最近買ったお洋服 

April 30 [Mon], 2007, 12:59
またまたまたサボってました

ご存知の通り、三日坊主なので
毎日更新するというよりは、
更新したい気分の時に更新します 笑

まずは少し前に買った下着です


激安のハニーズで買いました
下着は基本、黒・白・ピンク・水色です**

次は最近買ったワンピです


丈の短いワンピが好きなので、一目惚れしました
画像だと分からないですが、後ろが少し開いていて
めちゃくちゃ可愛いんですッ

次は豹柄のパフスリです


これも形がまぢ可愛くて一目惚れでした

最近は細コテでつばさちゃんみたいにクルクルに巻くのにハマってます

年末年始はガンガン焼きまくってたんですが、
皮膚科の先生に止められたので、笑
白くなってます

なので、つばさちゃんは好きなものの、系統迷ってます

それでは、岩盤浴に行ってきます

着用画像 

April 05 [Thu], 2007, 18:15
相当さぼってました

三日坊主で本当に日記続かないんですよ 笑


では無駄に着用画像を


これはフリマでお売りしたゆるニットワンピ×ベルトの着用画像です
これは冬場に撮った画像で、3色MIXのファーコートと赤バックとロングネックレスでコーデしてました


これは古着屋さんをまわってて見つけた、こってるデニスカです
前には何箇所かダメージが入っていて、
後ろはポッケ以外チェック生地なんですよ
元は10cmくらい長かったんですが、好みの長さに切っちゃいました


そしてこれは今日撮った画像です
コーデは、ベージュのタートルネックに豹柄のバルーンワンピを重ね着して、
でかハートのでネックレスです

画像の通り最近髪を何年ぶりかに黒く染めました
これは巻く前で、


これが巻いた後です 笑
管理人は童顔なので、髪色が暗い時は巻かないと幼いので
最近は細コテばかり使ってます
ゆる巻きに飽きたので
そして、いっつもトップはもっこりさせてますo
高いボリュームがないと落ち着かない

前の日記で美容院に行くと言ってましたが、
大分前ですが行ってきました 笑
少し薄くして、トリートメントしました
そしてまたエクを60本くらい付けました
もうエクが付いてないと生きていけない 笑

最後に昨日注文したミュールを


今まで見た中で一番デカいリボンにやられました
あえてシンプルなデザインと使いまわしのきく黒にしました
でもこれの赤とかピンクも凄い可愛いんですよ
お金に余裕ができたら他の色も欲しいなぁ

ワンピ(*・∀・*) 

March 16 [Fri], 2007, 0:23
早速更新すると言ってサボっちゃいました

今自分の中でお気になワンピを紹介します



↑少し見えにくいと思うので、アップ画を



おいらキャミワンピが好きなんです
ベアワンピも・・・

おリボン・フリル・ターコイズブルー・小花柄・レース・豹柄。。。
どれも好きです

早く暖かい季節のコーデがしたいです
せっかく可愛いワンピを着てても、羽織物を着てると隠れてもったいないので 笑


今日はエクを全部取りました スッキリ
いつも53cmのエクなので、巻かないとおへそまであります
今回は60本くらいだったかな?
去年は長かった地毛をバッサリ切って後悔しました 笑
それからはエクステ生活なんです。
1ヶ月位で大体新しいエクに変えてます

トップが大分伸びてきたので、土日に美容院に行って髪型変えてきます

ブログ作りました** 

March 12 [Mon], 2007, 22:35
ふりま *ドライブ* 管理人のちえです

三日坊主な性格なので、続くか分かりませんが
時間がある時に、買ったものやお気に入りのものを紹介したいと思います

まずはお気に入りのバック達です

おいらはハイブランドも好きですが、安くて可愛いものも大好きなので
お値段はピンキリです

左上から、ママンからもらった イカツいかごバックです
その下のおリボンのかごバックとは系統が正反対なので、
夏場カッコ良くしたい時に重宝します

その右隣はダミエのチェルシーです
ダミエがとっても好きなんです

右上はシャネルのカンボントートです
よく雰囲気が夜っぽいと言われるのですが、
そのせいかシャネルが凄く似合うとも言われます

左下はピンクのおリボンがあしらわれたかごバックです
某激安ショップから購入しました
もうホント、可愛すぎて手放せません

その右隣は、辛口の真っ赤なトートです
一目惚れでした・・・
インパクトが強いので、モノトーンコーデの時に良い味だしてくれます

右下はプチ旅行用の白のデカバックです
旅行計画が出ているので買いました
どんなコーデにも合うように、白をセレクト

一番下は、セルバーチェーンが可愛いファーバックです
これも一目惚れでした
普段荷物が多いので、デカバックが多いのですが、
この子は大きさなんて関係ないくらいの一目惚れでした 笑

明日はお気に入りのワンピを紹介します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえ
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる