クルミを割れた日 

March 08 [Wed], 2006, 21:42


私、軽く偏食です。
ナッツ類が全部食べラレマセン。。。。。
くるみなんてもってのほか。
柿ピーは柿の存在しか認めません。
豆は煮てあると食える。
卵は食べれるがウズラの卵は嫌い。

ポケモンゲットだぜ! 

March 08 [Wed], 2006, 21:37
フリフリスカート。
今年の夏はスカートを穿きたい感じ・・・

発作 

March 02 [Thu], 2006, 19:04
写真がとりたひ・・・・
マスピライブの撮影は楽しかったな・・・

ああいうきらきらした人たちを撮るのはいいね。
本当に楽しかった。

あの写真をライブに来れなかった人たちが見たとき、
次回は絶対行きたいと思ってもらえる手助けが
出来たらいいなとひそかに思っております。

最近、自分が思っているより
写真が好きなんだと実感してる。

なんか、いろいろ思うこともありましたが、
写真を撮ること自体が好きなんだと、思った。

自分がファインダー越しに見た素敵な景色を、
写真を見てくれた人に、その時の感動を、興奮を
少しでも「伝えたい」と思って。


言葉で言い表すのは非常に不得意な自分。
だからせめてカメラという伝達手段を使って・・・

これから又、いろんな写真を撮っていきたいです。

親孝行 

February 28 [Tue], 2006, 19:55
素敵なガラスの器。
母親にプレゼントしよう




つづき 

February 14 [Tue], 2006, 13:12
カメラ目線たけやん

MASTERPIECE live at HATSUDAI doors 

February 13 [Mon], 2006, 1:03
行ってきました。超絶技巧!日本が世界に誇るメタルバンドになって欲しい
マスターピースのライブです。

マイ一眼レフはデビュー戦でした。
はい、でかい面して初心者です、スイマセン。
会社で使ってるのよりイイ!!
ライブも楽しかったあああ!!!

こっそりアップです。こちらをどーぞ







takeyanはおたのしみ☆

スノボーボ・ボーボボ 

January 23 [Mon], 2006, 9:29
魚座のナルシストがでた。
さて昨日群馬は丸沼までスノボ行ってきました。やばい 楽しい。又行きたい!
もちろん例のブツも購入。群馬のも新潟のもたくさんあって悩んだ!じょうおーに献上しなきゃ!

麺!!! 

January 12 [Thu], 2006, 0:24
年末あたりから急に
ラーメン大好き!!!
なわけです。スープはとんこつ、麺は太麺が激好み

今年の食べ始めは大好きな雪濃湯。
あとは一蘭立川店、新小金井街道沿いの横濱屋に行きました
結果正統派の九州とんこつより家系が大好きだと気づきました。

とんこつ系はおいしいけど、ラーメンだけだと重いので
大体ご飯も頼みます。
んで半ラーメンてのが理想。
半ラーメンの無かった横濱屋はかなり満腹に。
でもすごくおいしかった。
一蘭もおいしかった!でも細麺が苦手な自分。ああああ。

今のとこ一番好きなお店は雪濃湯
コレをこえるラーメンは見つかるかな?

今狙ってるのはAFURIと中村屋と麺や武蔵。
ほんと有名店ばっかですが、一通り食べてみて
その後模索していこうかなと

てかラーメン好きだけど、好みの味が凄く狭いから
下調べしてから食べにいきたいんですよね。
んで雑誌やネットで探すとやっぱ有名店の情報が多く。
しかもうまそうなんだよねえ やっぱ
しばらくはそういった情報に頼ってみましょう。
その後は直感パラダイス。

ラーメン食べ歩きで生きる楽しみが又一つ増えたww
でも食べすぎは絶対体には良くないだろな
血液どろどろだべぇ〜

セクシーすぎるよ!ゼンダマン 

January 11 [Wed], 2006, 14:21
マミエロス!テラエロスだお

パジャマのままで 

January 04 [Wed], 2006, 19:40


中野ブロードウェイ師匠wのAgeneさんより
ぎゃおの素晴らしさを聞き 私もやってみることに・・・


いやこれ 
最高!!

しょこたんの出ているプロファイルも面白かったけど
何といっても

魔法の天使クリィミーマミ

か・・・か、かわいい、カワユス過ぎる

優ちゃんのときは キュートでおてんばで
マミのときはお色気も感じさせるその姿は最高!

鼻につく声がカワユス過ぎる・・・・
こんなに萌えたの 久々
太田貴子さんは ネ申!!!!!
としょこたんがいっていたのもうなづける・・・・・

ネ申 だよ、本当可愛い!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黄金咲ちひろ
» もしも願いがかなうなら。 (2006年03月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 親孝行 (2006年03月01日)
アイコン画像Takeyan
» つづき (2006年02月14日)
アイコン画像Takeyan
» MASTERPIECE live at HATSUDAI doors (2006年02月14日)
アイコン画像めたこ
» セクシーすぎるよ!ゼンダマン (2006年02月05日)
アイコン画像Agene
» セクシーすぎるよ!ゼンダマン (2006年02月04日)
アイコン画像加藤鷲
» スノボーボ・ボーボボ (2006年01月29日)
アイコン画像めたこ
» 食パンなの お猿なの? (2006年01月03日)
アイコン画像じょうおー
» 食パンなの お猿なの? (2006年01月03日)
アイコン画像しゅう
» 焼肉旨かったからいいの。 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ride-the-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる