眠いのに寝れない 

November 04 [Fri], 2005, 1:02
アイツからきたメール全部片っ端からSDカードに保存して、
本体の分は全部削除していっている。

多分アイツの受信メールは自動削除で1ヶ月後には
私から送ったメールは全て消えて無くなっているだろう。
私は削除できないんだよなぁ。

それがなんとなく不公平だと思う。

さっさと消えてなくなっちゃえばいいのに。


鬱だ氏のう 

November 01 [Tue], 2005, 16:07
こんにちは。
ブログ復活宣言3日目にして、鬱です。

2日目は書いてないし。

まぁ、だいぶ落ち着いてきました。
自分が再び失恋したことも飲み込めました。

そうですよ〜。失恋したんですよ。また・・・。
前の失恋から3ヵ月後。
超スピード失恋だなぁ。(^^;

まぁ、いいや。
そんなこんなでいろいろ学んでいくのですよ。多分。
告ってフられたんですよ。(^^;

多分私は不器用なまま一生を終わるのよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
ここまできたら別にいいけどね。
大学生にもなって、年齢=彼氏いない歴。
電車男かよ。

ちなみにオタクじゃないですよ?
(タイトルが思いっきり2ちゃん用語ですが・・・)
ネラーでもないですよ?

モテない人種はオタクのみにあらず。ネラーだけでもない。
モテない人種というのは、あれですよ、

自分をうまく表現できない奴。

自分を演じきれない奴。

こいつらに尽きるね。
私もそんな人種の1人さ。

やっとこさ、頭の中整理できてきたよ。

とんでもないヤツだったんだね。
私もアイツも・・・。

本気で書いてみようかな 

October 30 [Sun], 2005, 14:48
ブログ登録してたはいいけど、
ただの放置HPの日記になってたから、
本気でブログとして活用しようかなぁ〜と思い、
今までの記事のほとんどを非公開にしました。

でも、私はバンドやってるとか、何かを研究してるとかがないので
そういう資料になりそうな記事を作れないとは思いますが

がんばろぉ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

答えてはいけない20の質問 

January 20 [Thu], 2005, 18:59
質問されてみたかったんです・・・・。

1 源氏名は何ですか。
源氏名が何ですか?

2 はちみつについて教えてください。
ハチが花の蜜をあつめてきたからはちみつって言うんだす。

3 雨の日はどんな対処をしますか。
そのまま濡れて帰ります。

4 高飛びの予定はどこですか。
パリ希望

5 あなたの裏っぷりを自慢してください。
AB(血液型)ですから。かなり裏表ありますよ・・・フフフフフ・・・・

6 あれ、そのパスポート...
ははははははは・・・・

7 携帯電話はいくつ持っていますか。
数えたことないなぁ・・・

8 オタクですか。
そうかもね。

9 嫌いなものは何ですか。
責任のとれない人間。

10 好きな星は何ですか。
ってか、普通の質問やん。さっきもw

11 愛とお金ならどちらですか。その理由も。
しらん。

12 今年は何枚年賀状が来ましたか。
15枚。元旦に来たのは2枚

13 住所と電話番号を教えてください。
by 諸星あたる

14 ともだちなんにん?
でっきるかなぁ〜♪でっきるかなぁ〜♪

15 最近の不満を教えてください。
オレの話をみんなが五月蝿いと言うとです・・・・。

16 Let’s sing !!!
しんぐあそぉ〜〜ん♪

17 前世は何でしたか。
農民だそうです。

18 将来は何になりたかったですか。

本当は100の質問に答えたかったのに、データ保存に失敗しました。

19 ほろにがいものは何ですか。
ああ〜。ボケが浮かばない〜〜!!

20 最後に女子高生に一喝してください。
人生いいこともあれば悪いこともあるさ。


答えてはいけない100の質問

日記復活っ!! 

January 20 [Thu], 2005, 17:41
こんちゃっす。
プログやってみました〜。
って言っても、完璧日記ですがw

これからも、愚痴ったり、愚痴ったり、無駄話をしたり、貶されたりですが、
遠目からでもいいので見守ってやってください(笑)

と、こんな話をしていますが、明日テストです。
玉砕してきます。(ぉい)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ride-on-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる