ボリューム上げて歌うよ
2006.07.11 [Tue] 16:44

26日のサンガ戦に参戦決定!!普段出ないような声出して応援します。

我らがキャプテン、本当にあなたにあえてよかった。姉崎日記のキャプテンの言葉に涙がでるくらい感動しました。ファンの私ですらツライのだから、選手はもっと悲しいだろうに。キャプテンがファン一人一人を気にかけてくれる人だから、ファンはキャプテンのことを愛してるんですよね。

話は変わりまして、FC Mi-oがマスコットキャラを募集しているみたいですね。
ソースはhttp://fcmi-o.com/1141090877886/

デザイン系希望者としてはこれは挑戦状ととるしか・・・てかビワコオオナマズって難し!!





 

追い風 潮風 止まらずに進め
2006.07.04 [Tue] 01:09

ブログ再開しました。ハヤミです。暑かったり雨降って微妙に寒かったりで体調管理が大変ですが、いかがおすごしですか?

さて、代表監督のほうですが、オシムさんもほぼ合意されたよう。
このままいくと間違いなく代表監督になられるでしょう。

私としては、K淵がちょっとアレですが、オシムさんを精一杯応援しようとおもいます。
一時はどうなるんか?なんておもいましたけども、今はオシムさんが元気でたのしんでいらっしゃるならその姿がみれるだけで嬉しいことです。

絶対にジェフにとっても代表にとってもいい結果をもたらしてくれると信じています。

でも、すこしわがままをいうなら、やっぱり胴上げはみたかった・・・。190cmが自分より小さな息子達に投げられてる(?)姿が見たかったです。

ジェフの方も、心強い人たちがのこってくれる。

いまジェフのことを考えるとすごくワクワクする。

なんだ、怖いものなんて、ひとつも無いじゃないか。


ありがとうオシムさん。まだ正式に決まったわけやないけど。
オシムさんが日本サッカーの意識やあの腐った協会を正しい方向に導いてくれると信じています。

旅人にひとつでも多く祝福が訪れますように。好きだオシム!!