キモイ。痛い子。

Q3:自分の好きな人間性は?
   前向きに生きてるやつ

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
   人の悪口しかいえねーやつ

Q5:自己がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   ルキさんとか鋲s orz

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
   これからも友達でいてくれるかあぁぁぁああい!

Q7:五人にバトンタッチ!!
   相互様頼んます(`◎ωW)ノ
 

電車
2007.04.27 [Fri] 19:51

ちょwリーゼントの人がいてビビった(`●∀W)

今日も遅くまで話し込んでしまった…←
悪口は悪いことだって分かってるのにいっちゃうんだよな〜(`●ωW)

そしてモコは本当にドS過ぎるんだぜ(ノД`)
 

リセット(`◎ωW)ノ
2007.04.18 [Wed] 22:09

気分をいれかえて、リセットしました。
これからもご愛読よろしくお願いします^ω^

ところで、日曜に高校の友達と
また遊びにいってきます(`●ωW)ノ
今度は少人数でw
カラオケもいくので、たくさん歌えるといいなあ

ちなみに明日は校内学習で、
「ダヴィンチ・コード」をみることになりました^ω^
そんでもって明後日にはダヴィンチ展に・・・
楽しみです。